※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

公営ジム「クソ安いです。人居ないです。自分のペースで出来ます。」←お前らが行かない理由

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 : 2024/01/26(金) 19:23:51.83
なんでや?

2 : 2024/01/26(金) 19:24:28.20
市民プールもゲロ安いよな
まぁ行かないのはプライドだろうな

3 : 2024/01/26(金) 19:25:07.65
なんか小汚い

4 : 2024/01/26(金) 19:25:23.10
中学生がバカ騒ぎしてます
帯同してる教師も一緒に遊んでます

5 : 2024/01/26(金) 19:27:06.75
人はいるだろ

6 : 2024/01/26(金) 19:28:09.70
人がいない穴場ならアリ

7 : 2024/01/26(金) 19:28:43.47
めっちゃ人いるからや

8 : 2024/01/26(金) 19:29:56.72
意識高い奴は行かんのや
SNSでバエなきゃ意味ない
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/26(金) 19:30:41.98
安いとその分民度も下がるしな
近所の公営ジムのレビューみたらやたら教えたがるうざい有名なおっさんが常駐してるとか書かれてて草

11 : 2024/01/26(金) 19:32:15.58
>>9
すまん
自治おじさんはワイや
マナー悪い奴多すぎてな

28 : 2024/01/26(金) 19:39:20.76
>>9
いるわートレーナーと仲いいアピールする親父
シゲさんのおすすめプロテイン良かったよーだって馬鹿じゃねえの

10 : 2024/01/26(金) 19:31:49.16
ワイが行ってるジムは室内がゲーミングみたいなネオン照明になっててエロいからそんな所いってられん

12 : 2024/01/26(金) 19:32:24.41
公営プールはゲロ安い
でもジムはそこらの民間と大差無くね?
高齢者だと半額だから安いと思うけど

13 : 2024/01/26(金) 19:33:20.80
まあ民営のジムは風呂代浮くから…

14 : 2024/01/26(金) 19:33:35.05
田舎だとないぞ

15 : 2024/01/26(金) 19:34:09.33
ニートの時に行ってたけどジジイがグループ作ってて居心地悪かった

16 : 2024/01/26(金) 19:34:56.32
ジムって金払って強くなった気になるところでしょ
公営ジムは安いから強くなった気がしないんじゃないの

22 : 2024/01/26(金) 19:37:28.64
>>16
物理的に重い物を挙げたり引いたりするから誤魔化しは一切効かないがな

17 : 2024/01/26(金) 19:35:11.69
ジジババが健康づくりでめっちゃおる

18 : 2024/01/26(金) 19:36:12.04
撮影できないです

19 : 2024/01/26(金) 19:36:24.68
設備揃ってへんねん

20 : 2024/01/26(金) 19:36:59.66
終わる時間が早い

21 : 2024/01/26(金) 19:37:24.50
遠いねん

23 : 2024/01/26(金) 19:37:58.63
ハックスクワット置いてる公営ジムある?

24 : 2024/01/26(金) 19:38:08.11
汚い

25 : 2024/01/26(金) 19:38:20.04
ワイの嫁ちゃんが通っとるわ
半年で20kg落とした

26 : 2024/01/26(金) 19:38:28.21
人はそこそこいるけどトレーナーいないからベンチとか怖いわね

27 : 2024/01/26(金) 19:39:19.11
舌打ちされたりして酷い目にあったからもう行かない

30 : 2024/01/26(金) 19:40:29.25
コロナ始まってからというもの室内で人がゼイゼイハァハァしてるとこは行きたくなくなったわ

33 : 2024/01/26(金) 19:42:50.37
>>30
老人は大変やな
若くて良かったわ

31 : 2024/01/26(金) 19:40:45.30

公営=地元ジジババ

エニタイ=イキリフィジーカー

ゴールド=聖人トレーニー3:1イキリ

36 : 2024/01/26(金) 19:44:13.99
>>31
ゴールドはヒカルみたいな奴も追加で

32 : 2024/01/26(金) 19:41:36.75
ワイの昔住んでたところ外国人がヤバかったな
オリンピック関連の施設が近くにあるから190cmはあるガチムチの黒人がベンチ100とかやってた

34 : 2024/01/26(金) 19:43:03.15
ジムとかイヤホン耳刺して完全に対話拒否の雰囲気作るだろ
友達つくり行ってんじゃないし

35 : 2024/01/26(金) 19:43:34.03
割と駅近に温水プールあるとこみっけたから泳ぎたいんやけどやっぱジジババで混んでるのかなあ
水泳ってスクールでしか経験ないから自由に使えって空間がどんな感じになってるのかわからん

37 : 2024/01/26(金) 19:44:51.99
>>35
ジジババは昼間にしかおらん
プールは夜なら割と空いとる

38 : 2024/01/26(金) 19:45:21.88
立地が悪い
時間がうんち