※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X(旧Twitter)のインプレゾンビさん、自我があったwwwww

1 : 2024/04/03(水) 16:00:03.02

やっぱ人の訃報に群がったり地震や津波を喜んだりする投稿、悪意を持ってやっているんやなって

しかし何も言い返せへんかったわ…😥😓😔

2 : 2024/04/03(水) 16:00:56.98
確かに日本は売春婦と欲望に塗れた豚の国や…😔

🤖AI要約(テスト):X(旧Twitter)で活動するインプレゾンビが自我を持っているかのような投稿をしてるって話題や。不謹慎な投稿をわざとして炎上を狙ってるんじゃないかって疑問が出てる。日本でしか問題になってないから運営が対応しないのかもしれん。インプレゾンビが稼げるって話には、ニートなんG民もやればいいのにって意見もある。日本がTwitter依存症でバカにされてるって自虐的なコメントもあるけど、インプレゾンビに対する不満も多いみたいやね。

3 : 2024/04/03(水) 16:01:14.83
切れ味鋭くて草

4 : 2024/04/03(水) 16:02:16.55
災害あった時の不適切な投稿
AIっぽくしてるだけで炎上するような内容考えてツイートしてるんやろな

17 : 2024/04/03(水) 16:10:40.60
>>4
クソやな
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/04/03(水) 16:03:04.49
発展途上国の連中が金稼ぎに使ってるらしいがあんなんで収入になんの?

15 : 2024/04/03(水) 16:07:53.67
>>5
貧困国なら良い収入になるんやろ

24 : 2024/04/03(水) 16:16:23.91
>>15
インプレゾンビのメイン生産国のパキスタンとかは年収が6万とからしい

26 : 2024/04/03(水) 16:17:34.82
>>24
じゃあインプレゾンビはめっちゃ富豪になれてそうやな

6 : 2024/04/03(水) 16:03:09.57
間違ったこと言ってなくて草

7 : 2024/04/03(水) 16:03:21.73
効いてて草

8 : 2024/04/03(水) 16:04:12.51
これなんで運営対応しないんやろな
一応通報しとるけど

33 : 2024/04/03(水) 16:35:02.83
>>8
そもそも日本でしかやられてないから実態が把握できてない可能性が高い

9 : 2024/04/03(水) 16:04:15.13
それはそう

11 : 2024/04/03(水) 16:05:32.61
やっぱアラブ(?)の方じゃ女の貞操は絶対的なものなんやろな

16 : 2024/04/03(水) 16:08:00.18
日本人「それはそう」
いかんでしょ🙄

19 : 2024/04/03(水) 16:12:36.41
日本語で返してくれるの優しい

21 : 2024/04/03(水) 16:14:01.17
ゾンビの癖にヒットマークだすのダサすぎる

22 : 2024/04/03(水) 16:15:45.00
日本は馬の国やぞ

28 : 2024/04/03(水) 16:21:32.41
影響出てるの日本だけやろ
食い物にされてるの草

29 : 2024/04/03(水) 16:21:34.60
インプレってそんなに稼げるならニートなんG民もやれば良いのにな
お小遣い稼ぎになるやん
スクリプトやってる奴とか
金にならないスクリプトより金になるインプレゾンビの方が良いよなw

30 : 2024/04/03(水) 16:23:17.86
有名人のリプ欄でツイートしまくったり
誹謗中傷にならないラインで炎上しそうな発言するだけで金稼げるとか最高やろ

31 : 2024/04/03(水) 16:26:59.74
負けてて草

32 : 2024/04/03(水) 16:29:23.11
インプレ乞食はガチってもせいぜい月に1000円ぐらいしか稼げないらしいが、ガチ途上国だとかなりデカいと言う話を聞いて悲しくなったわ😢

35 : 2024/04/03(水) 16:37:49.07
>>32
プレミアム月額とトントンやん

36 : 2024/04/03(水) 16:40:15.92
こいつらミュート入れても無限に湧いてきてキリないわ

38 : 2024/04/03(水) 16:52:09.23
>>36
諦めろ

37 : 2024/04/03(水) 16:42:41.40
Twitter依存症の日本とことんバカにされてんな
インプレゾンビが嫌なら日本人しか使えないTwitter作ればいいのにそれもできないから文句言いながら使い続けるしかない知恵遅れ民族w