※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネット「独身は人生詰むぞ!」現実「独身は人生詰むぞ!」←こんなに警告してるのに独身が増え続けてる理由…

1 : 2023/12/08(金) 01:36:25.98
何?

19 : 2023/12/08(金) 01:53:44.99
>>1
美人と結婚できないから

2 : 2023/12/08(金) 01:36:59.48
男の娘でもええから母性ある子と付き合いたい

10 : 2023/12/08(金) 01:47:13.62
>>2
ワイでええ?母性はない

3 : 2023/12/08(金) 01:37:00.74
何で生涯未婚率増えてんの?

4 : 2023/12/08(金) 01:37:14.89
何で若者は結婚しないの?

5 : 2023/12/08(金) 01:37:20.96
ルッキズム

6 : 2023/12/08(金) 01:44:42.10
結婚した方が確実に詰むからな
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/08(金) 01:45:07.75
社会進出していく女が上昇婚志向だから

8 : 2023/12/08(金) 01:46:07.36
あえて30すぎの独身のアナウンサーフォローしてるけど毎日楽しそうだけどな?
お前らが独身ってだけじゃなく友達もゼロなだけだろw

9 : 2023/12/08(金) 01:46:32.84
賢いから

11 : 2023/12/08(金) 01:48:01.80

女→一家の大黒柱にならなくていいので気楽に仕事できます、主婦でもいいです、財産分与で実質収入増えます

女に生まれたかったわ…

14 : 2023/12/08(金) 01:49:53.13
>>11
男で彼女の1つも作れないやつが女で結婚相手見つけるとか無理やろ

16 : 2023/12/08(金) 01:51:26.64
>>14
余裕定期
マッチングアプリ無料やし女に収入求められないし
男の性欲と相手に求めるハードルの低さ舐めたらあかんで

21 : 2023/12/08(金) 01:54:56.90
>>16
やる相手には苦労せんかもしらんがそっから結婚まで行くの無理やろそんなやつ

24 : 2023/12/08(金) 01:57:09.53
>>21
モテなそうな男選べば余裕
金稼いでくれるなら顔面偏差値50未満でもいいし

27 : 2023/12/08(金) 01:59:58.77
>>24
何で自身の顔面偏差値は50超えてる前提なんや

26 : 2023/12/08(金) 01:59:50.71
>>14
女の方が受け身なんだから難易度は低いやろ
ドブスだったら~とか言うがドブスなら男女関係なく不利やからな

12 : 2023/12/08(金) 01:48:42.46
結婚したら60過ぎても仕事やろ
50でリタイアしたい

15 : 2023/12/08(金) 01:50:03.42
自分より稼いでくれるなら顔面偏差値50でもいいから今すぐ結婚したい←女ならすぐ相手見つかるのに男は高望みすんなとか言われる模様

17 : 2023/12/08(金) 01:52:05.42
貧乏の家庭はギスギスやぞ
低賃金が詰むんや

18 : 2023/12/08(金) 01:52:31.32
つまんねー家庭で育った人間が
家庭持ちたいなんて思うわけないんだわ
楽しい家庭なんてCMでしか知らんわ

20 : 2023/12/08(金) 01:54:12.61
結婚しても離婚率が高いから意味ないだろ
今時彼氏持ちや既婚の女が隠れて浮気しまくってるし

22 : 2023/12/08(金) 01:57:02.27
むしろこんな低次元のレベルの疑問の答えすら自分で解決すら出来ない人間が
今の世の中って普通に社会で生きてることの方が怖いんよ
リアルでこういう人間に会うかもしれんとか普通の人間からしたら恐怖でしかない

25 : 2023/12/08(金) 01:59:11.59
詰むってことにしないと国が困るから

28 : 2023/12/08(金) 02:00:01.10
ブサイク年収100万わいは?

29 : 2023/12/08(金) 02:03:36.39
ワイの兄も姉も離婚したから

30 : 2023/12/08(金) 02:04:21.18
男友達とルームシェアすればええんちゃうか、っていつも思うんやがアカンのか?
男同士なら金あるしお互いの生活領域守れる大きい部屋借りれるやろ

31 : 2023/12/08(金) 02:05:20.58
>>30
男友達がどんどん結婚するか
地元に帰ってくとか
友達と距離が出来る理由なんかいくらでもあるからな

32 : 2023/12/08(金) 02:05:45.64
>>30
よっぽど仲良くなきゃルームシェアなんて揉め事しか起きんからなぁ
なんなら仲良いと思ってても家賃持ち逃げされたみたいな話普通にあるからな

33 : 2023/12/08(金) 02:05:50.65
独身ディスりしてる既婚者が不幸そうだから

34 : 2023/12/08(金) 02:06:30.61
詰んでるから結婚しないんだが?

36 : 2023/12/08(金) 02:08:59.96
>>34
これ

35 : 2023/12/08(金) 02:08:02.64

☓詰むぞ
◯詰んで欲しい

だろwww

37 : 2023/12/08(金) 02:09:45.24
大抵の人間が何者にもなれず何も残せないが、子供を残したというだけで満たされるんやで

38 : 2023/12/08(金) 02:10:21.71
美人と付き合えないから

39 : 2023/12/08(金) 02:10:53.01
結婚に金銭的メリットがある女とかいう生き物羨ましいわ

40 : 2023/12/08(金) 02:11:45.91
わい、41にして
40の女と結婚しそうや

41 : 2023/12/08(金) 02:12:07.04
>>40
ええやん

43 : 2023/12/08(金) 02:13:01.07
>>41
サンキュー
楽しみな反面、不安もある

45 : 2023/12/08(金) 02:14:14.27
>>40
相手が若いと定年後も働かされるからそれでええやん