※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本以外で移住するのにおすすめの国ってある?

Jan VašekによるPixabayからの画像
Jan VašekによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/16(木) 23:33:43.58
やっぱりイギリスか?

2 : 2023/11/16(木) 23:34:01.22
シンガポール

4 : 2023/11/16(木) 23:34:36.12
>>2
ポイ捨てするだけで捕まるやん

7 : 2023/11/16(木) 23:35:31.17
>>4
イギリスは飯がまずいぞ。
ドバイはやめとけよ?
超監視社会だから。

10 : 2023/11/16(木) 23:36:40.61
>>7
ドバイってそうなん?
日本が圧かけてようやくガーシー強制送還したやん

13 : 2023/11/16(木) 23:38:00.74
>>10
街のいたるところに監視カメラあるし、車は汚れたら買い替えないといけない。洗車ご法度。
服装もそれなりにいい服じゃないと捕まるでー

11 : 2023/11/16(木) 23:36:41.16
>>7
毎食フルイングリッシュブレックファーストとアフタヌーンティーでまわせば余裕定期
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/11/16(木) 23:34:09.26
ナイジェリア

5 : 2023/11/16(木) 23:34:43.40
>>3
すぐ死にそう

6 : 2023/11/16(木) 23:35:28.71
オーストラリア

8 : 2023/11/16(木) 23:35:52.98
>>6
いいかも
でも訛りすごそう

9 : 2023/11/16(木) 23:36:35.65
タイはいいところなイメージがある

16 : 2023/11/16(木) 23:40:16.69
治安よりトイレの綺麗さで選びたい

17 : 2023/11/16(木) 23:41:09.68
ヨーロッパは衛生面良さそうなイメージあるけどどうなん?

18 : 2023/11/16(木) 23:41:20.24
なんだかんだ韓国が無難じゃないん?
東日本大震災の後韓国のマンション富裕層たくさん買ってたやん

19 : 2023/11/16(木) 23:42:02.47
タイのイメージ変わりそうだわ・・・。ドイツは街並み奇麗だった気がする

20 : 2023/11/16(木) 23:42:22.01
おまえら風情が例えどんな国であっても市民権なんて貰えるわけないだろ

22 : 2023/11/16(木) 23:46:35.23
ワイはハワイがええないったことないけど

23 : 2023/11/16(木) 23:47:30.38
>>22
物価が本土より高めだからやめとけ

24 : 2023/11/16(木) 23:50:35.78
アメリカは狂ってるけど、ドイツも日本円換算で年収1500万くらいじゃまったく生活に余裕ないで
公衆トイレはご多分に漏れず有料やしなw

25 : 2023/11/16(木) 23:53:05.78
ミラノが良かったな

26 : 2023/11/17(金) 00:10:13.73
オーストラリアでワーキングホリデー
節約すればパートタイムで月20万円ずつ貯金を増やせる

29 : 2023/11/17(金) 00:12:03.67
>>26
物価高いよ?
かなり質素な生活しないと貯められないよ?

28 : 2023/11/17(金) 00:11:31.02
オーストリア

31 : 2023/11/17(金) 00:17:10.19
ベトナムか香港かなぁ。シンガポールでも良いけど物価とか考えると上の二つ