※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急】台風7号さん、関西に直撃しそう

1 : 2023/08/13(日) 17:27:50.61
予報がどんどん西にずれていく…

2 : 2023/08/13(日) 17:28:00.63

3 : 2023/08/13(日) 17:28:31.13
九州にはこないで大阪はどうなってもいいから😭

4 : 2023/08/13(日) 17:28:39.61
これもう和歌山じゃなく大阪湾から直接大阪やろもう

5 : 2023/08/13(日) 17:29:27.94
ほないこか!

6 : 2023/08/13(日) 17:30:08.31
大阪って台風来るぞ来るぞ言われてだいたい来ないか夜中に通過して日中の生活に影響無いことが殆どだから大丈夫

8 : 2023/08/13(日) 17:30:51.18
>>6
5年前までそう言い続けて壊滅した記憶はどこに飛んだんや…

13 : 2023/08/13(日) 17:33:23.94
>>8
大阪住んで数十年だけど、台風来て生活に支障出たって3回も無いぞ

7 : 2023/08/13(日) 17:30:41.26
仕事にならんから休みかー

9 : 2023/08/13(日) 17:30:51.59
これだけずれたらまだまだずれる可能性もあるんじゃないの
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/13(日) 17:31:27.51
当初の予定からどんどん西にズレてるな

11 : 2023/08/13(日) 17:31:42.38
やめてくれえええええ

12 : 2023/08/13(日) 17:32:53.74
へたしたら九州から沖縄に行くんじゃね

15 : 2023/08/13(日) 17:33:57.44
🌀「甲子園観たいなあ…せや!」

16 : 2023/08/13(日) 17:33:59.00

17 : 2023/08/13(日) 17:34:16.66
関東は水不足で福一のタンクの水を飲むことになる

26 : 2023/08/13(日) 17:37:25.36
>>17
頭悪いな
せめて関東の水源調べてから書けよ

18 : 2023/08/13(日) 17:34:28.23

大阪晴れてるわ

台風とか嘘やろ🤗

19 : 2023/08/13(日) 17:34:43.50
大阪なら紀伊山脈がガードになってたいしたことないやろ

20 : 2023/08/13(日) 17:35:12.23
淡路島と和歌山の間通されると5年前みたく大阪終わるんやけど今のところギリセーフか

21 : 2023/08/13(日) 17:35:25.54
大阪は水害ないよな

22 : 2023/08/13(日) 17:36:11.11
あー大阪終わったな
余裕ぶっこいてる馬鹿しかいねえから終わりやw

24 : 2023/08/13(日) 17:36:32.68
米軍予想信者は息してる?

25 : 2023/08/13(日) 17:36:55.28
5年前のあれってちゃんと関空にかかる橋にタンカーぶつかったぐらいしか被害ないやろ

28 : 2023/08/13(日) 17:39:13.31
関空の橋のタンカーかてマヌケな関西人がちゃんとヒーブツーせずに走錨起こしてぶつかっただけやしな

29 : 2023/08/13(日) 17:39:16.71
5年前がフリーザなら今回のはサイバイマンぐらいやぞ
勢力が違いすぎる

30 : 2023/08/13(日) 17:39:31.16
15日USJ行くんやけど・・・

33 : 2023/08/13(日) 17:42:46.28
>>30
ウォーターワールド日和ヤンケ

31 : 2023/08/13(日) 17:41:19.76
台風が来るたびに雑魚雑魚鳴く奴の心理は
世の中が脅威に感じて警戒しろと言ってるものを俺は怖がらないぞオラ来いよやってやんよの糞ガキ精神

32 : 2023/08/13(日) 17:41:45.57
電車14.15止まりそう

34 : 2023/08/13(日) 17:47:12.31
ふざけやがって

36 : 2023/08/13(日) 17:49:09.56
関東の民安堵

37 : 2023/08/13(日) 17:50:46.13
クソがこっちは5日間停電してんだろ大阪共も停電しろや

38 : 2023/08/13(日) 17:51:27.70
偏西風は自分の無能さちゃんと自覚して反省しろ

39 : 2023/08/13(日) 17:52:24.51
いい感じで関東は気温差がるな
ちょっとぐらいの雨も悪くない

40 : 2023/08/13(日) 17:53:04.49
夢洲沈没?

41 : 2023/08/13(日) 17:53:05.24
ワイ愛知県民、台風の右側で震える

42 : 2023/08/13(日) 17:53:17.67
6号どうなったの

43 : 2023/08/13(日) 17:53:48.48
東京とかいうなんだかんだ守られる都市

44 : 2023/08/13(日) 17:54:17.36
大阪
雨が強い

45 : 2023/08/13(日) 17:54:20.48
どうぜザコ

46 : 2023/08/13(日) 17:55:55.59
7号「おっ、甲子園やっとるやんけ!!」