※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

土方「営業の人は大変だね〜スーツ着て(笑)」

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/29(金) 21:31:11.92
さっきコンビニで言ってたけどあいつらなんなんや?

2 : 2023/12/29(金) 21:31:22.56
スーツは嫌だけど
土方の方が木材や塗料が肺に入ってやばそう

3 : 2023/12/29(金) 21:31:47.39
土方じゃなくて土竜

4 : 2023/12/29(金) 21:31:54.52
御用改帰りやろ

5 : 2023/12/29(金) 21:32:01.18
ワイは工場勤務やから分かるけどそれ嫌味ちゃうで
嫌味になるかどうかその場じゃ頭が回らなくて後で申し訳なかったなって思うんや
頭悪いから許せ

50 : 2023/12/29(金) 21:42:56.78
>>5
嫌味になると思ってるなら本気で頭が悪くて草だ

6 : 2023/12/29(金) 21:32:12.82
おい!引きこもり

7 : 2023/12/29(金) 21:32:29.29
ワイ両方経験したけどどっちもクソや
どっちともクズを相手にせんとあかんからな

8 : 2023/12/29(金) 21:32:37.35
そこらへんの中小営業よりは土方のほうが稼げるしな

9 : 2023/12/29(金) 21:32:54.92
営業は中小相手でも頭下げなあかんしな
偉いわ

10 : 2023/12/29(金) 21:32:59.43
働くということは大変です
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/29(金) 21:33:00.01
そして土方営業両方から馬鹿にされるフリーターコンビニバイト

12 : 2023/12/29(金) 21:33:00.91
土方すら務まらんやろあんなの

13 : 2023/12/29(金) 21:33:27.87

地方でも給料悪くないです
5時に上がれます
正社員です
https://i.imgur.com/kqasTTJ.jpg

no-image-title

何でみんなやらないの?

20 : 2023/12/29(金) 21:34:44.77
>>13
週休2日ないです

32 : 2023/12/29(金) 21:37:29.50
>>13
これ違法じゃないんか?ギリセーフ?

56 : 2023/12/29(金) 21:47:14.74
>>13
年間休日56日ってやべーな
ホワイトならこの倍年間休日あるぞ

58 : 2023/12/29(金) 21:47:49.14
>>56
ニートかな?
ホワイトなら年間125日はあるよ

14 : 2023/12/29(金) 21:33:31.16
スーパーとか高卒小売にへーコラしないといけない食品会社の営業とか大変だわ

15 : 2023/12/29(金) 21:33:55.85
作業着丸洗いできてええからなあ
もうちょい増えてええと思うんやがな

16 : 2023/12/29(金) 21:34:02.04
ハイエース乗ってる系の土方は頭うんちのイメージ

17 : 2023/12/29(金) 21:34:07.19
土方「むっ、遊郭か…」
沖田「いらっしゃーい!」

38 : 2023/12/29(金) 21:38:52.09
>>17
FGOの薄い本

19 : 2023/12/29(金) 21:34:08.10
古からの謎定期

21 : 2023/12/29(金) 21:34:45.36
スーツって簡単に洗濯できんし正直毎日着たくないよな
カジュアルフォーマルという名目で適当な服で許してくれる会社が一番やで

23 : 2023/12/29(金) 21:35:02.32
夏場にスーツ着てる奴らって洗濯どうしてるんや

24 : 2023/12/29(金) 21:35:16.94
社畜です年収500万です駅のトイレで泣いてます
こんなのより職人の方が向いてる奴多いと思う

25 : 2023/12/29(金) 21:35:23.84
この時間にまだ土方とスーツおんの?

27 : 2023/12/29(金) 21:35:56.01
マジレスの嵐

28 : 2023/12/29(金) 21:36:18.37
生きるということは大変ですねほんま

29 : 2023/12/29(金) 21:36:30.39
土方の方がコミュ力も必要という現実

30 : 2023/12/29(金) 21:37:20.18
働けない理由か_________

49 : 2023/12/29(金) 21:42:06.28
>>30
引きこもり土竜に悲しい過去ーーー

33 : 2023/12/29(金) 21:37:30.68
ユーチューブが仕事になりつつあります

34 : 2023/12/29(金) 21:37:44.08
土方は朝クソ早いから定時でも毎日3時間残業みたいなもんや

39 : 2023/12/29(金) 21:39:03.59
スーツ着たくない人種っておるんや

40 : 2023/12/29(金) 21:39:16.12
サビ残地獄やろなぁ

41 : 2023/12/29(金) 21:39:30.55
ドカタとちゃうぞクリエイターさまやぞ

42 : 2023/12/29(金) 21:39:57.22
スーツはええ
ネクタイはアカン

46 : 2023/12/29(金) 21:40:48.74
その後悪気もなく現場警備に暴言はいて警備会社と監督から怒られるが何を言ってるか分かってない現場ネコ頭脳のパターン

47 : 2023/12/29(金) 21:41:00.81
いうて大手元請の本社で月一の会議なんてなるとスーツなんやがな

48 : 2023/12/29(金) 21:41:34.18
俺なんて機械メーカーだから作業服着て営業してるぞ
入社した時にこれが一番ショックだったわ

51 : 2023/12/29(金) 21:43:00.45
建築資材メーカーワイ夏も冬もスーツにハーネスで足場登って週3回は試験施工

55 : 2023/12/29(金) 21:46:28.46
正確に言うとスーツよりもYシャツが嫌い

57 : 2023/12/29(金) 21:47:45.83
ドカチンは大変だね~炎天下で働いて若い頃から年収800万w

60 : 2023/12/29(金) 21:51:17.33
工場の技術系総合職なら私服通勤で上から作業服着てオフィスワークなのに

61 : 2023/12/29(金) 21:51:32.64
夏なんて速乾Tシャツに速乾作業着やぞ
こっち側にもっと寄ってもええと思うんやがな
炎天下ワイシャツにスラックスの営業回り民とか見ると可哀想に見える

63 : 2023/12/29(金) 21:52:45.56
これボスかなんかのcmやろ

65 : 2023/12/29(金) 21:53:47.63
ブラックのホワイトカラーほど服務規程が厳しいよね
オフィシャルカジュアルすら許されないとか

66 : 2023/12/29(金) 21:54:15.90
大手はスーツだけど超大手になるとビジカジになるよな

67 : 2023/12/29(金) 21:56:34.56
スーツは汗かいても全然吸わんから着てて気持ち悪くなるねん