※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】運送会社の仕分けバイト面接受けるんやが…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/24(金) 02:08:34.84
面接のときのこつ教えてクレメンス

2 : 2023/11/24(金) 02:08:51.71
ワイ高校生で初めてバイトするんや

4 : 2023/11/24(金) 02:12:05.81
なんでもええんや頼む

5 : 2023/11/24(金) 02:13:45.62
仕分けとか特にないぞ、むしろ受かったあとに現場でいかに社会不適合者だらけかわかって面白い

6 : 2023/11/24(金) 02:14:36.51
>>5

11 : 2023/11/24(金) 02:17:06.17
てかもうちょいなんかないか?面接も初めてやから暗黙の了解みたいなのも分からんし

18 : 2023/11/24(金) 02:22:02.26
面接にはタンクトップ着ていって二頭筋を見せつけろ

23 : 2023/11/24(金) 02:22:54.38
>>18
いや制服でいくわ。一応下にタンクトップ着てくか

24 : 2023/11/24(金) 02:23:54.03
>>23
制服とか馬鹿まるだしやん不採用だわそりゃ

30 : 2023/11/24(金) 02:25:18.96
>>24
ワイは電話かかってきたときにちゃんと服装は制服でいいですかと聞いてある

29 : 2023/11/24(金) 02:24:52.77
>>23
ワオスーパーとカフェの面接でも私服で余裕やったし制服はまじでアホ丸出しやぞ
運送とか人手不足すぎていつでも求人出してるのに気合い入れていく意味ほんまない

36 : 2023/11/24(金) 02:27:09.38
>>29
でも先方も制服でって言ってたし、私服でも良いのかもしれんけどワイは制服のほうがええわ

39 : 2023/11/24(金) 02:28:31.24
>>36
ええ、今どき制服で面接させるとこあるん?受かってから服装指定とかはされることはあるけど面接は基本自由やろ……

46 : 2023/11/24(金) 02:30:54.58
>>39
まあ高校生やし制服でええやろ
名無しさんのおすすめ
19 : 2023/11/24(金) 02:22:15.25
てか12月だけバイト代が1500なんやが、なんか理由でもあるの?

26 : 2023/11/24(金) 02:24:16.03
>>19
お歳暮やら帰省するのに重いもん宅配便にしたりクリスマスセールで独自配送溢れたもんが全部くるから

32 : 2023/11/24(金) 02:25:43.80
>>26
つまり筋トレいっぱいできるってことやな

21 : 2023/11/24(金) 02:22:28.12
年末のヤマトの仕分けバイトで落ちたら色々と諦めたほうがいいんじゃないかな
なんつーか、これから先にね、社会の中で生きていってもいいのかダメなのかの本当に最低限の指標になると思う

25 : 2023/11/24(金) 02:24:09.40
>>21
わかったで でもコミュニケーションとかは自信あるわずっと体育会系の環境で育ってるし

22 : 2023/11/24(金) 02:22:32.19
バイト面接なんか堅苦しく構えんで大丈夫だろ
普通に聞かれた事答えろ

28 : 2023/11/24(金) 02:24:38.48
>>22
適度にリラックスしていくわ

27 : 2023/11/24(金) 02:24:24.09
つーか番号引き入れる作業は機械でできんのか?
番号に対応したバーコードかなんかを印刷しといて
それ読み取ったら押す機械とか作れよ
たぶん長期的にはバイト雇うより安い

31 : 2023/11/24(金) 02:25:23.28
>>27
サイズ一律だったら簡単だけどな

37 : 2023/11/24(金) 02:27:58.08
>>31
ふむふむ参考になるで

34 : 2023/11/24(金) 02:26:19.87
>>27
ワイはまだやからわからんなすまん

33 : 2023/11/24(金) 02:26:18.53
冬休み、ヤマトの仕分けのバイトで女の子と仲良くなって付き合ったなぁ

40 : 2023/11/24(金) 02:28:46.68
>>33
まじならうれしいけど運送に女の子なんかいるかな?
おったらええな

43 : 2023/11/24(金) 02:30:27.79
>>40
女の子欲しいならカフェとか焼肉屋とか居酒屋とかにしとけ
運送会社にいるような女ブスしかいないよ

50 : 2023/11/24(金) 02:31:58.98
>>43
いや時給が破格なんや

35 : 2023/11/24(金) 02:26:23.00
○曜日は絶対出れません!とか、言わなければ受かるやろ🙄

41 : 2023/11/24(金) 02:29:08.09
>>35
じゃあ受かるかな

45 : 2023/11/24(金) 02:30:38.58
ひとつアドバイスすると安全靴貸出だけどずーっと入るなら自分でインソール入れた履きやすいの買ったほうがええよ
ヤマトのはそこまでソール固くないけど1日たちっぱなしだと足裏馬鹿になる

52 : 2023/11/24(金) 02:32:33.52
>>45
サンガツ! 短期で1月いっぱいまでや

53 : 2023/11/24(金) 02:32:37.61
制服でってのは制服にして下さいじゃなくて制服でも良いですよって事じゃないのか

56 : 2023/11/24(金) 02:33:56.51
>>53
そうかもしれんけど、高校生やし絶対受かりたいから少しでも印象良くしたいんや。

55 : 2023/11/24(金) 02:33:31.67
ワイなら制服出来たら落とすわ

57 : 2023/11/24(金) 02:35:29.03
>>55
まじ? 高校生なら制服で安牌なんちゃうか?

58 : 2023/11/24(金) 02:36:46.50
>>57
別に高校生の歳でも高校生じゃない奴くるし関係ないぞ

59 : 2023/11/24(金) 02:37:19.87
倉庫や仕分けのバイトは誰でも受かるし誰でも出来る単純作業なんは本当やけどそれにはちゃんと理由があるんやで
コンビニやチェーンの飲食店ですらまともに働けん連中がゴロゴロおるから覚悟しとき

60 : 2023/11/24(金) 02:39:12.83
>>59
コミュニケーション取れないどころか同じ言語使ってるはずなのに会話が成立せん奴おるもんな

61 : 2023/11/24(金) 02:41:08.38
>>60
そういうことや
倉庫バイトはマジで魔境や
なんぼ日給良くてももう2度とやりたくない仕事や

62 : 2023/11/24(金) 02:42:52.45
若い頃夜中の仕分けやった事あるけどマジで魔境やったな
休憩時間にいきなりガンプラ組み立て出す奴とかヤクルト何個もひたすら飲んでる奴とかなかなか普段会わない様な奴ばかりだった