※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

学校の教師ってクズばっかだったよな… あれ何なの?

1 : 2024/04/24(水) 07:59:16.51
教師だからクズになるのかクズだから教師になるのかどっちなんだよ

2 : 2024/04/24(水) 08:00:26.90
分かる。特に小学校

3 : 2024/04/24(水) 08:01:17.03
正直言ってバカじゃないとこんな仕事選ばないだろ
わざわざ大学出ておいて

33 : 2024/04/24(水) 08:47:50.24
>>3
大半は平凡なリーマンにしかなれんやろ
大学出るって事に夢見すぎや

4 : 2024/04/24(水) 08:01:29.61
小学校はほぼクズだったわ
中学、高校になるに連れてまともになる

21 : 2024/04/24(水) 08:29:18.60
>>4
これな
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/04/24(水) 08:04:17.97
生徒もクズが集まる学校だし仕方ない

6 : 2024/04/24(水) 08:05:05.90
小学校教師になる男なんてロリコン意外いないだろ。ワイの担任は捕まってたで。

8 : 2024/04/24(水) 08:06:53.30
>>6
女児にはデレデレして男児虐待してたハゲ教師思い出すと今でもイライラする

7 : 2024/04/24(水) 08:06:31.72
お前らも一緒か。嬉しいよ
ワイもたまに当時を思い出して
あの時の教師を殺したくなっちゃう
ワイが悪いから叱られるとかじゃなくて完全に理不尽だったし

9 : 2024/04/24(水) 08:07:40.94
言うて代わりに先生やりたいと思うか?
自分らみたいな生徒相手にようやっとったと思うで

18 : 2024/04/24(水) 08:23:11.35

>>9
10代のガキ相手にさすがにキッツイわ
教員「ワイが性格悪いのは10代の子供のせいだあああ!」

えぇ…


10 : 2024/04/24(水) 08:07:51.68
学歴社会のせいかな
教育学部は人気がないから、比較的頭の悪い奴らが集まる

20 : 2024/04/24(水) 08:28:21.98
>>10
教職のカリキュラム取ると時間割り地獄になるんも原因の一端を担ってるとは思うわ

11 : 2024/04/24(水) 08:08:20.27
だいたい日教組のせい

12 : 2024/04/24(水) 08:15:24.93
中学に上がって感動したわ

14 : 2024/04/24(水) 08:15:46.27
微妙な学歴の先生はクズが多い
まめなw

16 : 2024/04/24(水) 08:20:37.07
デモシカ教師だろどうせ

17 : 2024/04/24(水) 08:23:02.58
教師の勉強会(?)みたいなのに出たトッモ曰く理科教える際にマニュアル詰め込んだだけで薄っぺらい授業する文系の小学校教師は多いらしい

22 : 2024/04/24(水) 08:30:13.70
割と熱血教師とか昭和脳教職の方が健全なの何なんだろうな
日教組とか無気力系がヤバい奴多い

23 : 2024/04/24(水) 08:33:05.71
>>22
全員陰湿でイヤなやつだよ教師は

24 : 2024/04/24(水) 08:33:16.02
クズがなる職業だから

25 : 2024/04/24(水) 08:34:23.92
なるほど…

26 : 2024/04/24(水) 08:37:45.91
良くも悪くもまともな人間ができる仕事じゃないしな

27 : 2024/04/24(水) 08:39:16.08
学生時代教師に怒られてそう

28 : 2024/04/24(水) 08:40:08.63
吃音を怒ってるく先生はいる

29 : 2024/04/24(水) 08:40:42.35
>>28
書き込みでもどもってて草

31 : 2024/04/24(水) 08:47:03.92

32 : 2024/04/24(水) 08:47:29.73
自分にも問題がある可能性は?

34 : 2024/04/24(水) 08:52:54.87
ワイが小学校の時の熱血教師はビンタで生徒の鼓膜破って問題なっとったわ

35 : 2024/04/24(水) 08:58:32.88
後者やで