※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X民、サイゼリヤを馬鹿にされると何故かブチ切れる…w

1 : 2023/12/04(月) 19:59:28.86
なんなんあれ

2 : 2023/12/04(月) 20:00:14.33
なにが?

3 : 2023/12/04(月) 20:00:34.20
最近明らかにサービスの質落ちてるけど

6 : 2023/12/04(月) 20:01:37.81
>>3
他の飲食店は値上げガー!サイゼは値上げしなくて頑張っててサア!

8 : 2023/12/04(月) 20:03:14.14
>>6
値上げはせんけど地味に量減ってるんよな

5 : 2023/12/04(月) 20:01:28.90
粉チーズととうがらしフレーク無くなってた😡

7 : 2023/12/04(月) 20:02:35.98
30分待たされて帰ったわ

16 : 2023/12/04(月) 20:05:54.89
>>7
サイゼリヤの社長は理系で効率化の鬼なんだが?

21 : 2023/12/04(月) 20:10:03.62
>>16
効率考えて俺に出さす
家族客煮出したほうがいいってことだろ
賢い
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/04(月) 20:03:19.20
値上げしない宣言してから明らかに味が落ちまくってると思うのに言及する人全然おらんよな
特にパスタとかマジで美味しくなくなった

14 : 2023/12/04(月) 20:05:40.79
>>9
何年かぶりにカルボナーラ食ったらほとんど乳製品入っとらんのやないか?って味がしたわ

10 : 2023/12/04(月) 20:03:31.55
元から旨くはなかったけど最近ガチでマズイ

12 : 2023/12/04(月) 20:04:32.24
ワイ姪っ子連れて映画見に行ってたら全く知らんママさんが同級生連れてたらしく何故か一緒にサイゼでご飯食べることになって気まずかったわ
子連れ時のお作法とか知らんし

15 : 2023/12/04(月) 20:05:49.48
ちょっとでも批判するとガチでシャバってくるよな
しかもtogetterでまとめられて二次災害や

17 : 2023/12/04(月) 20:06:27.81
コメダとか丸亀製麺もそういうくくりよな

18 : 2023/12/04(月) 20:08:00.88
サイゼって中高生がほとんどやし子供が喚いとるんじゃないの

19 : 2023/12/04(月) 20:08:05.45
敵の敵は味方理論や

20 : 2023/12/04(月) 20:09:45.49
ランチがショボくなったしミラノ風ドリアも量減ってるからな

22 : 2023/12/04(月) 20:11:09.67
サイゼリヤのパスタはホントに美味しくなくて完食できんかった
外食でお残ししたの人生初や

24 : 2023/12/04(月) 20:12:19.19
コメダ珈琲も同じ枠

25 : 2023/12/04(月) 20:13:05.18
アラビアータとか昔はめっちゃ美味しかったのにな
値上げしてでも味を維持してほしかったよ

26 : 2023/12/04(月) 20:14:28.97
サイゼはワインを安く飲めればそれでいい

29 : 2023/12/04(月) 20:16:47.58
>>26
1000円くらいの赤は結構うまかったで

27 : 2023/12/04(月) 20:14:52.77
っぱ「オリーブの丘」だよな

28 : 2023/12/04(月) 20:15:07.41
学校とかの帰りでダベったりとかそういう思い出補正もあるやろ

30 : 2023/12/04(月) 20:17:02.01
>>28
チーさんにはそういう思い出ないから普通に叩けるぞ

32 : 2023/12/04(月) 20:20:11.23
>>28
補正抜きで昔は美味しかったぞサイゼ

34 : 2023/12/04(月) 20:22:41.29
>>28
むしろそういう所でしかないんやぞ

31 : 2023/12/04(月) 20:17:39.52
食とお笑いはどんな底辺でも「あんなんどこがええねん」とマウント取れるからお前ら饒舌になるよな

33 : 2023/12/04(月) 20:21:55.99
安いけど別にうまくはなくよな
特にパスタはマジで

35 : 2023/12/04(月) 20:25:05.31
ワイは好きよ
なんか全部サイズ小さいけど