※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

僕「退職します」零細社長「認めねぇ代わり見つけてこい!」

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/25(水) 10:16:35.893
これどうすりゃいいのよ

2 : 2023/10/25(水) 10:17:39.993
退職代行

3 : 2023/10/25(水) 10:18:06.775
今の録音しました労基に相談します

4 : 2023/10/25(水) 10:18:18.387
労基

5 : 2023/10/25(水) 10:18:34.855
それはあなたの仕事です。以降の会話は録音します。

6 : 2023/10/25(水) 10:18:52.930
円満退職したかったなぁ

7 : 2023/10/25(水) 10:19:07.055
よかったじゃん解決したな

8 : 2023/10/25(水) 10:19:26.991
嘘なんだろうけどその状況なったら楽しそう

9 : 2023/10/25(水) 10:19:32.006
無視していいらしいよ

10 : 2023/10/25(水) 10:21:58.365
社長「続けろよぉ、まぁよしいいぞとは言えないな」
僕「はぁ、わかりました」
もう内容証明で退職届けだすわ

11 : 2023/10/25(水) 10:22:36.197
ちなみにさんざんブー垂れられてから↑のやり取りになった

12 : 2023/10/25(水) 10:23:58.799
会社を燃やせばいい
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/10/25(水) 10:24:05.509
しつこいスレ立て出来るんだから退職なんか余裕だろ

14 : 2023/10/25(水) 10:24:58.738
強気に出ればヘコヘコいうこと聞くしチョロいぜ😃

18 : 2023/10/25(水) 10:27:26.371
>>14
こっから反撃よ

15 : 2023/10/25(水) 10:25:17.605
ブー垂れる?(´・ω・`)

17 : 2023/10/25(水) 10:26:49.381
>>15
さんざん文句言われた
親のかおがみてぇとかお前に何十万かかってんだとか

24 : 2023/10/25(水) 10:33:05.985
>>17
こわE(´・ω・`)

16 : 2023/10/25(水) 10:25:31.627
働いてないのに一体何を退職するの?

20 : 2023/10/25(水) 10:29:23.849
まぁ普通に辞められるだろ

21 : 2023/10/25(水) 10:31:00.815
そんなに大事なら待遇良くしてくれよな
待遇も上げずにコキ使ってるってことは代わりはいくらでもいると思ってるんだから問題ないだろうに

22 : 2023/10/25(水) 10:31:53.280
スタートアップ?

23 : 2023/10/25(水) 10:32:52.023
まあ業者介すのがいいわ

25 : 2023/10/25(水) 10:35:48.238
会社側がごねてくるなら退職届出せば問答無用で終わりだろうに

26 : 2023/10/25(水) 10:37:43.736
なんか漫画にそんなネタあったよな
囚人は代わりの囚人と交換しないと出れないやつ

28 : 2023/10/25(水) 10:40:16.717
代わりは既にいるだろ社長にやらせりゃいい

29 : 2023/10/25(水) 11:21:36.261
どこのファミレスのバイトだよ