※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円、1ドル157円到達してて草wwww ありがとう自民党wwww

1 : 2024/04/26(金) 23:23:04.00
もうおわりだよこのくに2 0.8.10.182/

2 : 2024/04/26(金) 23:25:11.49
1杯1000円くらいのラーメン屋はもう終わりやな

3 : 2024/04/26(金) 23:26:35.11
旧日本記録の158キロまでもう少し

13 : 2024/04/26(金) 23:40:44.97
>>3
ちな誰?

27 : 2024/04/26(金) 23:46:47.35
>>13
五十嵐亮太と元オリの山口和男の頃や

4 : 2024/04/26(金) 23:27:18.72
植田ーーーッ

5 : 2024/04/26(金) 23:28:09.57
注視が足りないぞ
日銀職員と愛国者は寝ずに注視しろ

6 : 2024/04/26(金) 23:32:09.96
介入しちゃうぞ❤
とか口先だけで言ってるのバレてるからな

7 : 2024/04/26(金) 23:32:50.89
どうすんのこのゴミ通貨

8 : 2024/04/26(金) 23:34:17.88
そろそろ遺憾の意を発動すべき

9 : 2024/04/26(金) 23:35:21.09
ヒロユキは正しかった?
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/04/26(金) 23:37:51.98
注視してるから安心やね☺

11 : 2024/04/26(金) 23:38:26.84
ありがとう自民党
これからも末永くよろしくね

12 : 2024/04/26(金) 23:39:15.28
見てるだけで仕事した事になるならワイも財務省入れるんとちゃうか

14 : 2024/04/26(金) 23:41:40.51
ガチで157円じゃねーか
3日前まで154円台で騒いでたのにもう160円目前とか

15 : 2024/04/26(金) 23:41:54.88
30年経済がゴミで落ちない方がおかしいからセーフ。

16 : 2024/04/26(金) 23:42:46.08
自民党に投票し続けて良かったーw

17 : 2024/04/26(金) 23:43:08.03
終わってるわ
マジで終わってる

18 : 2024/04/26(金) 23:43:40.69
これから日本企業が叩き売りされてくのかな?

19 : 2024/04/26(金) 23:44:16.63
安倍晋三

20 : 2024/04/26(金) 23:44:24.56
日本はフリーフォール状態に入った
このまま地面に叩きつけられて死ぬ

21 : 2024/04/26(金) 23:44:41.03
今更大企業が円安ヤバいとか言い始めたけど遅えんだよ

22 : 2024/04/26(金) 23:44:48.07
GWへの祝砲だね(ニッコリ

23 : 2024/04/26(金) 23:45:00.53

ニホンノカイシャヤスイネ

ゼンブカウネ

24 : 2024/04/26(金) 23:45:00.74
どうすんのこれ

25 : 2024/04/26(金) 23:45:56.41
植田が注視してくれてるから

26 : 2024/04/26(金) 23:46:06.69
これでも若者は選挙に行かないから本当の地獄が拝めれるぞ

46 : 2024/04/26(金) 23:57:44.34
>>26
日本人はどうなってもデモも何もしないと思うわ
餓死寸前になっても引きこもってると思う

28 : 2024/04/26(金) 23:48:59.18
マジな話どれくらいから円が紙切れって言えるのかね?

29 : 2024/04/26(金) 23:49:21.15
日本がハリボテだって心の髄からバレてしまったね

30 : 2024/04/26(金) 23:49:32.25
株価上がってるし大丈夫や

31 : 2024/04/26(金) 23:50:57.71
今日植田さんが今の円安は物価上昇に影響しないよって言ってたしそりゃ上がるよね

32 : 2024/04/26(金) 23:52:38.49
物価が上がったらまた賃上げしないとあかんね
物価高では賃上げは義務やで

33 : 2024/04/26(金) 23:53:17.19
158軽く越えそうな勢いやん

35 : 2024/04/26(金) 23:53:57.15
どのエコノミストも現状やれることが無い
言うとるからどうにもならんのやろな

36 : 2024/04/26(金) 23:55:02.83
もう157.5見えてきてるぞ

37 : 2024/04/26(金) 23:55:26.62
ありがとう自民党
ありがとうアベノミクス
ありがとうアベコイン

45 : 2024/04/26(金) 23:57:35.90
>>37
これが政権担当能力ってやつや

38 : 2024/04/26(金) 23:55:40.82
ワイの含み益プラス250万まで上昇
しばらくスワポ暮らしできそうで嬉しいわ
160円まで頼むわ

39 : 2024/04/26(金) 23:55:41.65
ワイ輸出企業社員、好業績でウハウハ🤗

40 : 2024/04/26(金) 23:55:59.78
ウォンよりマシ(願望)

