※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき「コロアキさんの動画見てる限り合法なので」→私人逮捕系逮捕→ダンマリ…w

1 : 2023/11/23(木) 09:16:06.19

2 : 2023/11/23(木) 09:16:45.45
動画外でアウトやったんやろ

3 : 2023/11/23(木) 09:17:31.74
>>2
コロアキはあの動画自体が名誉毀損だしアウトやぞ

10 : 2023/11/23(木) 09:20:07.83
>>2
動画がアウトで捕まってんだよなぁ…

14 : 2023/11/23(木) 09:21:36.21
>>2
チケット転売の動画がアウトなんやけど

4 : 2023/11/23(木) 09:18:09.70
車に乗る女を引きずり降ろそうとしてたのはどこが合法なんやろ

23 : 2023/11/23(木) 09:25:34.70
>>4
それは逮捕していいんだよなあ

34 : 2023/11/23(木) 09:30:03.83
>>23
逮捕の際にどこまで実力行使していいかは別問題だぞ
逃げようとする犯人の車のキーを抜いたのは合法って判例があるけど

48 : 2023/11/23(木) 09:35:39.56
>>34
あれが違法との判断は結局されてない
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/11/23(木) 09:18:13.47
何でも知ったかして嘘撒き散らすとかg民レベルやん

6 : 2023/11/23(木) 09:18:17.48
民事とはいえ裁判所から逃げ続けてる人間やぞ

7 : 2023/11/23(木) 09:18:39.70
法律の専門家でもないくせによく言うわ

8 : 2023/11/23(木) 09:18:53.33
フランスではセーフなんやろ
こいつフランスのこと全くしらんけど

9 : 2023/11/23(木) 09:19:42.77
iPhone・Switch・VTuberは流行らないと言っていた男

11 : 2023/11/23(木) 09:20:49.04
ひろゆき「33-4っていうのは2020年に巨人がソフトバンクに負けたときの試合結果。1試合で33失点ってwww」 ←他の分野での言動もその道の専門家からしたらこのレベルなんやろな

13 : 2023/11/23(木) 09:21:00.24
法律の知識なんて皆無なんだから言わなきゃ良いのに

16 : 2023/11/23(木) 09:23:03.33
かなしいなー

17 : 2023/11/23(木) 09:23:42.57
私人逮捕の定義知らないのに私人逮捕は合法って話を盛り始めただけや

24 : 2023/11/23(木) 09:25:50.32
>>17
定義は?

18 : 2023/11/23(木) 09:23:53.11
ただの正義ぶってる迷惑系youtuberだしな

19 : 2023/11/23(木) 09:24:29.05
コロアキの動画をみるのは合法って意味やぞ

21 : 2023/11/23(木) 09:25:15.67
コロアキが逮捕された動画は誰がどう見てもアウトだったぞ

22 : 2023/11/23(木) 09:25:31.01
なんの専門家でもない男

27 : 2023/11/23(木) 09:27:22.88
別に間違った事言っても金になるからな

28 : 2023/11/23(木) 09:27:24.41
いやひろきの動画なんか見るな
私人逮捕系なみに意味不明やぞ

31 : 2023/11/23(木) 09:29:36.24
この手の人間のことさん付けしてる人間の碌な奴はいない

32 : 2023/11/23(木) 09:29:48.18

売春もパパ活もやってない女性を証拠一切なしでパパ活、売春婦呼ばわりしその動画を本人からの申請があってもあげ続けた

明確に名誉毀損やが

33 : 2023/11/23(木) 09:30:03.55
見る分にはセーフなんだけど?

37 : 2023/11/23(木) 09:31:48.00
ひろゆきはいつ逮捕されるん

38 : 2023/11/23(木) 09:31:52.82
西村は本当に恥ずかしいな

39 : 2023/11/23(木) 09:32:30.49
たらこが的外れなこと言う確率って8割くらいやろ
いつものことじゃん

40 : 2023/11/23(木) 09:32:31.41
どうせ「犯罪者という前提での動画なら問題なかった」って言うだけやろ

42 : 2023/11/23(木) 09:33:34.21
位置エネルギーがない世界に生きとるんやからそら私人逮捕も違法じゃなくてもおかしくないやろ

44 : 2023/11/23(木) 09:34:23.65
法律を勘違いしてるよねこの男

45 : 2023/11/23(木) 09:35:08.05
逮捕じゃなくてただの名誉毀損暴行動画なんだよなぁ

46 : 2023/11/23(木) 09:35:23.54
ひろゆきのファン層って私人逮捕でキャッキャしてるのと同じやん
境界知能

49 : 2023/11/23(木) 09:35:40.22
動画見てアウトやったらそこで逮捕されとるやろ