※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Abo「うっせえわ!!」俺「おっ、久々に尖った感じの歌手出てきたなw」

1 : 2023/12/19(火) 23:30:09.171

Abo「会いたくて~会いたくて~」

俺「なんだ結局ありきたりなラブソング路線行くのか」

これ

2 : 2023/12/19(火) 23:30:47.590
尖った歌手じゃなくて歌詞が尖ってるだけだぞ

3 : 2023/12/19(火) 23:30:58.629
別に好きな歌歌わせたらいいと思うけどな

4 : 2023/12/19(火) 23:31:10.446
ただの歌い手に路線とか言ってもな

5 : 2023/12/19(火) 23:31:20.924
アボ

6 : 2023/12/19(火) 23:31:31.376
厨二なだけだが

7 : 2023/12/19(火) 23:31:35.387
もしかして作詞作曲もAdoだと思ってる?

8 : 2023/12/19(火) 23:31:36.521
歌い手(笑)
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/19(火) 23:32:06.567
Adoのありきたりなラブソングは売れてないじゃん

10 : 2023/12/19(火) 23:33:10.662
(´・ω・`)震えるの?

14 : 2023/12/19(火) 23:34:03.221
小中学生向け

15 : 2023/12/19(火) 23:34:59.297
boa?

16 : 2023/12/19(火) 23:35:08.057
レディメイドは好き
それ以外は…うーん

17 : 2023/12/19(火) 23:36:01.375
>>16
レディメイドは分かる
ギラギラは一時期好きだった
踊辺りから聴いてなかった

19 : 2023/12/19(火) 23:36:06.111
Adoの次はAnoが出てきたと思ったがAboってのもいるのか?

21 : 2023/12/19(火) 23:37:12.537
>>19
お前はAho

20 : 2023/12/19(火) 23:37:01.968
中の人他にVtuberもやってるような気がするけどよくあそこまでキャラ変わるな

22 : 2023/12/19(火) 23:37:43.272
アドって自分の作った曲ってないの?

28 : 2023/12/19(火) 23:40:17.176
>>22
あるけど公表はされてない

24 : 2023/12/19(火) 23:38:40.280
おっさん「見せつけてやっるゥ~(ポロン」

25 : 2023/12/19(火) 23:38:44.238
chu!かわいくてごーめーん♪も歌ってたな

26 : 2023/12/19(火) 23:39:14.267
Adoさんは歌がうますぎる
17歳なのに椎名林檎より歌が上手いとか意味不明すぎる

31 : 2023/12/19(火) 23:41:38.776
>>26
すべて情報が間違ってて草

29 : 2023/12/19(火) 23:40:45.041

低年齢層に人気あるのはでかい
幼稚園児とかでもadoのファンとかいるらしい

おまいらおっさんに受けても発展性はない

30 : 2023/12/19(火) 23:41:01.823
普通に元の歌手より上手い

35 : 2023/12/19(火) 23:48:46.841

「ララバイ ひとりで眠れない夜は
ララバイ あたしを訪ねておいで」

俺「おっ久々に尖った感じの歌手が出てきたな」

「今日は別れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ」

俺「」


36 : 2023/12/19(火) 23:52:18.510
いうてヒット作連発してるのがすごいよな

39 : 2023/12/20(水) 00:01:13.532
>>36
ワンピースで息吹き返しただけだけどな
若干オワルート辿ってた

41 : 2023/12/20(水) 00:04:32.439
adoはガチで本物だよ
ルーツは歌い手だしな 歌ってみた出してくれるし商業に走りまくって面白く無くなるパターンにギリハマってない

42 : 2023/12/20(水) 00:04:56.388
adoはプロデューサーが優秀だったんだろうな

47 : 2023/12/20(水) 00:28:30.167
スパイファミリーの曲好きだよ