※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ワイ氏 メルカリで36円も儲けるwwwwww

1 : 2023/12/18(月) 16:41:49.54
送料と手数料引いたら36円の儲けや
やったぜ!

2 : 2023/12/18(月) 16:42:05.16
こんなんボランティアやろ

3 : 2023/12/18(月) 16:42:12.66
勝ち筋見えたな

4 : 2023/12/18(月) 16:42:32.81
自慢うざ

5 : 2023/12/18(月) 16:42:46.84
生活できそうやな

7 : 2023/12/18(月) 16:43:11.02
すげえ!

8 : 2023/12/18(月) 16:43:27.02
それで悪い評価なんか付けられたらたまらんな

9 : 2023/12/18(月) 16:43:29.27
才能あるやん

10 : 2023/12/18(月) 16:44:15.87
ちなみに出品したのは行けなくなったイベントのチケットや
送料と手数料だけ上乗せしたら1時間もしないで完売したわ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/18(月) 16:44:30.95
か、金持ちすぎる…

12 : 2023/12/18(月) 16:45:29.27
生み出す力

13 : 2023/12/18(月) 16:45:32.15
正直あと100円くらい上乗せしても売れた気がするけどまーええわ
イベント楽しんで来てくれ

14 : 2023/12/18(月) 16:46:03.06
毎日売ったら1年でいくらや?

15 : 2023/12/18(月) 16:46:11.07

送料と手数料箱代手間

よっぽど値上がりしなきゃ儲けなんてまるっきり出ないよな
ワイも2倍の値段で山崎転売した時に利益なさすぎてビビったわ

17 : 2023/12/18(月) 16:47:24.85
>>15
まぁ今回は元々儲け出す気が無かった値段設定やからええわ
ぶっちゃけ不要なチケット手放したかっただけやからな
定価分戻ってきただけで勝ち

16 : 2023/12/18(月) 16:47:13.77
粗大ごみで出すの金かかってイヤやなーって時はプラマイゼロくらいの値段でメルカリに出すことはあるな

18 : 2023/12/18(月) 16:47:36.97
出金手数料210円ぐらいやっけ?
あと6回やれば無料でお金おろせる権利手に入るな

23 : 2023/12/18(月) 16:49:03.52
>>18
いやポイントで使うから出金手数料は0や
メルペイならコンビニとかスーパーとか幾らでも使えるしな
こんな端金わざわざ出金なんてせーへん
むしろしたら今回の分は赤字になるわ

25 : 2023/12/18(月) 16:49:17.29
>>18
ワイ0円やけど金かかるやつおるん?

35 : 2023/12/18(月) 16:52:09.26
>>25
ワイも何回でも何円でも0やわ
ヘビーユーザー限定なんかなこれ

19 : 2023/12/18(月) 16:48:04.17
赤字出なかっただけ勝ちや

20 : 2023/12/18(月) 16:48:18.23
セカンドストリートに売ったほうが楽じゃね?

21 : 2023/12/18(月) 16:48:40.85
昔と比べてブックオフとかも買取金額上がってるから物によってはそっちで売る方が良い場合もある
手間ゼロやし

22 : 2023/12/18(月) 16:48:54.84
>>21
ない定期

49 : 2023/12/18(月) 16:59:47.70
>>21
本大量に出したい時に売れる度に一個一個梱包して発送するのクソだるいしな

24 : 2023/12/18(月) 16:49:16.12
ワイも昨日Tシャツが180円で売れたやで

26 : 2023/12/18(月) 16:49:38.44
人とのやり取りが怖くて出品できないわ
ここやと煽りまくりやし何言われてもダメージないのに

33 : 2023/12/18(月) 16:51:35.87
>>26
いや今は一度もメッセージのやり取りしないで取引終えられるで
発送通知受け取り完了ボタン押せば終わりや

36 : 2023/12/18(月) 16:52:25.83

>>33
挨拶ないから悪い!😡👎

こういう評価マジで困る🥺

38 : 2023/12/18(月) 16:53:34.32
>>36
挨拶ないだけでの低評価は運営に言えば消してもらえるんとちゃうか

39 : 2023/12/18(月) 16:53:58.46
>>33
ヤフオクでは取引ナビっていうシステム的にメッセージのやり取りがいらない出品方法あったけど
あんたニキが言うのはそういう仕組みではなくてただメッセージ送らずにボタンだけ押すってことやろ?

