※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

初めてAmazonのカスタマーサービスの人と電話したけどさ・・・

1 : 2023/11/22(水) 08:02:30.138
なんで日本人じゃないんだ?
日本語もろくに使えない中国人とかおかしいだろwww

2 : 2023/11/22(水) 08:03:01.804
可愛い声だったからまたかけようかなって思った

3 : 2023/11/22(水) 08:03:10.255
外国人でもいいけど普通に日本語喋れる人にしてほしい

8 : 2023/11/22(水) 08:04:47.403

>>2
女もいるのかよw

>>3
謙虚でビクついてる節あったから毎日客にドヤされてるんだろうなw

5 : 2023/11/22(水) 08:04:01.793
拠点日本じゃないんじゃね

6 : 2023/11/22(水) 08:04:14.030
サポートチャット中国人だけど電話もか
別に困った事は無いけど

7 : 2023/11/22(水) 08:04:43.849
5回くらいあるけど日本人だった試しがない
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/22(水) 08:04:55.226
アマサポは中国人の方が優秀

10 : 2023/11/22(水) 08:04:58.699
日本人と日本人はすぐ喧嘩するんだもの

11 : 2023/11/22(水) 08:04:59.511
もう中国人は日本人の上位互換なんだろう

13 : 2023/11/22(水) 08:05:41.368
デルも電話かけたら中国人出るよね

14 : 2023/11/22(水) 08:05:55.407
日本企業じゃないし

15 : 2023/11/22(水) 08:06:03.150
アジア地域のカスタマーとかだと日本語だけじゃできないからな

16 : 2023/11/22(水) 08:06:22.288
同じセリフばっか繰り返してたけどマニュアル叩き込まれてるんだろうなw
日本人用意しろやww

18 : 2023/11/22(水) 08:07:38.159
日本人中国語も韓国語も話せないからな

19 : 2023/11/22(水) 08:09:26.241
人によって親切度や修練度が違い過ぎる
ハズレに当たると悲惨

20 : 2023/11/22(水) 08:10:55.209
>>19
無能だったけど親切で一生懸命だったから電話終わりに届いたアンケートで軒並み高評価にしといてやったw

24 : 2023/11/22(水) 08:18:39.142
>>20
良い奴やん

26 : 2023/11/22(水) 08:20:12.286
>>24
良い奴だったからこっちも優しく接したけど会話に苦労したから日本人がいいわ

28 : 2023/11/22(水) 08:21:04.239
>>24
俺が良いやつってことかw

21 : 2023/11/22(水) 08:11:13.189
そうかな
そこそこ問い合わせしてたけど
こっちが横柄な態度に出なければ
大体は良対応してくれるけど
運が良いだけ?

22 : 2023/11/22(水) 08:14:47.033
おれは1回しかねえけど日本人だったな

23 : 2023/11/22(水) 08:18:15.973
最初うわぁと思ったけど割と丁寧な対応で安心した

25 : 2023/11/22(水) 08:19:32.730
チャットは機械翻訳だから込み入った話になると面倒
最終的に日本人出てきてあっさり解決するけど

27 : 2023/11/22(水) 08:21:01.569
日本人は外人相手だと引くからな

29 : 2023/11/22(水) 08:23:58.472
チャットで外人が出ても
日本語で日本人と同じ様に問い掛けるわ
日本語が分からないと言われたら
日本語が分かる人に引き継いで下さいって言うだけ

30 : 2023/11/22(水) 08:24:06.777
人によって対応違いすぎる

31 : 2023/11/22(水) 08:34:34.150
怒涛の日本語で責め立てると担当者に変わるって言って日本人に変わる

32 : 2023/11/22(水) 08:36:09.717
>>31
最初から出せやw

33 : 2023/11/22(水) 08:53:44.187
中国の女性だったけど普通にできる人だったぞ

34 : 2023/11/22(水) 08:57:31.853
まともな日本人ならそんな所に電話しない

35 : 2023/11/22(水) 08:58:32.219
最初から日本人にあった時は感じのいい男の人だったし説明もわかりやすかった