※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「女は化粧代かかってるんだから食事代は男が払え」

1 : 2023/12/19(火) 16:21:05.12
確かに一理ある

2 : 2023/12/19(火) 16:23:11.28
自己満やんけ

3 : 2023/12/19(火) 16:24:22.95
ワイも化粧をすればええのか😡

4 : 2023/12/19(火) 16:25:20.88
こっちはフーゾク代かかっとんねん

5 : 2023/12/19(火) 16:25:55.90
ねえよ

6 : 2023/12/19(火) 16:28:32.80
この理屈とこないだ貼られてた同じだけセックス楽しんだからホテル代どうこうって話は矛盾してないか?

7 : 2023/12/19(火) 16:29:20.44
男もパチンコ代かかってるぞ

8 : 2023/12/19(火) 16:29:29.06
やらせてるならお互いの為だから納得してるし文句言う男も居ねえだろ

9 : 2023/12/19(火) 16:31:09.39
そういう女は私もおかしいと思う。

11 : 2023/12/19(火) 16:35:43.61
>>9
こん!!

15 : 2023/12/19(火) 16:37:27.62
>>11
はいこんです
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/12/19(火) 16:36:08.93
>>9
ワイとサイゼリヤデートしてくれ😭

13 : 2023/12/19(火) 16:37:18.41
>>12
サイゼリア好きだからいいよ。会えたらね

17 : 2023/12/19(火) 16:38:49.53
>>13
日本全国のどこでも会いに行く気概を持ち合わせてるが

18 : 2023/12/19(火) 16:39:32.64
>>17
すごいね

19 : 2023/12/19(火) 16:40:38.72

>>18
なんやねんその返し

21 : 2023/12/19(火) 16:41:56.05
>>19
アバズレか~、これでも子供なんだけどな…

22 : 2023/12/19(火) 16:45:15.03
>>21
ガキのうちからこんなとこ入り浸るな
ハゲるぞ

24 : 2023/12/19(火) 16:46:25.83
>>22
禿げるのwww髪長いのに?
まぁでもここに居るのは良くないけど、楽しいんや

23 : 2023/12/19(火) 16:46:03.95
>>21
ガキだからなんやねん?免罪符になると思ってんのか?
5ちゃんそんな甘い場所じゃないんだわ
すっこんどれ

25 : 2023/12/19(火) 16:47:10.02
>>23
いやー何もしてない子供にアバズレはおかしいやん。
アバズレ要素ないやん

32 : 2023/12/19(火) 16:51:46.78
>>9
ほんまに気になるんやが、なぜわざわざ匿名掲示板で性別明かすんや?

34 : 2023/12/19(火) 16:52:54.66
>>32
特に理由はない。でも男の質問されても困るから

36 : 2023/12/19(火) 16:54:24.89
>>34
男の質問されても困るからってどういうこと?
なぜ自分が質問される前提で話すんや?

39 : 2023/12/19(火) 16:57:22.92
>>36
いや、そういうことがあるから別のスレとかで、だからなるべく性別は明かす。
あと、女の意見も大切なときもあるし。今かどうかは知らんけど

40 : 2023/12/19(火) 17:01:35.36
>>39
なるほどな

41 : 2023/12/19(火) 17:02:04.25
>>40
ご理解ありがとうございます。

14 : 2023/12/19(火) 16:37:19.24
化粧代とデパコスで固めても一回200円くらいやろ

16 : 2023/12/19(火) 16:37:27.93
頼んでねえから

20 : 2023/12/19(火) 16:41:20.73
化粧しなくていいから割り勘って言えばいい
それでごねるなら自分の都合で化粧するのに食事代払えは無理って嘲笑すればいい

26 : 2023/12/19(火) 16:48:38.29
ベンツ乗って迎えに行ったら奢ってもらえるやん

27 : 2023/12/19(火) 16:49:21.73

35 : 2023/12/19(火) 16:53:15.13
>>27
iPhoneたけー

38 : 2023/12/19(火) 16:55:33.73
>>27
服と靴とバッグは意外に庶民的な値段なんやな

28 : 2023/12/19(火) 16:49:38.49
車代は請求してええんか?

29 : 2023/12/19(火) 16:50:29.02
いや美容院とかエステとかネイルとかいらんやろ!

30 : 2023/12/19(火) 16:50:51.19
男もヅラ代かかっとるしなあ

31 : 2023/12/19(火) 16:51:15.56
服も高級店行かない限りユニクロとかGUでいいやん

33 : 2023/12/19(火) 16:52:18.18
あとスマホ代は入れちゃだめやろ。
てかスマホ高!

37 : 2023/12/19(火) 16:54:47.42
じゃあ俺も整形してくるからこの先3年分の食事代頼むわ

42 : 2023/12/19(火) 17:03:27.07
じゃあワイも化粧して行くから割り勘な

43 : 2023/12/19(火) 17:03:52.53

スマホ代入れるならワイも車代入れるで?

軽四やけどな