※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

未だにワクチンを安全だと思っているヤツwwwwwww

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/27(金) 17:35:58.05

尋常じゃない副反応報告上がってるんだけど
反ワクが正しかったのでは?

https://covid-vaccine.jp/

22 : 2023/10/27(金) 18:06:30.95
>>1
しかも打った直後に死んだら関係ない責任取らんの一点張り

2 : 2023/10/27(金) 17:37:14.64
副反応ないって誰か言ってたっけ

34 : 2023/10/27(金) 18:19:24.58
>>2
文字が読めない人が言った

3 : 2023/10/27(金) 17:37:31.95
そもそも追加接種すればするほど感染拡大と死者数が増えてたけど一体何のために打ってたんや?

4 : 2023/10/27(金) 17:38:36.85
なぁ
教えてくれや
ファイ卒、モデ卒

5 : 2023/10/27(金) 17:39:16.90
ワイらは騙されたんか?
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/27(金) 17:42:44.97
ワク信も反ワクも極端な奴はどっちも馬鹿ってだけの話

8 : 2023/10/27(金) 17:46:00.75
反ワクがケンモメンや統失っぽい人しかいないからどっちが正しいかわかるよね?

9 : 2023/10/27(金) 17:47:08.19
外に出ない劣等感まみれの引きこもりがマウント取るために必死になる材料

10 : 2023/10/27(金) 17:47:10.31
新コロは風邪←概ね正しい
そもそも風邪で人間は死ぬと言うことを忘れてる
じゃあなぜ今までの風邪で死人がいないように思えたのか
それは医療の発展があったからだ
人類は幾度も病気と闘いながら治療法やワクチンを開発してきた
反ワクに欠けてるのは知性でも信心でもなく理性だよ

13 : 2023/10/27(金) 17:54:06.40
>>10
コロナワクチンに関しては治験の期間が短いとかの問題もあるし
その点の安全性を疑問視するのは普通のことだと思うが
実際にモデルナワクチンは途中から使うなってなったし

25 : 2023/10/27(金) 18:09:35.15
>>13
治験が短いのはそりゃそうだろ
流行り出してから4年も経ってないんだから
安全性のことを言ってワクチンを全く導入していなかったら日本は経済的に死んでた
じゃあ世界的に感染してる病気とどう折り合いをつけるのか、がワクチンだろ

14 : 2023/10/27(金) 17:54:23.42

>>10

副反応まみれのワクチン見ると打たない選択した反ワクの方が理性的なのでは?

29 : 2023/10/27(金) 18:12:26.37
>>14
そもそも副反応まみれと言うがワクチンというものに副反応がないと思ってるのバカすぎやろ

18 : 2023/10/27(金) 18:01:27.87
>>10
1行目から違ってて草
新型コロナはただの風邪ではなくて人工ウイルスやぞ

11 : 2023/10/27(金) 17:48:25.33
まあいいじゃんそういうの

12 : 2023/10/27(金) 17:51:55.60
でも周りにいる人はみんな平気そうだぞ

15 : 2023/10/27(金) 17:57:51.06

16 : 2023/10/27(金) 17:59:20.32
しかもXBB対応ワクチンに至ってはマウス実験しかやっていないンゴ…
日本人=マウス
ええんか?これ

17 : 2023/10/27(金) 18:01:12.18
部屋の時計止まってそう

20 : 2023/10/27(金) 18:03:08.42
日本人は実験用マウスやないんやで….

21 : 2023/10/27(金) 18:06:29.07

ちなみに「ワクチンによる副作用は副反応と呼ぶ!」とか馬鹿みたいな言葉遊びやってるの日本くらいだからな
他の国だとどっちも同じ呼び方する

その辺からして日本のワクチン事業はやってることが胡散臭いんだよ

23 : 2023/10/27(金) 18:08:05.97
やっぱりおかしいやろ?
このワク珍
いい加減声あげるべきやと思わんか?

24 : 2023/10/27(金) 18:09:24.84
当時まともな反論してた反ワクは過激で馬鹿な反ワクのせいで同じ異常者として軽視されてたの可哀想よな
2年後に全員死ぬとか意味分からんし

30 : 2023/10/27(金) 18:15:28.67
>>24
HDMOに騙されてるのが多かったのはおもろかったわ

26 : 2023/10/27(金) 18:09:52.00
残念ながら99%の日本人はすでにワクチンの事忘れてるやで

28 : 2023/10/27(金) 18:12:04.36
打ったら商品券貰えるとか釣る気満々で怪しい
外国に至っては打ってないやつ入店拒否とかなんでそこまで受けさせたいんや

32 : 2023/10/27(金) 18:18:14.49
治験が足りない=安全性が確認できてないだけみたいに思ってる奴いるけどそもそも効果自体も怪しいやろ
実際旧型ワクチンはデルタにも効果あるって言われてたけど直接間接で見聞きする限りそれに関しては相当怪しかったし

33 : 2023/10/27(金) 18:19:14.25
いや副反応はあるよって最初からいわれてたやんけ
ノーワクがいまさらコロって激症出て苦しんでるのほんま滑稽

35 : 2023/10/27(金) 18:19:29.05
いうて日本で一番コロナワクチンの安全性を信用してなかったのは日本政府だからな
薬害訴訟を恐れて何があっても「ワクチン接種は自己責任」としか言わなかったし

37 : 2023/10/27(金) 18:23:23.61

38 : 2023/10/27(金) 18:24:19.64
なおファイザーは薬害訴訟されまくって潰れかけてるもよう

39 : 2023/10/27(金) 18:24:34.04
ただワク信の言い分で唯一ご尤もだと思ったのは「医者も打ってるのに仮に有害だったとして医者の居ない世界で生き残ってどうすんの?」みたいな主張😂

42 : 2023/10/27(金) 18:28:06.80
>>39
コロポジ流行り出してからの陰謀論者もそんな感じや
コロナが選別ウイルスと主張してたがそもそも政府に逆らうような連中残してどうすんねんって

40 : 2023/10/27(金) 18:26:12.83
ごめんなさい

41 : 2023/10/27(金) 18:26:48.76
これは煽り抜きのガチの疑問なんだけど流行り出した時にワクチンの開発には2~3年かかる
って散々言われてたのに1年くらいで出てきたワクチンを打つの怖くなかったん?
ワイ怖すぎて打ってないんやが

43 : 2023/10/27(金) 18:31:50.55
今でもワクチン接種しとるんか?

44 : 2023/10/27(金) 18:33:44.78
まぁた糖質か🙄被害妄想激しいな