※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】俳優・窪塚洋介さん(44)、ちょっと何言ってるか分かんない…

1 : 2023/12/26(火) 03:42:47.44
あの~マリファナ吸ってぇ、あの~『笑っていいとも』出てたこともあったけど。でもそっから変わってない。俺は……正直。
それが一番大事なこと。マジで。そこがホントに我々の命の根源。何で生まれてきたか何で生きているのか。
そういうことです。誰のために生きてんだよって感じじゃん。でしょ?

2 : 2023/12/26(火) 03:43:25.77

3 : 2023/12/26(火) 03:43:43.89
逮捕秒読みやね

4 : 2023/12/26(火) 03:44:36.82
いまだにかっこいいからセーフ

5 : 2023/12/26(火) 03:44:50.51
こういうの言うてるやつ逮捕せー編の不思議よな
高樹沙耶とか今行ったら再逮捕できるんちゃうんかと

14 : 2023/12/26(火) 03:50:41.38
>>5
警察に憧れてる老人おって草
キモ

6 : 2023/12/26(火) 03:45:05.91
やっぱり大麻はアカンな
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/26(火) 03:45:13.96
これを「依存」というんじゃないんか?

8 : 2023/12/26(火) 03:45:26.83
なんも悪いこと言ってへんやん
酔っ払って思い出話やん

9 : 2023/12/26(火) 03:46:00.38
それが一番大事

10 : 2023/12/26(火) 03:46:23.22
IWGPでキングやってた時もシラフに見えない

11 : 2023/12/26(火) 03:47:47.13
要するに自分に正直にワガママに生きようって事を言いたいんだと思う

12 : 2023/12/26(火) 03:49:05.09
まあ変な法律作ったもんやね

15 : 2023/12/26(火) 03:50:57.29
ガチ感ある

17 : 2023/12/26(火) 03:51:50.75
アイキャンフライしろ

18 : 2023/12/26(火) 03:51:57.97
マリファナは効果あるけど
ここまでイキるほどの酩酊はないわ
まして慣れた人間だとそんなならんし

21 : 2023/12/26(火) 03:52:37.73
>>18
全然イキってないよな
酔っ輝だけやん君阿呆ちゃう

19 : 2023/12/26(火) 03:51:58.76
【悲報】来年のGTO、お蔵入り濃厚

20 : 2023/12/26(火) 03:52:30.43
吸うだけなら法に触れないからなんの問題もないで👍

32 : 2023/12/26(火) 04:00:50.05
>>20
もうじき使用罪が新設されるらしいよ

22 : 2023/12/26(火) 03:53:01.51
顔小さくて羨ましい

25 : 2023/12/26(火) 03:54:39.41
さすがキングやわ

28 : 2023/12/26(火) 03:58:49.14
突然マンションから飛び降りたのってやっぱそういう事なん?

29 : 2023/12/26(火) 04:00:14.45

葉っぱ程度でこんなんなってどうすんだコイツ

悪さしてカッコつけるのは中学生までにしておけよ

30 : 2023/12/26(火) 04:00:42.25
>>29
カッコつけてへんよな?
何言ってるんやろここの人ら

34 : 2023/12/26(火) 04:03:40.68 BE:777114754-2BP(1000)
昔は隠してたんだろうけど最近大麻吸ってるやつ多いから言いたくなったんやろな

35 : 2023/12/26(火) 04:05:03.28
使用罪って決まったんじゃなかった?

37 : 2023/12/26(火) 04:06:18.52
>>35
決まったで

36 : 2023/12/26(火) 04:05:15.81
息子の足引っ張ったるなや

39 : 2023/12/26(火) 04:12:28.59
なんでこんなわかりやすいのになかなか引っ掛からんのやろな
相当うまいことやってるやろ