※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たぬかなの弱者男性合コン、本日18時30分に開催wwww *配信あり

1 : 2023/10/28(土) 10:04:18.195

https://i.imgur.com/Ievm1og.jpg

no-image-title

2 : 2023/10/28(土) 10:05:02.518
配信乗れるなんちゃってが来るだけでつまらんよな

3 : 2023/10/28(土) 10:06:44.130
てか、他に女来るん?ぼったくりコンカフェに誘導する詐欺の奴みたいなんじゃないの?

4 : 2023/10/28(土) 10:07:12.157
こんな差別主義者が主催のイベントに行くやつおるんか

5 : 2023/10/28(土) 10:12:31.793
>>4
人権ない人?

6 : 2023/10/28(土) 10:14:04.510
>>4
お、リトルボーイか?w

21 : 2023/10/28(土) 10:40:05.074
>>4
弱者男性イライラすぎるだろw

23 : 2023/10/28(土) 10:48:56.923
>>4みたいな弱者男性をどんぐりの背比べの弱者男性が袋叩きにする構図
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/28(土) 10:15:30.664
弱男全員たぬかな狙ってそう

8 : 2023/10/28(土) 10:15:37.672
たぬかな叩いてるやつってマジでホビットしかいなくておもしろい

11 : 2023/10/28(土) 10:25:04.403
>>8
な、恥ずかしくないのかなって

9 : 2023/10/28(土) 10:16:56.640
身長でくぎってるから弱男じゃなくてただのホビ合コンだろ

10 : 2023/10/28(土) 10:19:29.839
俺はかろうじて170あるけどたぬかなの整形がセンスないから嫌い

12 : 2023/10/28(土) 10:25:48.822
じゃくなん公開処刑配信

13 : 2023/10/28(土) 10:26:14.643
成り上がりたい弱小YouTuberばっか集まりそう

14 : 2023/10/28(土) 10:26:45.001
例の発言だって自分に告る資格を人権と表現してるだけだからな
てめえがチビだからチビとはつきあいたくないってのも理にかなってるし単に語彙がおかしいのと口が悪いだけの話
こんなのに反応しちゃう時点で身長だけでなく心もみみっちい

15 : 2023/10/28(土) 10:28:37.499
リトルボーイは草

19 : 2023/10/28(土) 10:37:34.348
>>15
ファットマンでもある

16 : 2023/10/28(土) 10:29:44.407
おもしろそう

20 : 2023/10/28(土) 10:39:28.217

22 : 2023/10/28(土) 10:45:22.860
見世物小屋定期

24 : 2023/10/28(土) 10:53:58.582
弱者晒し配信?

25 : 2023/10/28(土) 10:58:33.793
ゴブリンつか

26 : 2023/10/28(土) 11:01:56.969
男の方はいいけど問題は女だな
高齢BBAばかりだったら目も当てられない
10代きてくれー

27 : 2023/10/28(土) 11:21:38.902
たねかなが選んだ弱者中の弱者の合コン、そんな男性とお付き合いしたい女性いるか?

28 : 2023/10/28(土) 11:39:44.360
>>27
地獄みたいな弱男飼ってる女とかいるぞ
飼ってるぐらいならいいけど
それに恋するこれまた珍しい女もいる
需要は必ずどこかにあるってことらしい

29 : 2023/10/28(土) 11:42:37.689
一つ言えることも女の方も恋人がいない負け組ということだ