※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひき逃げ「人生終わります」「逃げたらワンチャン」←逃げない理由

1 : 2023/10/29(日) 15:02:06.10
なんで逃げないの?

5 : 2023/10/29(日) 15:03:43.99
>>1
逃げたら引き逃げになるから

2 : 2023/10/29(日) 15:02:27.20
正直物がバカを見る
これが現実

3 : 2023/10/29(日) 15:02:39.24
逃げてる定期

4 : 2023/10/29(日) 15:03:22.10
逃げなきゃ交通事故で済むから

6 : 2023/10/29(日) 15:04:10.58
既に逃げてて草

7 : 2023/10/29(日) 15:05:08.94
顔でかいらや
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/29(日) 15:06:36.39
逃げてる定期

9 : 2023/10/29(日) 15:06:57.28
監視カメラとドラレコがこんだけ普及したらノーチャンなんだよなぁ

17 : 2023/10/29(日) 15:10:33.80
>>9
普通に盗難車の可能性大やぞ

21 : 2023/10/29(日) 15:12:49.79
>>17
なんで犯罪者の立場になってるんや

10 : 2023/10/29(日) 15:08:06.49
逃げなくても賠償出来なきゃノーダメだろ
どうせそんな奴は元から失う物も無いんだら少し反省した振りしてりゃリセット

11 : 2023/10/29(日) 15:08:21.46
当て逃げならともかく轢き逃げはヤバい

12 : 2023/10/29(日) 15:08:24.50
報道されてないだけで逃げ切ってる奴いっぱいおるからな
この辺で起こった事故の情報探してますみたいな看板立ててるのよく見るわ

29 : 2023/10/29(日) 15:20:45.11
>>12
あれは、双方の言い分が食い違ってるからじゃないの

13 : 2023/10/29(日) 15:08:51.12
監視カメラが高性能な所でやっいまったら道中に写った時点で詰みやもんな
ホンマ世知辛い世の中になったもんやな

14 : 2023/10/29(日) 15:09:01.60
逃げたらナンタラ義務違反で罪重くなるのに捕まる可能性が高い
轢いたらとりあえず救急車呼んで来るまでオッパイもんどけばok

15 : 2023/10/29(日) 15:09:17.88
逃げなきゃ人生終了ってほどではなくね?

16 : 2023/10/29(日) 15:09:51.66
ほぼ執行猶予つくのに逃げるメリット
まぁ会社クビになるからか?

19 : 2023/10/29(日) 15:12:10.19
当てた時点でごめんなさい しないと

23 : 2023/10/29(日) 15:14:37.95
ひき逃げです!

24 : 2023/10/29(日) 15:15:35.47
路上で寝てる奴を気付かないで轢いても終わりとか

25 : 2023/10/29(日) 15:15:45.33
知り合いがひき逃げして2年経ったけど逃げ切ったぞ
バレなければへーきへーき

31 : 2023/10/29(日) 15:22:56.28
>>25
あちこち目撃情報の看板が出てるから意外と逃げ切れるんだろうな

27 : 2023/10/29(日) 15:18:46.12
逃げるから終わるんやろ

28 : 2023/10/29(日) 15:19:03.65

フジモンが逃げたのは飲酒してたからやろな

そもそも逃げる必要がない


33 : 2023/10/29(日) 15:26:44.80
殺人もバレてない方が多いんかな

35 : 2023/10/29(日) 15:30:02.21

36 : 2023/10/29(日) 15:30:22.90

交通事故は事件性が無いと警察不介入やからな

ルフィ強盗団は関連犯50人以上逮捕してるくらい注力してるのに

39 : 2023/10/29(日) 15:32:48.57
ひき逃げって実際は人を轢いてないケースがほとんどちゃうんか