※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】西村博之さん、ご乱心…

1 : 2023/12/07(木) 14:11:37.23

2 : 2023/12/07(木) 14:13:26.64
ひろゆきがそう言うならその逆なんだろうな

3 : 2023/12/07(木) 14:15:06.24
米山にいじめられすぎてここ最近毎日イライラしてそう

4 : 2023/12/07(木) 14:15:13.55
いいこと言うやん

5 : 2023/12/07(木) 14:15:21.38
何で一般人のお気持ち表明にマウント取りに行ってんの?

6 : 2023/12/07(木) 14:16:27.68
>>5
政治家と論戦したら負けるからだろw
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/07(木) 14:16:32.41
無能な頑張り屋が一番太刀悪いって言うしな

8 : 2023/12/07(木) 14:19:02.50
これが無能の思考か

9 : 2023/12/07(木) 14:19:34.99
まちがってるのは誰やろな

10 : 2023/12/07(木) 14:21:39.11
間違ってないやん
ひろゆき関連で嫌いなのは生活保護取れbotの点だけやわ

11 : 2023/12/07(木) 14:21:53.58
みつをとかも叩きそう

12 : 2023/12/07(木) 14:22:16.55
一瞬で話しすり替えてくるやん

13 : 2023/12/07(木) 14:22:37.70
話繋がってなくね

14 : 2023/12/07(木) 14:23:35.54
みつを「にんげんだもの」
ひろき「どこかにソースあるんですか?」

15 : 2023/12/07(木) 14:23:40.55
一行目でそらしてくるとか

16 : 2023/12/07(木) 14:24:44.14
もうネームド相手にできないからモブ刈りに移ったのか

17 : 2023/12/07(木) 14:24:49.11
とりあえず、ひろゆきが最後にレスしたならひろゆきの勝ちってことでええな?

18 : 2023/12/07(木) 14:25:50.73
この画像の真意は果たしてそこなんだろうか

19 : 2023/12/07(木) 14:25:56.04
勝手に真面目に間違ったことをやる人に変換してるの草
無理やり引用して何がしたいねん

21 : 2023/12/07(木) 14:36:38.28

なに?真面目に間違ってる人を止めるって?

ガチで意味がわからんかった

22 : 2023/12/07(木) 14:36:45.56
報われないことをしてる=間違ってるってことだから何もおかしくはないな
報われたければ仲良しこよしなんかやめて他人を蹴落としていけってことだ

23 : 2023/12/07(木) 14:41:36.12
真面目で頑張ってる人が報われる事と間違った努力をしてる人がいる事何も関係なくね?
ついでに言えば間違った努力を正して貰って正しい方向に行けることも報われる事じゃないの?

27 : 2023/12/07(木) 14:45:52.60
悔しかったら賠償金払え定期

28 : 2023/12/07(木) 14:47:20.23
当然のこと♪

29 : 2023/12/07(木) 14:57:06.80
これはひろゆきが正しくね?
無能な働き者を正当化するなよ

30 : 2023/12/07(木) 14:57:30.61
これはひろゆきが正しくね?
無能な働き者を正当化するなよ

31 : 2023/12/07(木) 15:00:41.91
論点ズレてね

32 : 2023/12/07(木) 15:02:14.36
米山に壊された一般人

33 : 2023/12/07(木) 15:09:04.26
報われない=間違ってるならそうなんやろうけど
お互いに抽象的な事しか言ってないからよくわからんな