※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

鳥「飛べます。賢いです。可愛いです」←これwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2024/02/17(土) 01:10:17.41
地味に人間より優れてるだろ

2 : 2024/02/17(土) 01:11:16.06
カラスにマウントとるなんJ民思い出した

3 : 2024/02/17(土) 01:11:16.51
フクフクの雀かわヨ

4 : 2024/02/17(土) 01:11:39.14
人間より優れてたら鳥に支配されてるだろ

6 : 2024/02/17(土) 01:12:18.31
>>4
ワイはされてるけど

11 : 2024/02/17(土) 01:13:47.21
>>6
鳥以下の奴がタメ口利いてくんなよ

15 : 2024/02/17(土) 01:16:11.81
>>11
まるで人間が鳥に支配されてないみたいなこと書いたのは嘘ついたってことでええか?

18 : 2024/02/17(土) 01:16:55.23
>>15
お前が人間として終わってるって事だよ

21 : 2024/02/17(土) 01:18:35.97
>>18
鶏冠にきてて草

23 : 2024/02/17(土) 01:20:02.76
>>21
お前がな
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/02/17(土) 01:12:56.01
五月蝿いから嫌い

9 : 2024/02/17(土) 01:13:25.11
鶏さんは飛べないかわりに美味しいから好き😍

10 : 2024/02/17(土) 01:13:45.07
恐竜からの系譜と思えば爬虫類族の最新形態だよな

12 : 2024/02/17(土) 01:13:57.71
平日の公園でスズメにパンあげてる人
あれ僕

13 : 2024/02/17(土) 01:15:20.28
鳥さんは飛べない人間ざっことしか思ってないという事実

17 : 2024/02/17(土) 01:16:44.49
>>13
ほんこれ
高いとこから落ちたら4ぬ人カスw

14 : 2024/02/17(土) 01:16:06.01
ハトは明らかに人類を舐めきっている
まだカラスの方が敬意を持っている

16 : 2024/02/17(土) 01:16:21.41
来世は鳥に生まれよっと

19 : 2024/02/17(土) 01:17:19.84
いっつも猛禽類にビクビクしてなきゃいけない人生とか嫌だろ

25 : 2024/02/17(土) 01:20:39.03
>>19
いうて日本の猛禽でカラスにビビらないのイヌワシくらいやで

26 : 2024/02/17(土) 01:21:40.23
>>25
カラスって強いんだな

33 : 2024/02/17(土) 01:25:31.92
>>26
カラスって意外とデカいからな

20 : 2024/02/17(土) 01:18:30.38
森の賢者フクロウの意味わからん

22 : 2024/02/17(土) 01:19:44.30
違法なんだけどスズメを飼ってた人いたんだが凄かったな
名前呼べば手元に来て甘えてくるしフンも決められた場所にするしビックリした

24 : 2024/02/17(土) 01:20:31.86
身体の中は寄生虫だらけやから迂闊にペットとして飼えないのがね

27 : 2024/02/17(土) 01:22:40.75
でもそこら中でウンコするやろ
ワイは大体トイレでできるで

28 : 2024/02/17(土) 01:24:29.69
いうほど可愛いか?
近くで見ると結構グロいぞ

29 : 2024/02/17(土) 01:24:49.75
一週間ぶりくらいに風呂場見たら床になんか布みたいな物が落ちてると思ってよく見たらスズメが死んでてビビったわ
換気扇カバーの2cmくらいの隙間から入ってきたんか
もっと早く気付いてたら助けられたかもと思うと悲しい

34 : 2024/02/17(土) 01:26:02.52
>>29
1週間ぶりに風呂場…?

36 : 2024/02/17(土) 01:27:15.70
>>34
わい風呂あんまり入らないから

30 : 2024/02/17(土) 01:24:51.31
カラスがチョコ強奪していったんやけどあいつらチョコ食っても平気なんやろうか

31 : 2024/02/17(土) 01:25:09.60
野鳥ならハトがええな
頭がスタビライザーなのが良い

32 : 2024/02/17(土) 01:25:18.68
賢いか?

35 : 2024/02/17(土) 01:26:28.29
よく鳶がピーヒョロロって鳴きながら飛んでるわ

37 : 2024/02/17(土) 01:29:14.63
ガラスを認識できずにぶつかって4にます

38 : 2024/02/17(土) 01:30:28.05
文鳥はもっと流行っていいと思う
懐くし賢いし丈夫やで

39 : 2024/02/17(土) 01:32:05.08
オカメインコとかいう可愛い飼いやすい慣れやすい安い長寿命とかう神ペット

40 : 2024/02/17(土) 01:32:47.91
ツグミ
ヒヨドリ
ムクドリ
セキレイ
近所の公園で見かける鳥さん

41 : 2024/02/17(土) 01:33:24.47
うーんこの鳥頭

42 : 2024/02/17(土) 01:33:32.47
気嚢による呼吸システムも凄い
人間は勝てない

43 : 2024/02/17(土) 01:33:56.96
ニュージーランドアオバズクをすこれ

44 : 2024/02/17(土) 01:34:14.33
ウイルス運びます ←これ

45 : 2024/02/17(土) 01:34:24.86
この前ノスリがムクドリ食ってたわ

46 : 2024/02/17(土) 01:36:53.00
真夏に一時停止してた車のタイヤの影で涼みに来てた雀が青信号になった時にヂュッて鳴いて潰れてたの思い出すわ

47 : 2024/02/17(土) 01:37:36.29
カラス飼ってみたいがヒナの段階からならすてのがあまりにも難しい

48 : 2024/02/17(土) 01:39:55.37
頭いいならトイレくらい覚えてくれよ
犬猫ですら出来るぞ