42 : 2023/12/18(月) 16:55:54.41
>>39
まぁそうやね
別に一回もメッセージのやり取りしなくても悪い評価なんて付いたことないぞ

27 : 2023/12/18(月) 16:49:55.28
実質あかじだろ

28 : 2023/12/18(月) 16:49:57.91
出金は損するから全部メルカードの返済や

29 : 2023/12/18(月) 16:50:06.51
メルカスでチケットって売れるんだ

34 : 2023/12/18(月) 16:52:03.20
>>29
売れるぞ
なんならチケットって項目もあるし

30 : 2023/12/18(月) 16:50:29.25
始まったね、人生が

37 : 2023/12/18(月) 16:52:42.72
ワイの36倍の収入

40 : 2023/12/18(月) 16:54:08.06
この前服売れたんやけど送料手数料引いたら100円にもならなかったから紛失したって言ってキャンセルしてもらったわ

41 : 2023/12/18(月) 16:54:16.08
メルカリ挨拶文化廃れて欲しいわ

43 : 2023/12/18(月) 16:56:07.05
アフリカなら1ヶ月遊んで暮らせる額やん

45 : 2023/12/18(月) 16:57:46.27

⭐高評価 🚚スピード発送

これ維持しろ

46 : 2023/12/18(月) 16:57:47.10
今日売れた物コンビニで送ったけど梱包下手くそやったわ
すまんな

48 : 2023/12/18(月) 16:59:06.76
>>46
梱包なんて商品が破損しなけりゃどうでも良くね?
梱包材使い回してるけど別に悪い評価着いた事も無いし

52 : 2023/12/18(月) 17:01:42.53
>>48
マ?
良い感じのダンボールなかったからコーラのダンボールを大きさ小さくして送ったわ
防水とかも適当にそのへんにあったビニール被せてテープペタペタしただけや

47 : 2023/12/18(月) 16:58:36.41
面倒だから無言で買うてるわ

50 : 2023/12/18(月) 17:00:41.34
はよ買えや全然売れん

53 : 2023/12/18(月) 17:02:51.26
梱包は食べた後のマックの紙袋でええぞ

54 : 2023/12/18(月) 17:03:03.34
チケットとかって定価以上で売ると転売目的で取引停止扱いとかにならないんか?
送料と手数料みたいな経費乗せるぐらいならセーフなんか

55 : 2023/12/18(月) 17:03:40.60
いらなくなった物を売る場所だからな

56 : 2023/12/18(月) 17:04:08.26
それを1億回繰り返したら36億やんけ!
ええな

58 : 2023/12/18(月) 17:04:56.22
300円で売ってる奴って凄いよな
匿名配送なら最低210円で手数料で10%手元に残るの60円とかやで
定型郵便でも150円ぐらいしか利益出んのにようやるわ

60 : 2023/12/18(月) 17:06:35.71
やってみたら値下げ値下げうるさすぎて辞めたわ。ワイが儲からんやんけ

61 : 2023/12/18(月) 17:06:54.08
しょうもないこと質問して答えたらお値下げ可能ですか?がウザすぎる
最初から何円にならんか?って聞いてほしい

63 : 2023/12/18(月) 17:08:07.04
>>61
3200円なら即決可能ですがいかがでしょう

65 : 2023/12/18(月) 17:09:03.91
>>63
値下げしたのでよろしくお願いします

68 : 2023/12/18(月) 17:09:39.49
>>65
なお買わない模様

69 : 2023/12/18(月) 17:10:28.51
>>68
これで即売れなかったためしないわ
多分、分野によるんやろけど

64 : 2023/12/18(月) 17:08:50.46
家買えるやん

66 : 2023/12/18(月) 17:09:17.26
もう通用しなくなったけど一時期海外の通販サイトから取り寄せた服とか色々倍くらいの値段で売れまくってたわ
月50万とか行った日あったで
今はユーザーも学習しとるから値段調べたりされて売れへん

71 : 2023/12/18(月) 17:13:14.31
>>66
不良在庫とか出なかったんか?

67 : 2023/12/18(月) 17:09:35.12
1個しか売らないから36円なんや
1万個売れば36万円やぞ

72 : 2023/12/18(月) 17:13:14.46
普通郵便値上がりするってマジなんか…

73 : 2023/12/18(月) 17:15:43.75
チケット転売はまずいですよ!

74 : 2023/12/18(月) 17:18:55.66
ガソリン代で赤字

75 : 2023/12/18(月) 17:27:07.66
早速豪遊やね

76 : 2023/12/18(月) 17:27:16.15
スマブラ売りたいけどメルカリ2年ぶりだからコンビニでの手続き忘れたわ

77 : 2023/12/18(月) 17:33:06.81
>>76
くっそわかる

78 : 2023/12/18(月) 17:35:02.91
>>76
普通にpudoロッカーに投げればええだけやん

79 : 2023/12/18(月) 17:38:30.55
pudoとかいう便利ロッカーほんま助かる
なお最近人気あるのか最寄りは空きがないことが多い