※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本円、すごい勢いで下落中wwwwww

1 : 2023/10/26(木) 15:15:17.92

2 : 2023/10/26(木) 15:18:59.91
ひろきを信じてよかった

3 : 2023/10/26(木) 15:21:03.80
>>2誰やねん

4 : 2023/10/26(木) 15:25:37.32
戦争やってる国の通貨より貨幣価値無い国があるらしい

19 : 2023/10/26(木) 15:43:09.08
>>4
日本は石油原産国に輸出してるんだから当たり前
機械輸出業は濡れ手に粟のボロ儲け中よ

25 : 2023/10/26(木) 15:51:38.02
>>19
昔と違って今はとっくに製造業は海外進出してるから
製造業の円安の恩恵は低い

5 : 2023/10/26(木) 15:28:41.94
うおおおおお
輸出で大儲けじゃん!

7 : 2023/10/26(木) 15:32:09.86
輸入品が値上がりして
他物品もつられてインフレ

8 : 2023/10/26(木) 15:32:14.91
これは増税で対応やね
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/26(木) 15:33:23.89
これなんでなん?

10 : 2023/10/26(木) 15:33:30.94
ドル建てもしてるけどドル建てが効果的と感じるほどは下がってない

11 : 2023/10/26(木) 15:35:17.37
そろそろ介入して147円まで下がるぞ

12 : 2023/10/26(木) 15:37:41.76
🤣😅😆😁☺🤣😄😊🤭

13 : 2023/10/26(木) 15:38:29.05
ひろきのドヤ顔見たくない

14 : 2023/10/26(木) 15:38:36.70
ジムもドル建てでよこせと言うくらいだしな

15 : 2023/10/26(木) 15:41:46.19
岸田「」

16 : 2023/10/26(木) 15:42:19.84
ついに150円かぁって思ってたらもう151円いきそうで草

18 : 2023/10/26(木) 15:42:30.54
ありがとう自民党!!人口の少ないドイツに抜かされたよ!!ここ十年間で一人当たりGDPがマイナス10000$だよ!!おめでとう!!

20 : 2023/10/26(木) 15:43:50.21
でも普通に考えて円安はメリットあるしなぁ🤔

21 : 2023/10/26(木) 15:45:13.75
>>20
株初心者のワイが全銘柄含み益になってるぐらいやしな
でもiPadとか牛にくとか安い方がいいんご

22 : 2023/10/26(木) 15:47:14.16
昔の円安は金利差のせいって無理くりな言い訳しとったけど今は単に我が国がオワコンと思われてるだけやで

23 : 2023/10/26(木) 15:49:33.48
ビットコイン最強!

24 : 2023/10/26(木) 15:50:31.66
介入みたいなやつ来たやん😮

26 : 2023/10/26(木) 15:52:20.05
ドル決済値上がりしすぎなんじゃ

27 : 2023/10/26(木) 15:54:02.86

29 : 2023/10/26(木) 15:57:48.75
これだけ急激に下がってても日銀が何もできないのほんまに草
安倍と高橋はほんまクソや

30 : 2023/10/26(木) 15:58:55.97
円安のくせに日経平均下がりすぎやボケ

31 : 2023/10/26(木) 16:00:05.36
防衛ラインはとっくに突破されている模様

32 : 2023/10/26(木) 16:00:05.67

日本人「うわああああ!円がやばい!増税ヤバい!物価高がヤバい!岸田やめろ!!!えっ?投票ですか?面倒なので行かないですけど」

日本全体ガXジ

33 : 2023/10/26(木) 16:01:30.98
そろそろ給与をUSドルでの支払うことに応じる企業とか出てきそう

34 : 2023/10/26(木) 16:02:16.69
与野党が何考えてるかわからんけど何とかしてくれるっしょ