※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ30代ニート、風俗の店員になる事を決意…!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/13(木) 22:44:58.95
まずアルバイトから始めようと思うんやがどないや?
元店員ニキおらんか?🥺

2 2023/04/13(木) 22:45:22.92
キツいんか?

3 2023/04/13(木) 22:45:41.36
ワイやが研修きついからやめた方がええよ

4 2023/04/13(木) 22:45:47.15
楽やで

5 2023/04/13(木) 22:46:09.91
どっちなんやい🥺

6 2023/04/13(木) 22:46:13.31
バイトしてたことあるけど楽やで

7 2023/04/13(木) 22:46:46.55
周りに職業聞かれて答えられる仕事にしましょう

37 2023/04/13(木) 23:05:48.37
>>7
道元坂のピンクの店でペペ補充してまぁーす!

8 2023/04/13(木) 22:47:30.18
この年で新しい仕事出来る自信ないからフーゾクの店員しかない思たんや🥹

11 2023/04/13(木) 22:48:55.53
>>8
やるならデリやればええ
仕事覚えたら簡単に独立できるからな

14 2023/04/13(木) 22:50:10.13
>>11
デリはないんよ・・・
ソープ街みたいなとこで基本ソープしかない

26 2023/04/13(木) 22:55:34.89
>>8
イッチは何歳なんや?

28 2023/04/13(木) 22:57:14.86
>>26
31歳やで😇
名無しさんのおすすめ
9 2023/04/13(木) 22:48:07.71
世間体無視したらほんま最高の仕事やと思うわ
汚いのもやってれば慣れるやろ

10 2023/04/13(木) 22:48:24.02
派遣やろうとしたけど選考で落とされるんや・・・😌

16 2023/04/13(木) 22:50:59.39
>>10
派遣って選考とかあるんか?

20 2023/04/13(木) 22:51:42.24
>>16
選考するとか言われて何件か落とされたで🥺

12 2023/04/13(木) 22:49:08.05
ほーん😲
ごく普通の接客業って思っといてええんか?🤔

21 2023/04/13(木) 22:52:36.04
>>12
客が普通じゃない
汚いやつ 嬢が拒否したやつを追い出すのはスタッフの役目
実質ぶちぎれで暴れる客の対応係やぞ

25 2023/04/13(木) 22:54:33.70
>>21
パワー系とか来られたらワイのチカラじゃ敵わんかも😭😭

22 2023/04/13(木) 22:52:40.87
>>12
やることは普通の接客業と同じやで
でかいグループなら接客以外にも仕事あるで
ちなワイはドライバーで入ったけど辞める頃はwebマーケ周り全般の仕事してた

13 2023/04/13(木) 22:49:29.51
フーゾク産業って反社とつながりありそう

17 2023/04/13(木) 22:51:05.83
ちな免許はあるんやが送迎とかやらされるんか?

18 2023/04/13(木) 22:51:28.39
アルバイトはいいけど社員が地獄な印象

23 2023/04/13(木) 22:53:12.17
>>18
求人見ててもどこも社員は12時間拘束の週休1日とかやね・・・

19 2023/04/13(木) 22:51:38.33
フーゾクのボーイって口コミとかで必要以上に叩かれてるイメージあるわ
面と向かってはないかもしれんが

24 2023/04/13(木) 22:53:25.61
>>19
ドライバーは不細工ほどうかるらしいけどな
嬢に手だせないって意味で

27 2023/04/13(木) 22:55:45.12
ワイも夜職やったことあるけど治外法権やから覚悟しとけよ

29 2023/04/13(木) 22:57:46.82
言うて送迎くらいじゃないの仕事って

31 2023/04/13(木) 23:00:22.31
>>29
メンヘラの送迎が平和に終わると思うなよ?

30 2023/04/13(木) 22:58:16.51
送迎の運転手とかならやってみたさあるなあ

33 2023/04/13(木) 23:00:30.34
ソープはきちいぞ
体力ないと終わり
嬢に嫌われたら終わり

34 2023/04/13(木) 23:00:30.49
ピンサロの男店員の目の周りが漫画みたく紫に腫れてたの見たことあるで
殴られること覚悟するんやで

40 2023/04/13(木) 23:12:53.24
客取るんやな

41 2023/04/13(木) 23:13:36.87
実際キツいんか?
今はヤクザとかやなくてまともなカタギの人が経営しとったりするみたいやん

42 2023/04/13(木) 23:15:47.83
>>41
半グレやぞ

43 2023/04/13(木) 23:17:37.86
>>41
デリはカタギばっかや
店舗型のオーナーもカタギはカタギやけどやっぱガラは悪い人が多い
反社排除してるかどうかは個々の店というよりそのフーゾク街による感じ

44 2023/04/13(木) 23:18:34.91
30代バイトならネタになる仕事の方がええわな

45 2023/04/13(木) 23:21:01.09
ギリ健なんて金積まれてもいらんやろ
なんで給料払わなあかんねん

46 2023/04/13(木) 23:23:29.90

ワイの地元の場合、昔からあるソープのオーナーはカタギやけどやっぱ反社との繋がりがあるとこ多い

途中でオーナーチェンジしてるソープのオーナーは基本的に融資無しで現金で億単位動かせる人間やからやっぱその辺のリーマンみたいな奴はおらん
もともと金持ち一族か一代でめちゃ成功した奴だから何かしらオラついてる

49 2023/04/13(木) 23:32:12.40
>>46
なるほどなー権利買うしかないからまとまった金いるし必然そんな人らになるわなー
ワイの働いてた頃はまともなとこからバリバリのフロントまでごった煮やったわ

47 2023/04/13(木) 23:26:47.11
ソープ嬢
とがギリケンばっかだろ

48 2023/04/13(木) 23:26:56.69
ワイ10年前くらいヘルスの店員やったけど、平社員は経歴も年齢も
バラバラだけどおもしろい人多くて飲みに行ったり楽しかった
でも店長が辞めたり、エリアマネージャーが自殺したり上層部はやっぱ
闇が深くて大変やなんやなって思ったよ