※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年末年始クッソ嫌いなヤツwwwwwwwww

1 : 2023/12/31(日) 17:39:33.06
浮かれやがって
クソが

2 : 2023/12/31(日) 17:40:12.63
お年玉返せ

4 : 2023/12/31(日) 17:41:58.64
>>2
こどおじは腹括れ
出てるなら帰るな
ワイは後者や

3 : 2023/12/31(日) 17:40:59.77
中央競馬が無いのが辛い

5 : 2023/12/31(日) 17:42:16.00
毎年同じことの繰り返し
飽きた

9 : 2023/12/31(日) 17:44:06.40
>>5
死ぬか?
ワイは40超えてこの気持ちのままやったら死ぬかもしれん

12 : 2023/12/31(日) 17:47:04.15
>>9
何歳?

19 : 2023/12/31(日) 17:49:28.36
>>12
30

22 : 2023/12/31(日) 17:50:44.35
>>19
30のときワイも独身やったが、年末年始楽しかったで

7 : 2023/12/31(日) 17:42:43.26
今年ももう終わりだって
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/31(日) 17:43:04.63
ただの平日でええやん

10 : 2023/12/31(日) 17:44:47.92
ふだんより孤独感強く感じるな

13 : 2023/12/31(日) 17:47:58.60
>>10
酒しこたま買うてきたわ

11 : 2023/12/31(日) 17:46:59.48
コンビニ夜勤だからまともな年越しを
もう20年以上過ごせてない

15 : 2023/12/31(日) 17:48:53.10
>>11
それはニキが頑張ってこなかった結果だから同情はない

18 : 2023/12/31(日) 17:49:23.19
>>11
おつかれ。いつもありがとうやで

20 : 2023/12/31(日) 17:50:19.93
>>11
20年って逆に才能やろ

14 : 2023/12/31(日) 17:47:58.93
おっちゃんやん😅

16 : 2023/12/31(日) 17:49:05.08
TVや配信でも楽しそうな所見せつけられてしんどい

21 : 2023/12/31(日) 17:50:26.44
>>16
ほんまな
3ヶ月前までカッノおったからワイも向こう側だったという事実

31 : 2023/12/31(日) 18:02:33.52
>>21
なんで別れたんや?
くわしく

32 : 2023/12/31(日) 18:04:10.50
>>31
ワイがすぐキレるからや
あとスケベすぎるところもあかん言われた
5つ下の娘にやで

33 : 2023/12/31(日) 18:05:39.01
>>32
イッチが悪い

36 : 2023/12/31(日) 18:07:28.39
>>33
せやね、治らんのや
同じような理由で何人と別れてきたか😢

34 : 2023/12/31(日) 18:05:46.04
>>32
嫉妬して束縛しまくったんか?

38 : 2023/12/31(日) 18:08:21.55
>>34
束縛してへんで
だいたいイライラしとるんや
街中でトロットロ歩くアホに舌打ちしてみたりとか

42 : 2023/12/31(日) 18:16:08.27
>>38
鬱病の可能性あるで
イライラひどいからな

43 : 2023/12/31(日) 18:16:55.54
>>42
薬飲んでも治らんからもう諦めたんや

44 : 2023/12/31(日) 18:20:05.71
>>43
鬱やったんか
あとで後悔するからまじで他人に当たるのやめとけよ
見た目弱そうでも自分よりはるかに暴力的で強い男なんてそこらにおるからな
留置所や病院で後悔しても遅いで

47 : 2023/12/31(日) 18:23:42.01
>>44
鬱ではなかったけどな
ワイはなまじタッパあるから態度がデカいんや
自分でもいつかそれで問題起こしそうな気しとるで
けど治らんのや

23 : 2023/12/31(日) 17:50:53.17
お年玉も家族の集まりも苦じゃないけど
御馳走があまるの見るのが嫌や

24 : 2023/12/31(日) 17:52:18.88
あああああああああああああああああああああああ!!!!???!!?!

25 : 2023/12/31(日) 17:52:44.46
毎年特に何もなく過ごす
気付いたら寝てるし

26 : 2023/12/31(日) 17:53:11.92
ガチで部屋で絶叫しとる
隣のアホども実家帰ってなかったらすまんやで
今日くらい許してや🙏

30 : 2023/12/31(日) 17:58:19.72
カレーうどんうめええええ

35 : 2023/12/31(日) 18:06:39.67
イラチのスケベとかひどいわ

37 : 2023/12/31(日) 18:07:29.85
ワイの家親戚の集まりとか皆無なんやが同じやつおる?
これはこれで寂しいもんやで

41 : 2023/12/31(日) 18:15:21.22
>>37
集まると軋轢が生じるリスクも上がるからな
寂しいけどがはるかにマシやった

45 : 2023/12/31(日) 18:22:32.23
>>37
遺産とかで盛大に揉めたことがあったんやろな……
こっちはその気がなくても向こうは世代またいで恨み抱えてるパターンもあるし正解や

40 : 2023/12/31(日) 18:09:13.57

家に居場所のないおっさんおばさんから呼び出してくる職場やめたから楽やわ今年

何故か電話はきた

46 : 2023/12/31(日) 18:23:17.89
地方で負けまくるから大嫌いや😡😡