※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネットがつまらなくなった最大の理由…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2023/12/16(土) 15:22:01.315
ネタをネタとわからない一般人が流入してきたから

41 : 2023/12/16(土) 15:43:31.319
>>1
これはある
一般人増えすぎ

2 : 2023/12/16(土) 15:22:55.351
人が増えすぎた

3 : 2023/12/16(土) 15:23:02.050
俺のせいだよ

5 : 2023/12/16(土) 15:23:25.528
>>3のせい

4 : 2023/12/16(土) 15:23:21.658
違う
ネタと誤魔化せばなんでも解決すると思ってる馬鹿が増えたから

12 : 2023/12/16(土) 15:24:34.262
>>4
超えちゃいけないラインはあるけど昔は緩かったじゃん ちょっとしたことでピーピー騒ぐネットPTAが増えたせい
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/16(土) 15:23:30.998
人減ってるだろむしろ

7 : 2023/12/16(土) 15:23:43.550
陽キャ

8 : 2023/12/16(土) 15:24:01.800
ガラケー時代は良かったよ

10 : 2023/12/16(土) 15:24:13.896
スマホの普及だろ

13 : 2023/12/16(土) 15:24:52.950
みんなイジメのターゲットを探してるみたいで悲しい

16 : 2023/12/16(土) 15:27:03.584
>>13
これな
叩いて良い人とか集団探してみんなでフルボッコにするだけの世界

14 : 2023/12/16(土) 15:25:16.341
誤字や誤用をいちいち指摘しなくなったのは成熟の証

15 : 2023/12/16(土) 15:25:47.379
センスあるやつ居なくなったよな

17 : 2023/12/16(土) 15:27:46.252
法整備

18 : 2023/12/16(土) 15:27:59.135
色々あるんだろうけど、人が多くなってウケるネタ話題に上がるネタが平均化したせいじゃない?

19 : 2023/12/16(土) 15:28:01.121
何でも金儲けに繋げる為になってるから

23 : 2023/12/16(土) 15:30:57.853
>>19
嫌儲ではないけどこれも一理あるわな

20 : 2023/12/16(土) 15:28:43.909
法律が介入してきたから
ブラクラ踏んでも自己責任の時代の方がネットモラルあった

21 : 2023/12/16(土) 15:29:07.777
ネットでさえ馬鹿になれないクソ真面目野郎はリアルに引きこもってろ!

22 : 2023/12/16(土) 15:29:49.559
昔は大人の社交所だった
今は小学生ばっか

24 : 2023/12/16(土) 15:31:16.119
複雑な手順を踏まないと参加できない場所は今でも治安が良い

29 : 2023/12/16(土) 15:32:29.892
シンプルに人格腐ったやつのたまり場になってるからな
元からゴミなやつが集まってきてるだけ

30 : 2023/12/16(土) 15:33:15.086
ネタもケンコバみたいな自虐的で面白い冗談とかならネタだと気付くし笑えるんだけどな

31 : 2023/12/16(土) 15:33:48.039
ネタスルー出来ないのは本当にネットは合わないと思う、特に匿名掲示板で絡んでくるのは本当に無理

32 : 2023/12/16(土) 15:35:05.773
ネット端末の主流がPC→スマホにシフトしたせい

34 : 2023/12/16(土) 15:37:00.233

世の中でおっさん叩きが流行ってる時に5ちゃんねるでも同じようにおっさん叩きが流行ってるんだから存在価値が無いわな

前なら女叩きがタブーの中でネットでは女叩きがさかんなのが魅力だったが

38 : 2023/12/16(土) 15:42:44.965
規制

43 : 2023/12/16(土) 15:44:09.763
面白くない奴が自分は面白いと勘違いして大きな顔するようになったから

46 : 2023/12/16(土) 15:45:42.566
バベルの塔みたいに神の怒りによって各々散っていった

55 : 2023/12/16(土) 15:53:55.732
個人ホームページの消滅

57 : 2023/12/16(土) 15:55:25.388
世の中因果応報ってことやね

60 : 2023/12/16(土) 16:10:15.391
2ちゃんのせい
さらにそこにネオ麦茶事件で一般人流入し棲み分け出来てたヤフーやらエキサイト掲示板に2ちゃんのりを持ち込み壊滅
きんもー事件でのキモヲタ蜂起で自分たちのクビを締め始める

61 : 2023/12/16(土) 16:12:22.548
金とか女目当てにつまらん奴が出しゃばって衰退していくもんだ

62 : 2023/12/16(土) 16:13:33.668
ネタが面白く無くなってきてる
昔は自虐的なネタが多かったけど
今はマウントとるような物が多い

63 : 2023/12/16(土) 16:46:31.834
自由に誹謗中傷できなくなったからと言いたいのか😡

65 : 2023/12/16(土) 16:59:39.836

無駄な規制

これはテレビやYouTubeにも言える