※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人気アニメ「ワンピース」1話からリメイク決定するwwwwww

1 : 2023/12/17(日) 22:32:23.310

https://pbs.twimg.com/media/GBifSznakAAhXpB.jpg

no-image-title

覇気の設定とか矛盾なくすんか?

<超特報>THE ONE PIECE/原作第1話目から再アニメ化する完全新作シリーズ始動

2 : 2023/12/17(日) 22:32:55.050
あたりになるかはずれになるか、、、

3 : 2023/12/17(日) 22:32:59.041
いい加減にしろ!

4 : 2023/12/17(日) 22:33:34.573
完結までまた30年やるんかw誰が見んの?

5 : 2023/12/17(日) 22:34:05.971
ザワンピースwww

6 : 2023/12/17(日) 22:36:10.483
ナルトもやるんだろどうせ

7 : 2023/12/17(日) 22:36:39.426
ジじゃね?

25 : 2023/12/17(日) 22:56:08.677
>>7
なに言ってんだコイツ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/17(日) 22:37:47.400
WITって進撃一期二期三期のところじゃん
神作画にしたかったんだな

20 : 2023/12/17(日) 22:52:10.784
>>8
今のアニメもめちゃくちゃ作画いいんだけどねぇ…
まぁ引き伸ばしてるから金と手間かけられるんだろうと思うが

9 : 2023/12/17(日) 22:38:47.348
そこまでやるなら声優も変更しろよ

10 : 2023/12/17(日) 22:40:29.825
引き延ばしにも疲れて最初からやり直しとかwww

11 : 2023/12/17(日) 22:40:41.536
まずは今のを完結してくれ

12 : 2023/12/17(日) 22:41:56.003
絞れるだけ搾り取るって感じか

13 : 2023/12/17(日) 22:42:00.037
キャプテンクロまた見れるならそれでいい

14 : 2023/12/17(日) 22:43:24.541
今のも終わってないのに

15 : 2023/12/17(日) 22:46:19.281
CVも変わるんかな?

16 : 2023/12/17(日) 22:46:42.619
初期の方のOPが変わるのはなんか嫌だな
俺はAAAだぞとかカシアス島田のOP変わるのは全然いいんだけど

17 : 2023/12/17(日) 22:46:55.277
ワンピやるために進撃降りたのかな

19 : 2023/12/17(日) 22:50:33.996
俺がスタッフならアーロン編以降でもナミにブーツ履かせる

21 : 2023/12/17(日) 22:52:28.670
ルフィの過去編でモデルニカってのを入れ込む気だな

22 : 2023/12/17(日) 22:53:21.472
アニメ業界の公共事業みたい

23 : 2023/12/17(日) 22:53:40.579
東映どう思ってんだろうな

24 : 2023/12/17(日) 22:54:50.764
引き伸ばし酷かったからな
ガチのワンピアニメ見たかったしナイスだわ

26 : 2023/12/17(日) 22:56:45.214
ONEPIECE改

27 : 2023/12/17(日) 23:00:55.577
東映だと1話の作画枚数決まってるらしいってのは今もなの?

28 : 2023/12/17(日) 23:01:03.675
THE FIRST ONEPEACEにしよう

29 : 2023/12/17(日) 23:03:13.248
キャプテンクロに期待

31 : 2023/12/17(日) 23:03:37.785
1年毎にバギー編キャプテンクロ編バラティエ編アーロン編ぐらいのペースでしか進まないだろ

33 : 2023/12/17(日) 23:07:58.060
安い仕事でも受ける会社とそれなりの仕事じゃないと受けない会社ってだけでしょ
高い金出せばどの会社もそれなりのもの作るよ

34 : 2023/12/17(日) 23:09:26.431

よくわからんけど引き伸ばしでアニオリやったら矛盾したんか?

引き伸ばし無しでやればスッキリして5年くらいで追いつくんじゃね?

35 : 2023/12/17(日) 23:10:10.698
序盤は数時間にまとめた再アニメ化とかちょいちょいやってたけどまだやるんだな

36 : 2023/12/17(日) 23:10:22.315
東映のアニメは昔からグッズや原作を売るための宣伝として放映し続けるのが目的だからな
原作不足だし質重視で作り直すのはアリ

37 : 2023/12/17(日) 23:10:40.221
普通に進行速度早くして作が良くするだけじゃね?内容は漫画もあるし変えないでほしい。
それなら嬉しい

38 : 2023/12/17(日) 23:11:33.206
やるなら声優一新しろ
途中で変わることわかりきってたら困るじゃん

39 : 2023/12/17(日) 23:12:29.923
これ今やってるほうは完全に終わるの?そのまま原作終わった部分出来るたびに続き作るの?

41 : 2023/12/17(日) 23:33:10.136
引き伸ばしせずに済むドン!

42 : 2023/12/17(日) 23:36:09.151
ハンターハンターの二の舞だな

43 : 2023/12/17(日) 23:37:58.480
クレジットには東映アニメとフジテレビが載ってるのね
謎だ

44 : 2023/12/17(日) 23:45:00.547
これを気に変えていいよな声優
いまのが嫌いなわけじゃないけど流石に高年齢化しすぎた

45 : 2023/12/17(日) 23:46:54.788
声優は一新してほしいなあ
昔の声出せない人多いだろ

46 : 2023/12/17(日) 23:47:54.090
netflix 金持ってんな

48 : 2023/12/18(月) 00:47:36.400
足もぐもぐは封印されたままかね