※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

実際、ヒカキンが普通仕事してて年収380万やったら結婚できたと思うか?

1 : 2024/01/01(月) 07:32:12.96
だから女きらいなんよ

2 : 2024/01/01(月) 07:33:01.79
金だよな

3 : 2024/01/01(月) 07:33:46.06
いい人そうだし普通に結婚できたんちゃう

4 : 2024/01/01(月) 07:34:01.23
できそう

5 : 2024/01/01(月) 07:34:54.63
ヒカキンは出来たやろな
お前は…

6 : 2024/01/01(月) 07:35:10.44
金を稼げる男って、原始時代で言うと狩りが上手い男やん
魅力の1つじゃないんか?

7 : 2024/01/01(月) 07:35:24.59
お前ら新年早々ワイをブチギレさせんなよ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/01(月) 07:35:54.89
行動力あるし結婚できたんやないかな

9 : 2024/01/01(月) 07:36:09.50
ネット全盛の今の時代出会いなんかなんぼでもあるし余裕やろ

10 : 2024/01/01(月) 07:37:00.79
子供狙いとかじゃなく面白いチャンネル作ろうとしたら自然と子供達の間で人気者になってた人やし
素で良い人オーラ出てるからどんな人生でも結婚してると思う

11 : 2024/01/01(月) 07:37:34.16
行動力ある人は何やっててもいける
ない人は何やってもダメ

12 : 2024/01/01(月) 07:37:59.50
マネージャーかスタッフが女だらけだからな

14 : 2024/01/01(月) 07:38:50.27
普通の仕事できる時点で社会の上位やん

15 : 2024/01/01(月) 07:39:17.90
ワイは普通に働いてるんやが😡

16 : 2024/01/01(月) 07:39:23.69
結婚できてもどうせbsだぞ

17 : 2024/01/01(月) 07:41:26.97
ユーチューバーなればいいじゃん

19 : 2024/01/01(月) 07:44:02.31
そのほうが結婚早そう

20 : 2024/01/01(月) 07:44:21.80
ヒカキンは良い奴って言うけど、金持ちになって心に余裕が出来れば誰でもそうなるのでは
もしヒカキンが貧乏人のままだったら良い奴だったのかはわからんよ

21 : 2024/01/01(月) 07:45:49.82
>>20
ホリエモン見てもそう思うか?

32 : 2024/01/01(月) 07:54:30.28
>>20
性格悪いなおまえ

23 : 2024/01/01(月) 07:46:55.97
ワイはもういやや😡
この世界はワイをバカにしすぎたな😡
報いを受けろクソッタレ😡

24 : 2024/01/01(月) 07:47:34.28
痩せてるときはかっこよかった

25 : 2024/01/01(月) 07:48:57.70
スーパーの正社員なら結婚できてねえだろうな

27 : 2024/01/01(月) 07:51:06.08

金や😡
女は金なんや😡

この世に愛は無いんや🖕

28 : 2024/01/01(月) 07:51:55.23
そういうところや

30 : 2024/01/01(月) 07:54:14.14
正月くらい穏やかに過ごせねえのか

31 : 2024/01/01(月) 07:54:16.27
あんだけこだわり強いヒカキンですら結婚できるんだ
世の中金よ、金

35 : 2024/01/01(月) 07:59:04.09
これだけスキャンダルが出ないんだから本当に良い人なんやろ
金なくても結婚してるよ

36 : 2024/01/01(月) 08:02:42.40
夢の国の住人やで

37 : 2024/01/01(月) 08:03:17.23
ていうかHIKAKIN結婚したのか
おめ

39 : 2024/01/01(月) 08:09:26.87
もったいない
ヒカキンクラスならいくらでも女買えるのになんで結婚なんかするんやろ

40 : 2024/01/01(月) 08:10:22.58
ここまでの収入だと逆になんで結婚するんやろうが勝つ

41 : 2024/01/01(月) 08:29:53.65
できるやろそれなりの女と

42 : 2024/01/01(月) 08:30:30.46
てかあいつ普通の仕事できるスキル無いやん

43 : 2024/01/01(月) 08:31:31.86
20億豪邸中出しはよ

44 : 2024/01/01(月) 08:31:39.95
むしろもっと早く結婚しとるやろな

45 : 2024/01/01(月) 08:31:58.03
金も女もなく新年早々やることは嫉妬スレ