※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】新入社員が4人退職したwwwww しかも退職代行を使ってwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/02(火) 14:49:18.270

2 : 2024/04/02(火) 14:50:19.493
貧弱世代

3 : 2024/04/02(火) 14:50:33.692
もう無理

🤖AI要約(テスト):

このスレは、新入社員が4人も退職代行を使って退職したという話題についての反応を集めている内容だな。スレ主は退職した新入社員の写真をいくつか投稿している。

スレ内では、新入社員が早々に退職することに対して「貧弱世代」という批判的な意見や、ブラック企業からは早く辞めた方がいいという意見が出ている。また、退職代行を使うことに対しては、自分で退職届を出すべきだという意見や、入社初日での退職は貧弱すぎるという意見もある。

一方で、ブラック企業に調子を乗らせないためには退職代行を使うのも良いという意見や、企業が変わらなければ教育を変えても意味がないという意見も見られる。また、こういう人たちは最終的に派遣やバイト生活になると予想する声もある。

全体的には、新入社員の早期退職に対する賛否両論が見られるスレッドだ。

4 : 2024/04/02(火) 14:50:48.921
ブラックは早く辞めた方が良いよ

5 : 2024/04/02(火) 14:51:20.426
ワロタ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/02(火) 14:51:44.469
こんなやつ残られたほうが迷惑だから助かるわ

8 : 2024/04/02(火) 14:51:46.997
親がかわいそう

9 : 2024/04/02(火) 14:51:59.408
これでいいだろ
ブラック企業に調子乗らせるよりよっぽどいい

19 : 2024/04/02(火) 14:54:34.783
>>9
初日で止めるのはブラックでもなんでも無く貧弱過ぎるだけだぞ
迷惑貧弱世代

11 : 2024/04/02(火) 14:52:43.212
今は辞めた後の受け皿と言うか、どうしたらいいか、検索すれば答えが沢山出てくるもんな

18 : 2024/04/02(火) 14:54:01.067
早すぎだろ

21 : 2024/04/02(火) 14:55:35.781
1ヶ月後にやめられるよりはマシ

24 : 2024/04/02(火) 14:56:16.440
代行でなく自分で退職届をだせよwww

26 : 2024/04/02(火) 14:56:28.806
初日で「入社前の待遇全部ウソでしたーwwとりあえず素手でトイレ掃除よろーw」みたいなんもありうるからね

28 : 2024/04/02(火) 14:57:49.123
こういうやつらは最終的に派遣かバイト生活になってアラサーになったらSNSで日本オワコンって呟いてる

34 : 2024/04/02(火) 15:04:38.868
教育をどんだけ変えても企業が変わらないと意味ない

42 : 2024/04/02(火) 15:07:56.512
自分のペースで色んなことをしたい←なぜ就職した

52 : 2024/04/02(火) 15:15:38.648
エイプリルフールでびっくりさせたかったんだろ

60 : 2024/04/02(火) 15:33:09.264
wwww

65 : 2024/04/02(火) 15:37:49.133
理由だけで終わったな