※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】テレビ、ガチでオワコンになる…

1 : 2023/11/28(火) 06:40:24.24
民放つけない時間がめちゃくちゃ増えた

2 : 2023/11/28(火) 06:41:04.13
たし🦀

3 : 2023/11/28(火) 06:41:54.58
単に年取っただけでは..🤔

118 : 2023/11/28(火) 07:51:12.61
>>3
年寄ほどテレビ見てるけどな

138 : 2023/11/28(火) 08:02:33.51
>>3
じいじw

150 : 2023/11/28(火) 08:07:10.12
>>3
おじじ!w

4 : 2023/11/28(火) 06:43:04.75
テレビサッカーの時以外付けなかったので手放してもーた
AndroidTVで何の不満もない…

5 : 2023/11/28(火) 06:43:13.38
老人しかTVみてないが
その老人層も最近はさすがにスマホは操れるようになってきたからなあ

7 : 2023/11/28(火) 06:45:55.19
おもしろくないもんな

9 : 2023/11/28(火) 06:46:12.45
老人より女が沢山見てるイメージだわ

12 : 2023/11/28(火) 06:48:20.64
>>9
それってせいぜいオバサンだろ

15 : 2023/11/28(火) 06:50:56.77
>>12
20代でも頭の悪い女はまだテレビの話しとるで

18 : 2023/11/28(火) 06:53:35.63
>>15
へー、類は友を呼ぶんやね

65 : 2023/11/28(火) 07:19:43.88
>>18
嫉妬見え隠れしてて草
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/11/28(火) 06:47:18.91
最近YouTubeうんざりしてきたから一周回ってテレビつけはじめたわ
曜日によってはまじでみるもんないけど

13 : 2023/11/28(火) 06:49:42.69
老人は暇だから見てるだけだし

14 : 2023/11/28(火) 06:50:00.36
テレビより終わりそうなのって新聞じゃないか?

16 : 2023/11/28(火) 06:52:26.57
そもそも8時に寝て5時に起きるからろくなテレビやってない

17 : 2023/11/28(火) 06:52:47.84
ドラマとアニメだけでいいんだよ

20 : 2023/11/28(火) 06:54:32.24
テレビ観ない自慢かっけぇ😌

21 : 2023/11/28(火) 06:55:12.18
廃業しても困らない業種

22 : 2023/11/28(火) 06:56:18.18
テレビ番組は見てるよネットでだけど

23 : 2023/11/28(火) 06:56:43.85
テレビ持ってないとほんま見る機会ないな
知らない芸能人めちゃくちゃ増えた

24 : 2023/11/28(火) 06:57:39.61
NHKと水曜日のダウンタウン以外はもう印象がない

25 : 2023/11/28(火) 06:58:45.57

26 : 2023/11/28(火) 06:58:56.41
おもしろいコンテンツはみんなネトフリやアマプラに行っちゃったんだよ

27 : 2023/11/28(火) 06:59:24.80
地デジの4K放送もやる気ないみたいだし…

28 : 2023/11/28(火) 06:59:58.10
何の番組でも芸人が出てくるから見る気がしない
芸人が出ない番組なら見るけど

29 : 2023/11/28(火) 07:00:56.20
携帯電話からテレビ機能が消え去って誰も不満言わないんだからそういうことだ

30 : 2023/11/28(火) 07:01:09.63
これからはBS1つけっぱなしで済むね

32 : 2023/11/28(火) 07:01:53.43
いつから午前4時半くらいから19時まで全部報道ワイドショー系に

33 : 2023/11/28(火) 07:02:23.45
でもまだテレビ>>>>>>>>ネット

35 : 2023/11/28(火) 07:03:45.39
見ないから新しい芸人さっぱりわからん
カズレーザーくらいが最新芸人

36 : 2023/11/28(火) 07:04:00.96
YouTubeもみてないしテレビも見てないずっと映画みてる

38 : 2023/11/28(火) 07:04:04.89
むしろ年寄りほどテレビから離れてるよな
若いのは案外TVerで見てたりする

39 : 2023/11/28(火) 07:05:18.13
>>38
とっちかというと独立系の配信が多い気はするけどな

42 : 2023/11/28(火) 07:05:47.45
逆にtverのおかげで前より見るようになったわ

43 : 2023/11/28(火) 07:05:48.26
テレビは好きなんだけど特定の時間に拘束されるのがもう無理だな

45 : 2023/11/28(火) 07:07:07.00
テレビ見ない勢はニュースとかどうしとるん?

51 : 2023/11/28(火) 07:10:13.72
>>45
12時と7時のNHK
飯くいながらやね

49 : 2023/11/28(火) 07:09:21.28
バラエティ減らしてドラマ増やしてくらしいな
youtubeやABEMAに負けを認めたようなもんや

55 : 2023/11/28(火) 07:13:48.87
ネットの映像って画質悪いし遅延あるし無理

56 : 2023/11/28(火) 07:14:17.24
芸人がくだらねえことワーワーわめいてるだけやからな
あんなもの見てると頭悪くなるで

58 : 2023/11/28(火) 07:14:35.58
自分でもこんなにTVみなくなるとは思わんかった

60 : 2023/11/28(火) 07:15:26.56
むしろテレビ見てますって奴のほうが逆張りだわ

66 : 2023/11/28(火) 07:20:04.83
天気とニュースはnhkみとる

67 : 2023/11/28(火) 07:20:54.81

国民「テレビ見てない」
テレビ局「で、でも老人は見てる!!」

2023年
老人「テレビ見てない」
テレビ局「で、でも若者は見てる!!」

71 : 2023/11/28(火) 07:23:43.26
情報を伝えるときに素人役でワイプはあってもええんや
ただただ過剰

72 : 2023/11/28(火) 07:24:13.34
制作会社大量倒産

これが全てでは

73 : 2023/11/28(火) 07:25:52.37
午後ロー良いよ
自分からは見ない様な映画がやっていて、それでいて意外と面白かったという事がよくある

74 : 2023/11/28(火) 07:25:57.99
もうディレクターとかすらテレビを見限ってネット配信番組に移る時代やしなぁ

75 : 2023/11/28(火) 07:26:02.10
昔は夜更かし、水ダウ、NNNドキュメントだけ見てたけど最近はひとつも見とらん

76 : 2023/11/28(火) 07:27:34.64
ドラマも漫画原作増えてきたしなあま

78 : 2023/11/28(火) 07:28:29.48
マジに見なくなったな
芸人のくだらない馴れ合いなんて見たくないわ

80 : 2023/11/28(火) 07:31:11.85
業績良くて給料いいなら問題ないやろ

87 : 2023/11/28(火) 07:36:08.78
いうてニュースってそのままようつべにあげるだけやからな
再生数も高いし

88 : 2023/11/28(火) 07:37:39.05
聞き流しができるからニュースだけは点けてる時もある

89 : 2023/11/28(火) 07:38:09.03
いうてテレビってコンテンツの導入には絶対必要だと思うんよな

90 : 2023/11/28(火) 07:38:13.37
ジョンソンとかいう大コケ番組

92 : 2023/11/28(火) 07:38:29.11
ゴールデンタイムの番組がつまらなすぎるのが悪い

98 : 2023/11/28(火) 07:41:55.50
朝ドラと大河は割とみてる
ドラマは最近だと鈴木亮平のやつみてる

99 : 2023/11/28(火) 07:43:18.62
テレビはオワコン!
SNSはTVの話題ですぐトレンドになるの草