※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新型PS5余裕で買えそうでワロタw

1 : 2023/11/09(木) 12:02:33.488
お前らも買うだろ?

2 : 2023/11/09(木) 12:03:54.291
既に持ってるざまたあ

3 : 2023/11/09(木) 12:04:10.460
もういらない
完全に拗ねた

4 : 2023/11/09(木) 12:05:08.278
ガチでカツカツで買えないやつってどんな生活してんの

7 : 2023/11/09(木) 12:06:12.052
>>3
そう言うなって 尼ですら余裕で買えるぞコレ
>>4
何の話してんだお前は

5 : 2023/11/09(木) 12:05:37.409
結局最初の頃定価で買った奴が勝ちだったな

8 : 2023/11/09(木) 12:06:42.596
未だにゲームとかやってんの?

10 : 2023/11/09(木) 12:07:53.538
>>5
4万台だったんだっけ 新型との差で分かるだろうな
>>8
VIPなんかやってるヤツが取れるマウントか?それww

14 : 2023/11/09(木) 12:13:20.210
>>10
やめたれ

6 : 2023/11/09(木) 12:05:42.439
転売してた奴らって今も在庫抱えてたりするんだろうか
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/09(木) 12:07:44.494
やりたいゲームが出たらね

11 : 2023/11/09(木) 12:08:35.001
PSでしか出来ないゲームそれほどないしな
PCでいいやって感じ

12 : 2023/11/09(木) 12:08:50.999
今までので不満ないしいいや

13 : 2023/11/09(木) 12:10:01.289
ps2との互換版まだ?

15 : 2023/11/09(木) 12:15:23.109
いらねぇよ馬鹿馬鹿しい

16 : 2023/11/09(木) 12:15:45.056
PS2はPS2でやれよ

17 : 2023/11/09(木) 12:16:32.069
今更PS5いるか?

23 : 2023/11/09(木) 12:24:31.639
>>17
PS4や5でしかできないゲームがあるからねえ。あとパソコンでゲームやるのにPS以上のお金掛けたくない

25 : 2023/11/09(木) 12:29:28.877
>>23
いるなら去年からあまりまくってたけどなんで買わなかったの?

29 : 2023/11/09(木) 12:47:14.347
>>25
自分はPS5かなり初期にゲットしたっすよ

18 : 2023/11/09(木) 12:16:56.647
冗談抜きにPS5ってやるゲームないよな

19 : 2023/11/09(木) 12:20:16.114
旧型のps5まだ使えるし

20 : 2023/11/09(木) 12:22:21.396
いいカセットがないからいらない

21 : 2023/11/09(木) 12:23:07.849
据え置きゲーなんかジジイしか買わないよな
しかも買って満足して全然プレイしないスタイル
PS5も品薄は話題になったけどどのゲームがおもしろいって話題は一切ない

22 : 2023/11/09(木) 12:24:01.515
買い換える必要ある?

24 : 2023/11/09(木) 12:27:08.102
なんで値上げしたやつ買わなきゃなんねえんだよ

26 : 2023/11/09(木) 12:30:02.460
買って満足してあとは飾っておくだけなんだから小型化じゃなくて大型化したほうがインテリアとして映えそう

27 : 2023/11/09(木) 12:32:27.521
>>26
なるほど

28 : 2023/11/09(木) 12:46:14.625
一昨日旧型買えた最後のすかしっぺ

30 : 2023/11/09(木) 12:51:32.715
>>28
まじか… 因みに何処で?

36 : 2023/11/09(木) 13:08:02.556
>>30
大阪日本橋のJoshin阪神日本一のサプライズ的なのに居合わせた
ドグマ2まで寝かしとく

31 : 2023/11/09(木) 12:52:07.472
劣化版を値上げしてから買う理由あるか?

34 : 2023/11/09(木) 13:01:08.792
>>31
どっか劣化したんか?

32 : 2023/11/09(木) 12:52:34.571
もう2台あるからいらない

33 : 2023/11/09(木) 12:55:51.583
PS4はあんな頑張ってたのにPS5のていたらくっぷりよ
長年PS派だったがとうとうスイッチ買っちまうぞ

37 : 2023/11/09(木) 13:12:11.563
ps5限定ソフトも着々とpc移植してるし
Switchはここ数年ソフト強いしでps5を買う理由がないのがね
ps4pro2みたいな扱いになってる

38 : 2023/11/09(木) 13:13:07.693
ゲームハードはとりあえず普及させることが第一だしスペックに見合わないお手頃価格で出そうって作戦が
転売屋の美味しいご飯になりハードは普及せず伴ってソフトも売れず半導体不足で安定供給もできず
とかいう失敗例ができちゃったらそりゃお手頃価格にはできないよな

40 : 2023/11/09(木) 13:17:42.583
新型機いくらなの?歴代PSのソフト遊べるなら買うわ