※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1日1食1000キロカロリーダイエット←これビビるくらい痩せるぞ…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 : 2024/04/23(火) 19:49:03.67
1ヶ月で18kg落ちたわ

2 : 2024/04/23(火) 19:49:29.62
90kg→72kgや

3 : 2024/04/23(火) 19:49:56.72
運動は1日1時間のウォーキングくらいやな

12 : 2024/04/23(火) 19:54:22.14
>>3
エアプで草
ランニングしても無理なのに

4 : 2024/04/23(火) 19:50:03.20
元から痩せてる奴は無理だろ

5 : 2024/04/23(火) 19:51:08.85
>>4
普通に落ちると思うで
ここまで劇的には落ちんやろうけど

6 : 2024/04/23(火) 19:51:09.21
よう頑張ったな
おつかれさん
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/04/23(火) 19:51:29.77
下っ腹がまったくへこまんのやが?

16 : 2024/04/23(火) 19:56:42.45
>>7
内臓に近い所が1番脂肪落としにくいらしい

19 : 2024/04/23(火) 20:01:08.69
>>16
悔しい

9 : 2024/04/23(火) 19:51:53.62
16時間断食やってる

10 : 2024/04/23(火) 19:52:45.67
1日3000キロカロリー → 90kg
1日2000キロカロリー → 60kg
1日1000キロカロリー → 30kg

11 : 2024/04/23(火) 19:53:43.76
お坊さんとか向いてそう

13 : 2024/04/23(火) 19:54:27.30
鬼のようにリバウンドするやろ
急ぎすぎや
皮があまるぞ

14 : 2024/04/23(火) 19:55:10.24
それはダイエットではなく

15 : 2024/04/23(火) 19:56:10.12
だから一日一食は他の面倒くさい不調出てくるからやめろと

17 : 2024/04/23(火) 19:57:31.01
ワイキモガリは今年こそ堂々と半袖着たくて増量中なんやけど50キロくらいから増えなくなってきた😢

18 : 2024/04/23(火) 20:00:21.29
栄養失調やん

20 : 2024/04/23(火) 20:01:41.93
水がぶ飲みダイエットいいぞ
1日3リットルや

21 : 2024/04/23(火) 20:02:45.51
俺は似たようなの酒飲みながらやって半年で15kgやったな

23 : 2024/04/23(火) 20:05:22.18
飢餓状態になって痩せにくく太りやすい筋肉は付きにくい身体になるで

24 : 2024/04/23(火) 20:07:08.41
胃炎こじらせてそれくらいしか食えへんかった時引くくらい痩せたわ

25 : 2024/04/23(火) 20:08:00.52
筋トレしないでこれやると滅茶苦茶リバウンドするから真似するなよ

26 : 2024/04/23(火) 20:12:56.33
カロリー減らしただけならそれ脂肪じゃなくて筋肉が分解されただけやで

27 : 2024/04/23(火) 20:16:53.53
朝昼プロテインバー、夜だけ米と適当にで1000kcal生活してたわ
185cmの110kgだったけど半年で75まで落ちた
食事普通にして3ヶ月経つけど今のところリバウンドなし

30 : 2024/04/23(火) 20:22:20.43
>>27
皮、余っちゃった?

33 : 2024/04/23(火) 20:28:33.78
>>30
110kgにも関わらず腹めっちゃ出てる感じではなかったからそこまで余ってはない
まあつねると少しあるけど

28 : 2024/04/23(火) 20:20:18.66
栄養失調ならんのけ?

29 : 2024/04/23(火) 20:21:38.77
男なら1日2000キロカロリー以内に抑えるだけで体型維持できるはずなんだよな
デブって本当に意味がわからん

32 : 2024/04/23(火) 20:27:20.07
>>29
過去に過度な食事制限のダイエットとかしちゃうと1500kcalくらいでもそこそこ太るようになるからな
イッチもこうなるやろうな

31 : 2024/04/23(火) 20:23:06.93
8ヶ月で78キロから54キロまで落としたで
月間200キロランニングと食事制限(ローファット)やったな

34 : 2024/04/23(火) 20:28:56.74
1000キロカロリーは厳しいわな
リバウンド待ったナシや