※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

頂き・りりちゃん(25)「おぢにはLINEしたりご飯食べたりして償いたい」→懲役9年判決→過呼吸…

Arek SochaによるPixabayからの画像
Arek SochaによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/23(火) 06:19:25.41

52 : 2024/04/23(火) 06:49:11.91
>>1
金返せよ

2 : 2024/04/23(火) 06:20:24.02
おぢは不服な模様

View post on imgur.com

3 : 2024/04/23(火) 06:20:42.33
メシうま

4 : 2024/04/23(火) 06:21:15.49
今時の女性の集大成みたいよなりりちゃん

5 : 2024/04/23(火) 06:21:40.25
トー横キッズの将来だろ

7 : 2024/04/23(火) 06:23:23.65
>>5
それは肯定的に見すぎこんな詐欺師で上澄み扱いや

6 : 2024/04/23(火) 06:22:17.68
ブレないのは凄い

8 : 2024/04/23(火) 06:23:36.64
飯が美味すぎる

9 : 2024/04/23(火) 06:25:53.56

サバ缶ばかり食べてたのに😭

View post on imgur.com

10 : 2024/04/23(火) 06:26:31.69
これ犯人が男やったら20年なんよな
まん割ってすげーわ

19 : 2024/04/23(火) 06:31:55.80
>>10
それ弱男が詐欺ってだけで中身が全く違う事件の話持ってきて喚いてるだけやろ
懲役20年になった男はそもそも詐欺罪じゃなくて組織犯罪処罰法違反で起訴されてるから法定刑から違うのに

24 : 2024/04/23(火) 06:34:42.25
>>19
求刑13年に対して9年は結構割引されてるけどな

29 : 2024/04/23(火) 06:36:39.25
>>24
求刑通りの判決が出る事なんてそんなになくね

38 : 2024/04/23(火) 06:40:09.14
>>29
この件は脱税もあるし見せしめで求刑どおりになるやろ

12 : 2024/04/23(火) 06:28:12.24
まんわり定期
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/04/23(火) 06:28:20.36
つべのこのニュースのコメント欄見てみ
やばいぞ

14 : 2024/04/23(火) 06:28:28.43
25と50代ってなんかすごいなと思った次第

15 : 2024/04/23(火) 06:29:24.81

16 : 2024/04/23(火) 06:30:38.02
やる気なしってゲロってますけど

17 : 2024/04/23(火) 06:30:56.82
女は人生イージーモードを証明する女

18 : 2024/04/23(火) 06:31:54.73
これもう福祉やろ

25 : 2024/04/23(火) 06:35:03.56
でも実際おぢが本当に求めてるのって
懲役に行くことじゃなくて女との繋がりなんじゃねーの?

32 : 2024/04/23(火) 06:37:43.86
>>25
りりちゃんに懲役30年食らわすか自分の女にならせるか選んでいいぞって言われて前者選ぶおぢはおらんやろな

26 : 2024/04/23(火) 06:36:20.36
ほのぼのニュース

27 : 2024/04/23(火) 06:36:21.70
判決出るまで現実感なかったんやろな

28 : 2024/04/23(火) 06:36:23.11
女が似顔絵描くと不細工で
男が似顔絵描くと可愛くなるのが味わい深い

30 : 2024/04/23(火) 06:36:48.48
億騙しとって罰金800万円なんや?

33 : 2024/04/23(火) 06:39:02.59
ずいぶん減刑されたな求刑どおり行くと思ったのに

35 : 2024/04/23(火) 06:39:19.92
ドブス

36 : 2024/04/23(火) 06:39:51.03
13年ってやばくなーいの手紙すこ

37 : 2024/04/23(火) 06:39:55.71
罰金が払えなかったら最大2年の労役がプラスされる模様

41 : 2024/04/23(火) 06:42:37.97
ざまあwwwwwwwwwwwwwww

43 : 2024/04/23(火) 06:44:46.44
控訴して二桁目指してほしい

44 : 2024/04/23(火) 06:45:30.06
弱おぢも良い思いしただろ
無罪でいいよ

46 : 2024/04/23(火) 06:46:13.47
こいつ力の使い方を間違えなければ有能だと思うんだよなぁ
詐欺防止の手伝いとかやらせたらいい仕事しそうだけど
犯罪者の心理をよくわかってそう

