※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京五輪の緑なだぎ、何年経ってもまだ謎のままwwwwwwww

1 : 2024/04/03(水) 10:13:31.10
なんだったのか

2 : 2024/04/03(水) 10:13:52.30

あんなのが世界中のお茶の間で放送されたと言う事実

死ぬほど恥ずかしいわ

🤖AI要約(テスト):

東京五輪の開会式での「緑なだぎ」がいまだに謎として語られてるスレやね。なんJ民らしく、恥ずかしい、笑いのネタ、中抜きの結果とか色々な意見が飛び交ってる。ピクトグラムや大工、ワカメも謎リスト入りしてるし、演出の責任者についても話題になってる。GIFで振り返るレスもあって、その滑稽さに草生える展開。180億円もかけた結果がこれっていうのがなんJ民の共通認識っぽい。全体的には、あの開会式の一部が未だに理解不能で、ネタにされてる感じやな。


3 : 2024/04/03(水) 10:13:58.88
笑ろてもらうためやぞ

4 : 2024/04/03(水) 10:14:01.74
こっちが聞きたい定期

5 : 2024/04/03(水) 10:14:21.18
中抜きの末路

6 : 2024/04/03(水) 10:15:01.98
ニッポンの笑いや

7 : 2024/04/03(水) 10:15:12.92
結局まじでなんだったんや?

8 : 2024/04/03(水) 10:15:39.36
普通に爆笑してたワイはいったい

9 : 2024/04/03(水) 10:15:44.11
たけしブチギレまでがワンセット定期
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/04/03(水) 10:15:56.37
テレビのクルーでしょうか(うせやろ…)

12 : 2024/04/03(水) 10:16:44.13
リアルに消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せってなったのあれが最初で最後だったわ

28 : 2024/04/03(水) 10:20:31.38
見るたび顔引きつる

29 : 2024/04/03(水) 10:20:47.86
開会式が全体的にクソだったからなだぎたちだけの問題じゃないけどな

31 : 2024/04/03(水) 10:21:15.72
緑なだぎをレアだと言った人、カズレーザーと混同していた説すき

34 : 2024/04/03(水) 10:21:52.68
この人のおかげで助かった人は多いやろ

35 : 2024/04/03(水) 10:21:53.43
ラーメンズにしても小山田にしても過去の言動とか抜きに何で選定したのな意味不明すぎるわ

36 : 2024/04/03(水) 10:22:00.81
あれの脚本家?監督?はうまく逃げたよな

48 : 2024/04/03(水) 10:26:18.07
仮装大賞で鐘鳴らないレベル

50 : 2024/04/03(水) 10:26:33.88
怖いもの見たさでたまに見たくなる

54 : 2024/04/03(水) 10:28:13.98
緑なだぎはレア

55 : 2024/04/03(水) 10:28:14.09
160億かけてこれは草

64 : 2024/04/03(水) 10:31:12.00

東京五輪三大謎

緑なだぎ
大工
ワカメ

83 : 2024/04/03(水) 10:45:26.03

87 : 2024/04/03(水) 10:49:13.38
>>83
後ろのマヌケなフォントのTOKYOが良い味出してて草

84 : 2024/04/03(水) 10:45:55.95

86 : 2024/04/03(水) 10:48:17.45
>>84
ここ好き

90 : 2024/04/03(水) 10:51:21.28
>>84
葬式会場かと思った

93 : 2024/04/03(水) 10:52:12.31

94 : 2024/04/03(水) 10:52:47.03
>>93

95 : 2024/04/03(水) 10:53:49.73
>>93
そりゃ(訳わからんワカメのドアップが急に来たら)そう(なる)よ

96 : 2024/04/03(水) 10:54:29.32
>>93
この人ダンサーやめちゃったんだよな

99 : 2024/04/03(水) 10:55:26.33
>>93
最高や

97 : 2024/04/03(水) 10:55:13.61
ほんま恥ずかしい
アニメゲーム全開でもそれはそれで滑ってただろうし悲しい

103 : 2024/04/03(水) 10:58:54.43
演出の一番の責任者だれや?
そいつもっと槍玉に挙げるべきやろ

107 : 2024/04/03(水) 11:01:27.64
ピクトグラムが一番クソ

109 : 2024/04/03(水) 11:02:55.87
リアタイは何も思わなかったけど3年ぶりに見たらめちゃくちゃ恥ずかしくなった

110 : 2024/04/03(水) 11:03:06.27
これらに180億かけたんやっけ?