※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber「すぐ機密情報を漏洩します」←こいつら…

1 : 2024/02/07(水) 11:58:05.07
何者なんや

2 : 2024/02/07(水) 11:59:03.10
一般的な社会経験ないからしゃーない
精神はいつまでも大学生や

3 : 2024/02/07(水) 12:00:59.92
ホロライブとかは会社が魂に甘々すぎるんよ
やりたい放題やん

5 : 2024/02/07(水) 12:02:32.38
バチャ豚にとっては情報漏洩”だけ”で契約解除にするのは酷いらしいぞ

8 : 2024/02/07(水) 12:05:28.19
>>5
さすがに嘘やろ
そんなこと言うやつはおらへん

6 : 2024/02/07(水) 12:03:52.14
一部がそうだと周りから腐ってくんやろなあ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/02/07(水) 12:05:06.39
普通の芸能人より管理大変そう

10 : 2024/02/07(水) 12:08:17.03
変人多いだろうし管理大変やろなあ

11 : 2024/02/07(水) 12:08:30.62
SNSとか大好きなタイプが多いだろうしまあまあ年齢いっててネットリテラシーも低いのが多いから
情報漏洩防ぐの難しそうやね

12 : 2024/02/07(水) 12:09:32.97
社会経験のない生主やぞ?

13 : 2024/02/07(水) 12:11:56.82
自己顕示欲の塊みたいな人間のやる仕事だししゃーない
そら漏らすわ

14 : 2024/02/07(水) 12:12:55.73
社会性ないのがな
冷静になれよと

16 : 2024/02/07(水) 12:15:31.20
vって歳とったらどうするんや?
社会性なしでチヤホヤされてただけの奴とか男捕まえて結婚するしかないやろ

19 : 2024/02/07(水) 12:17:33.10
>>16
普通やないかそれ

20 : 2024/02/07(水) 12:18:20.54
>>16
そもそもVTuberって声優やアイドル目指してたけど売れずに歳とって顔出せなくなった奴のやる仕事やろ

23 : 2024/02/07(水) 12:20:05.57
>>20
最初期はそういう部分もあったと思うが今ではトップクラスは億稼ぐジャンルになっとるし今や一概にそうとも言えんやろな

17 : 2024/02/07(水) 12:16:22.78
でも大事なペットを亡くしてつらい時期だったから…

18 : 2024/02/07(水) 12:16:35.88
初期メンバーは会社が小さかったし魂活動も尊重した弱い契約しか出来なかったのかなと理解できるけど
最近のメンバーもたいして御せてなさそうなの無能じゃないか
増えすぎても捌けないんだし活動しないリスクしかないメンバーは切る時期やろ

25 : 2024/02/07(水) 12:24:17.21
当たり前のように長期休みます、あのな入社が2.3年で1月休みとかとれんからな

33 : 2024/02/07(水) 12:35:07.99
>>25
別に休んでいいんだよ🤭
お前は無能で別にお前じゃなくてもいいから
代わりに取って代わられるだけだけど

26 : 2024/02/07(水) 12:24:41.17
信頼してた人にうっかり喋っちゃっただけだからセーフ

27 : 2024/02/07(水) 12:25:31.64
今海外で大炎上してます
ざまあみろなんだ😁

31 : 2024/02/07(水) 12:32:52.26
そもそも生主とかいう社会不適合者の集まりやん