49 : 2024/04/23(火) 06:47:48.43
>>46
弱おぢは騙されてると分かってても釣られに行くから対策なんて無理やろ

47 : 2024/04/23(火) 06:47:36.05

まぁおぢも自業自得やとは思うけどな

48 : 2024/04/23(火) 06:47:43.95
過呼吸オチなんか好き

50 : 2024/04/23(火) 06:48:15.89
脱税の件はこれからなんやっけ

53 : 2024/04/23(火) 06:49:38.20
根本的に男が馬鹿すぎるんだよな

54 : 2024/04/23(火) 06:51:01.76
流石に執行猶予3年とかつくやろ

56 : 2024/04/23(火) 06:51:47.27
一生出てくるなよ

60 : 2024/04/23(火) 06:53:02.60
おぢが変わりに刑務所行けよ

62 : 2024/04/23(火) 06:54:03.13
おぢイライラで草

71 : 2024/04/23(火) 06:56:16.84

司法「パパ活で詐取した相手にどう償う?」
りり「パパ活します」

全く懲りてなくて草

72 : 2024/04/23(火) 06:56:36.91
おぢおぢ~
「皆さんこんんちはぁ」

73 : 2024/04/23(火) 06:56:59.49
ホストクラブってなんで摘発されんの?
全部ママ活搾取やん

74 : 2024/04/23(火) 06:57:14.64
フェミ弁護士「りりちゃんは腐った男性社会で軽やかに戦った現代の快盗」

78 : 2024/04/23(火) 07:04:00.98
過呼吸までのテンションの落差はプロやな

79 : 2024/04/23(火) 07:04:29.78
9年に割引されて納得出来んのか

84 : 2024/04/23(火) 07:05:46.25
間をとって10年で良かったのに

87 : 2024/04/23(火) 07:07:07.93
刑務所入った方がまともな生活ができてよかったやん

88 : 2024/04/23(火) 07:07:19.54
執行猶予あてにしてたやつ

89 : 2024/04/23(火) 07:08:59.99
おぢに代わりに刑務所入ってもらってりりちゃんが毎日面会いくことで懲役してることにしようや

91 : 2024/04/23(火) 07:09:41.00
求刑13年と聞いたときには「ながーい」みたいな弱めの、余裕を感じさせるリアクションだったけど、それより短い9年でもいざ判決出ると目眩するんやろな

93 : 2024/04/23(火) 07:10:08.56
おっさんたちにはカネ返せよ
得意の売春で
そっちに貢げ

94 : 2024/04/23(火) 07:10:35.80
マニュアルを売る行為が何で悪いかも分かっとらんやろな
自分と同じ境遇の人を助けてあげただけなのにって思っとるはずや

100 : 2024/04/23(火) 07:11:24.74
配信者になってれば

102 : 2024/04/23(火) 07:13:07.12
出てきたら34歳か
まぁまだスナックとマチアプ詐欺で稼げるな

107 : 2024/04/23(火) 07:21:50.04
マニュアル作るほどの頭が有りながら常識が欠如しとるタイプか
これから増えそうやね

109 : 2024/04/23(火) 07:22:29.97
キャバ嬢が色恋で太客に貢がせるのと何が違うんや

126 : 2024/04/23(火) 07:31:34.82
>>109
手術代って嘘ついたから

111 : 2024/04/23(火) 07:23:11.07
まん割は前から言われてたが
政治家割と歌舞伎割は異次元の割引率だったな

116 : 2024/04/23(火) 07:28:32.13
出てくる頃には前科持ちの無職34歳ババアの出来上がりか

132 : 2024/04/23(火) 07:35:49.64
最初ヘラヘラしてた割に過呼吸なるのよく変わらんよな