41 : 2024/04/26(金) 23:56:13.93
米金利おちてんのにおかしいだろ

42 : 2024/04/26(金) 23:56:31.47
終わりだよこの国

43 : 2024/04/26(金) 23:56:47.15

https://i.imgur.com/mvCDkyb.png

no-image-title

ドルベースでは含み損なのに為替差でなんか利益になっとるで
ありがとう円安

49 : 2024/04/26(金) 23:58:52.98
>>43
取得価額高いンゴねえ

64 : 2024/04/27(土) 00:08:38.08
>>43
早く売ったほうがええんやないんか

73 : 2024/04/27(土) 00:12:30.52
>>43
アメリカが利下げしたタイミングでアメリカ株下がると言われてるけど、なんで利下げで株下がるんや?
逆ちゃうんか

77 : 2024/04/27(土) 00:14:13.92
>>73
経済ヤバくなって慌てて利下げするから

83 : 2024/04/27(土) 00:15:57.69
>>77
はえー
順序が違うってことか
同じ事なのに逆の結果なのほんま難しいわ

48 : 2024/04/26(金) 23:57:57.41

なんで日本が終わりそうかわかるか?

それは氷河期とかを「見捨て」たから
氷河期とかを見捨てず厚遇してれば子供も増えて国力もあったわけ

日本人が行った「見捨て」が日本に返ってきて世界に見捨てられたってわけ

もう遅い

50 : 2024/04/26(金) 23:59:13.27
ワイ もう遅い!

51 : 2024/04/27(土) 00:00:11.45
てかシンプルに倍になったんやな
こんなん生活苦しくなって当たり前やん

52 : 2024/04/27(土) 00:00:47.74
ワイの給与も当時の倍なったわ
努力不足やね

53 : 2024/04/27(土) 00:01:23.85
円を持っているだけで貧乏にw

54 : 2024/04/27(土) 00:01:45.36

なんで日本が終わりそうかわかるか?

それは氷河期とかを「見捨て」たから
氷河期とかを見捨てず厚遇してれば子供も増えて国力もあったわけ

日本人が行った「見捨て」が日本に返ってきて世界に見捨てられたってわけ

もう遅い!

56 : 2024/04/27(土) 00:03:15.13
ぐんぐん伸びるよ自民党

57 : 2024/04/27(土) 00:04:03.44
まあ次も自民党が選挙勝つので円安し放題

58 : 2024/04/27(土) 00:04:23.94

なんで日本が終わりそうかわかるか?

それは氷河期とかを「見捨て」たから
氷河期とかを見捨てず厚遇してれば子供も増えて国力もあったわけ

日本人が行った「見捨て」が日本に返ってきて世界に見捨てられたってわけ

因果応報!

60 : 2024/04/27(土) 00:05:24.27
早く介入しろマジで
牽制にしかならなくてもやらなきゃ日本滅ぶぞ

62 : 2024/04/27(土) 00:06:36.71

>>60
ワイロット「だから滅びた」

ケモーザ「俺が滅ぼしたんだ目障りだったんでな」

67 : 2024/04/27(土) 00:09:48.40
>>60
最低最悪の政権を舐めちゃいけない
これからも見てるだけや

61 : 2024/04/27(土) 00:06:23.94
ワイら日本人は観光で食べていこうや…

65 : 2024/04/27(土) 00:09:44.57

ケモーザ「偉そうなこと言いやがって…貴様らジャップは罪のない氷河期弱者を見捨てなかったというのか…?」

ワイロット「だから滅びた…」

66 : 2024/04/27(土) 00:09:48.10
貯金無意味Japan

68 : 2024/04/27(土) 00:10:31.46
とりあえず原発動かせ
エネルギー輸入のダメージを少しでも減らせ

69 : 2024/04/27(土) 00:10:35.35
よしあっという間に経済が回復していくぞ
https://imgur.com/6WsXe0V.png

71 : 2024/04/27(土) 00:12:04.87
1ポンドも200円超えそうで草
年末180円だったのに

75 : 2024/04/27(土) 00:13:23.63
>>71
3年前は140円だった

72 : 2024/04/27(土) 00:12:22.17
一切牽制しないで盗塁されまくっとるクソ外人みたいなムーブやんけ

74 : 2024/04/27(土) 00:13:22.27
物価に大した影響ないからなぁ
騒いでるのは外出たほうがいいぞ

76 : 2024/04/27(土) 00:13:47.35
157.4行くぞ

79 : 2024/04/27(土) 00:15:17.82
ひろゆきボロ儲けやん

80 : 2024/04/27(土) 00:15:30.41
もう200円目指そう

81 : 2024/04/27(土) 00:15:30.57
歴史的瞬間に立ち会えて光栄だわ

82 : 2024/04/27(土) 00:15:48.44
自民を支持し続けた国民へのお仕置き

84 : 2024/04/27(土) 00:16:09.82
通過点

85 : 2024/04/27(土) 00:18:08.17
政治家や官僚がカスなのはそうだけどぶっちゃけ日本人の大半こんなもんでしょ?
選挙も行かねえし