※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ動画の総再生数の推移、ガチでとんでもない事になる…

1 : 2023/12/27(水) 00:01:25.04

28 : 2023/12/27(水) 00:19:56.87
>>1
ふにんがすが全部悪いよ

40 : 2023/12/27(水) 00:28:00.76
>>1
オワコン

2 : 2023/12/27(水) 00:01:58.84
2008年よりも減ってるとかありえんやろ

3 : 2023/12/27(水) 00:02:37.51
ここからV字回復する方法はないんか?

4 : 2023/12/27(水) 00:02:56.04
ないやろ

6 : 2023/12/27(水) 00:03:36.36
>>4
そう言わずに考えてクレメンス

5 : 2023/12/27(水) 00:03:32.28
結構粘ってね?
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/27(水) 00:04:04.93
5ちゃんより粘っていて草

8 : 2023/12/27(水) 00:04:11.72
オワコンの代名詞

9 : 2023/12/27(水) 00:05:17.35
ようやっとる

10 : 2023/12/27(水) 00:05:32.49
金払いよくなればワンチャンあるかもな

11 : 2023/12/27(水) 00:07:05.02
ちょっと持ち直してるやん
5chのがヤバいやろ

12 : 2023/12/27(水) 00:07:35.95
ニコニコにしか上げない投稿者はまだおるからな

13 : 2023/12/27(水) 00:08:06.96
ニコニコがユーチューブに取られたのはわかるけど5chはどこに取られてるんや?

15 : 2023/12/27(水) 00:08:27.68
>>13
Twitter?

21 : 2023/12/27(水) 00:11:46.95
>>13
ふたば

14 : 2023/12/27(水) 00:08:17.99
もう終焉に向かうだけの場所やニコニコは

16 : 2023/12/27(水) 00:09:20.27
youtubeもあれだし少しは再評価されてきそう

17 : 2023/12/27(水) 00:10:04.12
まぁパクリのビリビリが大人気やしニコニコも改善次第でワンチャンあるやろ

19 : 2023/12/27(水) 00:11:02.92
>>17
ビリビリも中国の動画サイト業界では負け組

18 : 2023/12/27(水) 00:10:52.59
5chよりマシ定期

20 : 2023/12/27(水) 00:11:14.30
ニコニコも5chも消えた人々の人生は続いてるわけで
そいつらは別の所に移ったんやろうけど、何処に行ったんやろな

22 : 2023/12/27(水) 00:11:54.43
マリオメーカーに発狂してたのって何年やっけ
あれ以降ニコニコ発のブームとか全く聞かんわ

23 : 2023/12/27(水) 00:13:12.36
2016ってスプラとかマリメか

25 : 2023/12/27(水) 00:14:14.69
2016がピークなんか
2010年とかそのくらいかと思ってたわ
2016年ってニコニコやと何が流行ってたころや?

26 : 2023/12/27(水) 00:19:11.27
再生数稼ぎに期間中の再生数に応じて福引チケットもらえるキャンペーンでもやり出すんかな

27 : 2023/12/27(水) 00:19:19.99
ニコニコdアニだけは価値ある
他は全部削除でもええで

29 : 2023/12/27(水) 00:20:21.67
ニコニコ以上のオワコン掲示板が
オワコンを語るなよ

30 : 2023/12/27(水) 00:20:53.57
もしかしてみんなニコニコとか5chからどっか移ったんやなくてこういう場所から卒業したんやろか

31 : 2023/12/27(水) 00:20:59.94
来年プレミアム会員の価格上げるから回復するんでしょ

33 : 2023/12/27(水) 00:22:53.67
投稿数は増えてるとかレッドオーシャンやん

35 : 2023/12/27(水) 00:24:46.65
なんGとかいうガチのオワコンにしがみついてるワイらが言えた義理やないやろ

36 : 2023/12/27(水) 00:25:27.44
今のニコニコで100万再生すると空前のブームでレジェンド入りみたいな風潮まじでビビったわ
もうYou Tubeじゃ1日で競うような数字やぞ

37 : 2023/12/27(水) 00:25:51.39
再生数減ってるからアレだろう
しかしピークって2016年あたりなんだな。もっと前かと

38 : 2023/12/27(水) 00:26:22.19
意外と動画数は減ってないんやな

39 : 2023/12/27(水) 00:27:27.77
AI拓也見るためだけのサイト