※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまえら「リボ払いは危険!危ない!」オレ「ほーん、計算してみるか…」→100万円の返済に123ヶ月www

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/11/17(金) 08:46:16.504

11 : 2023/11/17(金) 08:53:52.766
>>1
ヤバいな

2 : 2023/11/17(金) 08:47:04.078

3 : 2023/11/17(金) 08:47:16.441
あ、あの、頑張ってください
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/11/17(金) 08:51:02.854

でもアメリカ人ってリボ払い大好きなんだよね

向こうではミニマムペイメントって言うらしいけど

12 : 2023/11/17(金) 08:54:19.700
>>4
ちっこい契約?

16 : 2023/11/17(金) 08:55:27.911
>>12
仕組みはリボ払いと同じ

5 : 2023/11/17(金) 08:52:16.638

6 : 2023/11/17(金) 08:52:18.942
知らんけどリボ払いって申請すれば借金額減らせるんやろ?じゃあそれ使う前提でリボればええやん

7 : 2023/11/17(金) 08:52:37.967
子育てもリボ専用カードであんしん🤗

View post on imgur.com

View post on imgur.com


8 : 2023/11/17(金) 08:52:58.340
ゆとりのお支払いであんしん🤗

View post on imgur.com

9 : 2023/11/17(金) 08:53:25.453
ショッピングもキャッシングもリボ払いであんしん🤗

View post on imgur.com

10 : 2023/11/17(金) 08:53:50.503
手数料ぉぉぉぉぉ!!!!

13 : 2023/11/17(金) 08:54:34.377
ひでえ話だ

14 : 2023/11/17(金) 08:55:00.901
楽天とかリボゴリ押ししてくるしな

15 : 2023/11/17(金) 08:55:27.496
手数料57万円w

17 : 2023/11/17(金) 08:55:32.713
まぁでも過払い金さいぼんで踏み倒せるんだろ?

19 : 2023/11/17(金) 08:55:49.903
100万使って月5000円払うだけでいいなんてお得じゃん

22 : 2023/11/17(金) 08:57:11.154
>>19
でも500000トられは

20 : 2023/11/17(金) 08:56:17.925
まあ何回もボッタクるからリボルティングって言うわけで

21 : 2023/11/17(金) 08:56:50.655
てか分割とどう違うんだ?

23 : 2023/11/17(金) 08:59:10.156
>>21
リボだと高いから全部24回払いにしてるって奴がいたからリボ24回分の支払いで比較してみたらトータルの支払いは微妙に分割の方が高かったよ

24 : 2023/11/17(金) 08:59:38.746
>>23
まじかよ

30 : 2023/11/17(金) 09:02:45.584
>>23
そのやり方高額の買い物ほど分割が有利になるけど
それもわからないで分割やリボに手を出すってカモだな

25 : 2023/11/17(金) 08:59:53.903
月100万支払いにすればええんやで

26 : 2023/11/17(金) 09:00:06.202
闇金よりエグい

27 : 2023/11/17(金) 09:01:22.682
分割はその都度の利用に対する支払いの割債でリボは月額合計金を分割する感じなのかな

28 : 2023/11/17(金) 09:02:11.828
てか有る時払いって出来ないの?
例えば仕事で臨時ボーナスでたから纏めて多く払いまーすとか

29 : 2023/11/17(金) 09:02:31.359
一括で買えないものをカードで買うのが信じられん

31 : 2023/11/17(金) 09:03:17.399
まとめて支払いもできるんでしょ?使い手の問題の方が大きそう

32 : 2023/11/17(金) 09:04:07.360
アコムで金借りてるけどリボって何がいいんだ?
こんだけリボはヤバいって言われててリボを使うメリットってあるのか?