※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】私人逮捕系YouTuber「ガッツch」今野容疑者ら2人を再逮捕

1 : 2023/12/11(月) 14:33:34.13

覚醒剤の所持をそそのかした疑いで逮捕された私人逮捕系YouTuber「ガッツch」の男2人が、50代の男性を不法に拘束したとして再逮捕されました。

再逮捕されたのは中島蓮の名前で活動する今野蓮容疑者(30)と奥村路丈容疑者(28)の2人です。

警視庁によりますと、今野容疑者らは既に逮捕されている「煉獄コロアキ」の名前で活動する杉田一明容疑者(40)とともに今年9月、東京・葛飾区のJR金町駅の通路で50代の男性を不法に拘束した疑いがもたれています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6ddebf7c2da36c48763eea2b6b28db0deb3f48d

2 : 2023/12/11(月) 14:37:32.37

>体を掴んで押し倒し、馬乗りになっていました。

めっちゃ怖い

3 : 2023/12/11(月) 14:41:46.75
>>2
性欲おじさん?だったけ
呼吸出来なくして最終的に殺した奴いたよな
ほんとに怖いわ

4 : 2023/12/11(月) 14:43:33.16
>>3
そういえばあったね
暴力的で怖いって意味合いやったけどさらに怖くなったわ😨
確かに殺される可能性もある……

8 : 2023/12/11(月) 14:47:18.15
>>3
性の喜びおじさんな

10 : 2023/12/11(月) 14:48:11.14
>>8
それそれ

33 : 2023/12/11(月) 15:30:35.95
>>8
悦びな
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/12/11(月) 14:44:21.81
しかもこの人元ヤクザなんだよな
怖すぎるよ😰

9 : 2023/12/11(月) 14:47:54.17
この手の人の何が怖いって
真直ぐな目をしてるとこ
飢えた野生の動物みたいな目じゃない

13 : 2023/12/11(月) 14:52:04.81
ガッツさんは痴漢撲滅の為に動いてただけなのにどうして😭

15 : 2023/12/11(月) 14:53:47.74
写真見てみたけど目に光が無い写真多いな
死んだ魚の眼みたい
緊張状態なのか興奮状態なのかで常に瞳孔開いてるんやろな

16 : 2023/12/11(月) 14:55:11.57

>>15
アドレナリンドバドバなんだろうな
自分たちのやってることは正義
周りからも応援されてると

じゃなきゃこんなこと続けられない


18 : 2023/12/11(月) 15:04:23.04
唐澤貴洋が応援してたから法的に問題ないのかと思ってたわ

20 : 2023/12/11(月) 15:05:06.29
>>18
あの人も一応ちょっと法律齧ってるから信じてしまうのもしゃーない

29 : 2023/12/11(月) 15:14:56.42
>>20
ちょっと(弁護士)

19 : 2023/12/11(月) 15:04:54.87
大義名分がある暴力って麻薬並に脳内物質出るらしいな
戦争とかと同じや

21 : 2023/12/11(月) 15:06:56.78
文字通りの逮捕系YouTubeになれたやん
おめでとう

22 : 2023/12/11(月) 15:07:39.09
逮捕される系YouTuberだったん?

23 : 2023/12/11(月) 15:09:07.70
再逮捕されてみた

24 : 2023/12/11(月) 15:09:43.22
ざまぁwwww

25 : 2023/12/11(月) 15:11:32.97
よく知らんけど迷惑系と変わらんやろ
正義マンやん

26 : 2023/12/11(月) 15:13:08.36
このジャンル消えてくれそうで本当良かった
ただただ不快

28 : 2023/12/11(月) 15:14:46.92
逮捕罪で逮捕されてて草