※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】1年で37kg太ってワロタwwwwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/03(水) 08:10:38.604
今日からダイエットしよう

🤖AI要約(テスト):

このスレは、1年で37kgも体重が増えたという人がダイエットを始めると宣言している内容だな。スレ主は100kgから137kgになったと明かしており、今日からダイエットを始めると述べている。

スレ内では、スレ主の決意に対して懐疑的な意見や、医師に相談することを勧める声が出ている。また、肉割れや肌のたるみについてのコメントもあり、ダイエットの難しさを指摘する声もある。

他の参加者からは、ダイエットに成功した経験談や、リバウンドした体験談も共有されている。スレ主は180cmの身長で、暴飲暴食や運動不足、特に糖質の過剰摂取が体重増加の原因だと自覚しているようだ。

全体的には、スレ主のダイエットに対する励ましやアドバイス、そしてダイエットの難しさについてのリアルな意見交換が行われているスレッドだ。

2 : 2024/04/03(水) 08:11:14.074
嘘つくなデブ

5 : 2024/04/03(水) 08:12:02.760
>>2
100kgから137kgになってた

3 : 2024/04/03(水) 08:11:27.318
明日からでいいだろ

6 : 2024/04/03(水) 08:12:14.878
>>3
いや今日からやるわ

4 : 2024/04/03(水) 08:11:40.012
力士か?

7 : 2024/04/03(水) 08:13:06.445
肉割れしてそう

8 : 2024/04/03(水) 08:13:14.031
医師に相談しろ馬鹿

9 : 2024/04/03(水) 08:13:57.733

>>7
してるよ

>>8
ダイエット外来とかあんのか?

名無しさんのおすすめ
10 : 2024/04/03(水) 08:14:10.466
100kgまでの体重計使ってただけだろ(´・ω・`)

11 : 2024/04/03(水) 08:14:17.750
37キロはやばいでしょ…もう変な薬やってそう

12 : 2024/04/03(水) 08:14:37.616
痩せてももう二度としわたるみがない肌になれないねどんまい

13 : 2024/04/03(水) 08:15:10.782
とりあえず脂肪吸引だな

14 : 2024/04/03(水) 08:15:32.086
あー食事制限するのかー

15 : 2024/04/03(水) 08:16:16.985
ダイエット以前に生き物としておかしいて
病気だよたぶん

17 : 2024/04/03(水) 08:16:46.129
>>15
多分むちゃくちゃ太りやすい体質なんだろう

16 : 2024/04/03(水) 08:16:27.275
俺52kg
20代のころは40kg台だった
やっぱり代謝が落ちるね

18 : 2024/04/03(水) 08:17:01.260
>>16
女か

19 : 2024/04/03(水) 08:18:05.274
まあ頑張って痩せるわ

20 : 2024/04/03(水) 08:18:50.864
うp

21 : 2024/04/03(水) 08:19:35.082
筋トレすればスゲー成長早そう

24 : 2024/04/03(水) 08:21:05.845
>>21
吸収率は無類だと思う

22 : 2024/04/03(水) 08:19:36.341
仕事中だから

23 : 2024/04/03(水) 08:20:52.515
身長は?

25 : 2024/04/03(水) 08:21:11.639
>>23
180

26 : 2024/04/03(水) 08:22:31.402
>>25
俺と一緒でワロタ

27 : 2024/04/03(水) 08:22:47.103

暴飲暴食、運動しない
特に糖質を死ぬほど摂る

そんな生活だろ???


28 : 2024/04/03(水) 08:24:45.956
俺の4倍もあるのかよワロタ

29 : 2024/04/03(水) 08:26:47.718
>>28
それはひょろがりすぎるだろw

30 : 2024/04/03(水) 08:27:02.807
>>28
小学生か

32 : 2024/04/03(水) 09:00:44.498

103kgの俺でも一度は69kgまで数ヶ月でダイエットできたから
ダイエットできますよ

今リバウンドして80kgですけど