※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国民民主党、壊滅か… 前原の乱で21人中5人が離党…

1 : 2023/12/02(土) 15:57:51.89

どうしてこうなった… ←ジ・ミン党との違いが殆どなくて日本に不要やからやろなぁ

2 : 2023/12/02(土) 15:59:35.55
自民は嫌やけど左派は嫌みたいな半端な人たちの集まりやし瓦解もやむなし

6 : 2023/12/02(土) 16:01:09.44
>>2
それやったら維新でええやん

190 : 2023/12/02(土) 16:07:54.93
>>6
なにがええやんかを決める権限はワイには無い
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/12/02(土) 16:00:24.32
根回しとかなんもしてなかったみたいでビビるわ

4 : 2023/12/02(土) 16:00:53.73
自民様が野党と協議したからええやろ感出すための政党やしゃーない

5 : 2023/12/02(土) 16:00:55.33
こいつらを支持してる連合ってなんなん

14 : 2023/12/02(土) 16:03:43.44
>>5
小選挙区で強かった連中多いおるからどうしても選挙で生き残るしその支部が地方で影響持つからな
ただその一角前原派が離れてどうなるか

7 : 2023/12/02(土) 16:01:46.82
岸田みたいな、
自分は多数派の声聞いているとか言いながら
実際は誰の声も聞いていないような
理念もなく何したいかよくわからん
そんな無価値な政治を変えてくれる唯一の政党やったのに…いったいどうして…

15 : 2023/12/02(土) 16:04:11.62
>>7
玉木も根っこは緩い岸田やからな

8 : 2023/12/02(土) 16:02:03.37
こいつら第4自民党みたいなもんだしへぇーとしか思わん

9 : 2023/12/02(土) 16:02:13.01
ついていったの当選1回のやつばっかなんだろ?

12 : 2023/12/02(土) 16:02:48.19
>>9
しかも比例復活

10 : 2023/12/02(土) 16:02:30.99
前原はよっぽど玉木が嫌いなんやろな

11 : 2023/12/02(土) 16:02:48.05
先週の火曜だったかに町田にタマキンきてたな
平日のせいかあんまり人いなかった

13 : 2023/12/02(土) 16:03:24.00
て言うか国民民主って21人も議員おんのかよ

16 : 2023/12/02(土) 16:04:48.93
自民党に合流したらええやん連合のあのババァも喜ぶやろ

18 : 2023/12/02(土) 16:05:37.51
減税とかいう時代錯誤の地雷ワード出してきた時点で詰んでたろ

19 : 2023/12/02(土) 16:05:46.05
自民がトリガー条項検討したから予算案に賛成する政党

20 : 2023/12/02(土) 16:06:22.14
ガチでれいわくらいしか希望ないな野党