※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ずんだもん、一線を越える…

1 : 2023/12/21(木) 05:23:04.54

人生にもバグ技ってあるんやな
https://i.imgur.com/nVSYXi0.jpg

no-image-title

14 : 2023/12/21(木) 05:36:26.13
>>1
役所に通報されてオワオワリでは?

3 : 2023/12/21(木) 05:26:05.04
ギリ詐欺罪にひっかかりそう

4 : 2023/12/21(木) 05:26:20.84
なんGでみた

5 : 2023/12/21(木) 05:27:48.42
この文章でなんでこんなに人気なん
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/21(木) 05:29:50.41
実際これいけんの?

15 : 2023/12/21(木) 05:36:40.77
>>8
弁護士が行ける言うてたから行けるんやろ

21 : 2023/12/21(木) 05:50:47.61
>>8
いける

9 : 2023/12/21(木) 05:30:32.70
つよい

10 : 2023/12/21(木) 05:31:11.32
詐欺罪では

11 : 2023/12/21(木) 05:31:34.75
払う意思がないのに飲み食いしたら普通に犯罪なんだが

12 : 2023/12/21(木) 05:31:57.09
つまらん、76点

13 : 2023/12/21(木) 05:35:02.41
昨日やんこれ
ほんととんでもねー人気者だな

16 : 2023/12/21(木) 05:36:43.87
生活保護受給者はこういう問題起こして生活困窮してないのバレたくないから大抵パチンコ屋近くのチェーン店で飲んでるよそういう店でホームレスみたいなジジイがいたらナマポ確定

17 : 2023/12/21(木) 05:37:03.28
少なくとも商品対価分は払わないとアウト
タダ飯は無理よ

22 : 2023/12/21(木) 05:51:01.44
>>17
いやいけるで
財布忘れた時とかに即逮捕にならんように
「最初に払う意思はあったけど会計後に払えなかった」はセーフになるようわざと法律に穴開けとるんや

18 : 2023/12/21(木) 05:38:54.94
出禁で終わりやろ

34 : 2023/12/21(木) 06:51:13.95
>>18
ぼったくり居酒屋出禁になってもノーダメやん

19 : 2023/12/21(木) 05:40:14.51
人生終わったら自己責任なんて民衆側がほざいてる国に生活保護なんていらねぇよな

20 : 2023/12/21(木) 05:46:40.45
入る前にぼったくりかどうかてわかんの

23 : 2023/12/21(木) 06:02:11.54
この知恵働くなら普通に稼げそうな気もするがなんで生活保護なんやろ

24 : 2023/12/21(木) 06:05:02.35
こいつは生活保護ちゃうやろ
ただの承認欲求の塊

25 : 2023/12/21(木) 06:06:02.23
生活保護受給者のネガキャンしてるだけじゃん
邪悪やな

26 : 2023/12/21(木) 06:07:26.89
ボッタクリじゃなかったらアウトなんだからそれなりにリスクあるやろ

27 : 2023/12/21(木) 06:12:35.07
ぼったくり業界でブラックリストとして出回ってそう

28 : 2023/12/21(木) 06:12:36.70
食い逃げに当たらんのか?

29 : 2023/12/21(木) 06:17:47.19
ぼったくり罪つくれ

30 : 2023/12/21(木) 06:39:41.52
はいイメ損

31 : 2023/12/21(木) 06:40:44.08
ネタツイにまじになってどうすんの

32 : 2023/12/21(木) 06:49:39.35
まぁ失うものはないし覚えといてもいいかもな

33 : 2023/12/21(木) 06:50:14.41
「ずんだもん」の二次利用について作者が罵詈雑言系はダメとか苦言呈しとったね

35 : 2023/12/21(木) 06:53:53.67
顔割れて入店拒否されるんだからその手法同じ店で使えて2回やね