※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき、ついに貯金が4億あることを公表! 若槻千夏「そりゃ人を見下す訳だ…」

1 : 2024/04/28(日) 12:22:28.62

若槻千夏がひろゆき氏の貯金額を知り「そりゃ見下すか、人を」とツッコミ

ひろゆき氏が29日の「トークィーンズ拡大SP」で、貯金額を赤裸々に明かした
「4(億円)とかかな」「別に恥ずかしいことではないし」と告白
この貯金額に、若槻千夏は「そりゃ見下すか、人を」とツッコミを入れた

若槻千夏、ひろゆきの貯金額知り「そりゃ見下すか、人を」 - ライブドアニュース
ひろゆき氏が29日の「トークィーンズ拡大SP」で、貯金額を赤裸々に明かした。「4(億円)とかかな」「別に恥ずかしいことではないし」と告白。この貯金額に、若槻千夏は「そりゃ見下すか、人を」とツッコミを入れた

2 : 2024/04/28(日) 12:23:07.04
賠償金払えよ

3 : 2024/04/28(日) 12:23:11.28
円のままならもうすぐ紙くずだがひろゆきはちゃんとやってそう

4 : 2024/04/28(日) 12:24:28.01
賠償金払えなくて草

5 : 2024/04/28(日) 12:24:46.68
意外と少ない

6 : 2024/04/28(日) 12:25:18.89
桁足りてないやん

7 : 2024/04/28(日) 12:25:21.84
さすがにもっとあるやろ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/04/28(日) 12:25:22.52
さすが若槻よ

9 : 2024/04/28(日) 12:25:42.62
いうて若槻でも2億はあるやろ

11 : 2024/04/28(日) 12:26:40.77
預金が4億ってだけやろ?
金融資産含めてこれじゃあまりにも少なすぎるわ

12 : 2024/04/28(日) 12:26:46.17
4億だと贅沢は出来なそう

13 : 2024/04/28(日) 12:26:48.24
現金だけでの話

14 : 2024/04/28(日) 12:26:51.54
賠償金は?

15 : 2024/04/28(日) 12:27:09.13
賠償金払え

16 : 2024/04/28(日) 12:27:24.91
円ってもう価値がないからな
海外旅行して両替したら小銭しか残らない

17 : 2024/04/28(日) 12:27:49.56
今どき円持ってたら笑われるわwwwwwwwwww
貯金してる人かわいそう

18 : 2024/04/28(日) 12:27:56.16
親が老人ホームに入る年齢になった時と自分が老人ホームに入る年齢になった時に大きな出費があるからな

20 : 2024/04/28(日) 12:28:48.47
別に4億で他人を見下さないやろ…

21 : 2024/04/28(日) 12:29:53.45
言うほどでもないな
まあでも何で稼いでるんだと言われたらよくわからんしこんなもんか

22 : 2024/04/28(日) 12:31:02.95
>ひろゆき氏は「現金ではそんなにないですね。4(億円)とかかな」と回答。
やっぱもっと持ってんじゃん

23 : 2024/04/28(日) 12:31:03.17
たまに印税とか取り押さえ食らってるしな

24 : 2024/04/28(日) 12:33:18.04
なんか最近普通にテレビ出るようになったけどギャラどうやって払ってるんや

25 : 2024/04/28(日) 12:33:35.18
賠償金

26 : 2024/04/28(日) 12:35:10.72
一般人以下の貯金額でワロタ

27 : 2024/04/28(日) 12:35:32.56
こいつ出るたびこいつの未払いの賠償金両津の損害額みたいにテロップ出しとけ

28 : 2024/04/28(日) 12:35:33.05
意外と少ないな
4億くらいならワイでも到達できそう🥴

29 : 2024/04/28(日) 12:35:59.36
4億ドルじゃなくて4億円かよwwwwwwwwww

30 : 2024/04/28(日) 12:36:43.93
賠償金は逃げ切ったんやろこいつ
日本の法律がおかしい

31 : 2024/04/28(日) 12:38:59.47
貯金が4億なだけで不動産とか株で40億くらい持ってるだろうさすがにひろゆきレベルなら

32 : 2024/04/28(日) 12:39:41.85
差し押さえろ

33 : 2024/04/28(日) 12:41:44.20
ば、賠償金払ってますか?

37 : 2024/04/28(日) 12:43:39.96
そりゃあ大谷に嫉妬してブックメーカーに大谷が関わってるとしつこく言うわな
大谷に嫉妬してもステータスもお金も増えへんぞ論破され大王

38 : 2024/04/28(日) 12:43:57.80
4万円の可能性もあるのに

39 : 2024/04/28(日) 12:44:01.75
もう元グラドルおばさんに一言でやられてるやん
ひろき…

40 : 2024/04/28(日) 12:44:33.55
ワンワードでお目々パチパチでK.O

41 : 2024/04/28(日) 12:45:25.28
若槻のほうがある定期

43 : 2024/04/28(日) 12:47:03.38
TV局ってひろゆきが賠償金踏み倒してるのわかってて起用してるんやろか

44 : 2024/04/28(日) 12:47:43.30
4億で他人を見下してる初老と言われ…
そして若槻のほうが売れてるであろう事実…

45 : 2024/04/28(日) 12:49:11.71
フランスのアル中が何言ってもなぁ

46 : 2024/04/28(日) 12:49:31.06
嫁もしがみつくわな

47 : 2024/04/28(日) 12:51:29.16
賠償金引いたらマイナスじゃん

48 : 2024/04/28(日) 12:51:43.62
なんか、思ってるよりないな