※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Z世代最大の問題点は「知能が低いこと」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/13(土) 09:08:44.48
いくら考えても根本的に思考回路が間違っているからどうやってもダメ人間のまま

39 : 2024/01/13(土) 09:21:39.59
>>1
今の子はほとんど実家ぐらしの弱者男性のお前よりはIQ高いと思うで

2 : 2024/01/13(土) 09:09:51.65
おっちゃんいきなりどしたん?w

3 : 2024/01/13(土) 09:10:11.27
教科書のような老害

4 : 2024/01/13(土) 09:10:16.15
考えることをしてないからすぐ騙されるよな

27 : 2024/01/13(土) 09:18:01.93
>>4
…w

5 : 2024/01/13(土) 09:10:34.01
本当に知能が低いのはこんなスレを立てちゃうおっさん

6 : 2024/01/13(土) 09:10:45.02
イッチ知能低そう

7 : 2024/01/13(土) 09:11:24.19
そら幼いから知能低いやろ
問題点ではないよね

8 : 2024/01/13(土) 09:11:38.62
脊髄反射で発狂するところがまさにそれ

9 : 2024/01/13(土) 09:11:54.50
いつの時代でも若い方が正しいだろ

10 : 2024/01/13(土) 09:12:22.19
おっちゃんワラワラで草

12 : 2024/01/13(土) 09:13:29.11
令和キッズは九九も言えないらしいな

29 : 2024/01/13(土) 09:18:13.84

>>12
ウチの息子(今年5歳)の令和元年生まれだけど

九九は全部言えるし
国旗を見せたら国名を全部答えられるよ?

31 : 2024/01/13(土) 09:19:13.76
>>29
東京の在来線も全部言えそう
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 : 2024/01/13(土) 09:13:43.32
なお現実はジジイのほうが頭硬く頭悪い模様

14 : 2024/01/13(土) 09:14:05.78
>>13
やめたれw

15 : 2024/01/13(土) 09:14:40.77
デジタルネイティブと思いきやスマホしか使えんからな…

16 : 2024/01/13(土) 09:14:43.94
偏見しか持てないジジイっさん😁

17 : 2024/01/13(土) 09:14:46.45
昔より大学進学率上がってるから高卒おっちゃんよりは知識あるよ

23 : 2024/01/13(土) 09:16:48.42
>>17
大学で遊んでるだけ定期

26 : 2024/01/13(土) 09:17:29.00
>>23
高卒おっちゃん炙り出されて草

36 : 2024/01/13(土) 09:20:39.44

>>23
まぁコロナで
ほぼリモートだったとかで
かわいそうなところはある

でも学位もらえるくらいの最低限の勉強くらいはしとけよ
って感じ

52 : 2024/01/13(土) 09:31:01.63
>>17
大半は遊びに行ってるだけやん
大卒にならなきゃ人権すら無くなるから行ってるだけやし

18 : 2024/01/13(土) 09:14:52.12
土曜の朝から若者批判する人生

20 : 2024/01/13(土) 09:15:39.42
>>18
こんな人生にはなりたくない

22 : 2024/01/13(土) 09:16:21.59
>>18
いい年してこんなことしてるほうが知能に問題ありそうだよな

19 : 2024/01/13(土) 09:15:18.53
いや閉鎖的なとこやろ
それでは運も掴めんよ

24 : 2024/01/13(土) 09:16:50.52
アスペルガーっぽい奴が増えたように見えるのはSNSで可視化されてしまったからなんかな

25 : 2024/01/13(土) 09:16:50.94
新しい考え方を旧時代の価値観で否定する老害

30 : 2024/01/13(土) 09:19:06.74
こんな恥ずかしい大人にはなりたくない

35 : 2024/01/13(土) 09:20:28.70
氷河期弱男のお前よりは頭悪くないやろ
頭悪いからお前は今そうやって負け犬人生送ってんねん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 : 2024/01/13(土) 09:21:20.18
Z世代は個人主義合理主義で他人を思いやる心が欠落してる印象ある
効率さえ良ければ他人の気持ちなんてどうでもいいみたいな冷たい感じ

38 : 2024/01/13(土) 09:21:30.88
知能に問題あるのは無職おっさんだろw

41 : 2024/01/13(土) 09:22:33.45
生物の知能がそんな簡単に乱高下するわけなかろう

42 : 2024/01/13(土) 09:22:35.49
氷河期世代=犯罪者
氷河期ジジイを見かけたら通報しとけ

44 : 2024/01/13(土) 09:23:50.67
zは自分を全能と勘違いしてるのがきついわ
そりゃうっせぇわみたいな曲も流行るわな

45 : 2024/01/13(土) 09:24:04.73
ここまでZ世代の知能の低さがよく出てる

47 : 2024/01/13(土) 09:26:37.44
若いのに実力がないからこの世代は切り捨てようという考え方が始まっている

48 : 2024/01/13(土) 09:28:25.80
頭が良いことと勉強が出来ることは違うって分かる世代

49 : 2024/01/13(土) 09:28:49.21
Z世代はいつも自分に都合のいい妄想ばかりして現実と乖離していってるイメージ
努力しないからどんどん落ちぶれていってる

50 : 2024/01/13(土) 09:30:37.84

>>49
というおっちゃんの都合のいい妄想w

若者がそうであってほしいという願望w

51 : 2024/01/13(土) 09:30:47.79
不幸な人生を社会のせいにしてるけど本人の責任だろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

53 : 2024/01/13(土) 09:32:32.70
氷河期おじさんが自分の子供くらいの年齢の人間叩いて気持ちよくなってると思うと泣ける

57 : 2024/01/13(土) 09:33:37.64

>>53

ここ見る限りおっちゃんも効きまくってるみたいだしなw

54 : 2024/01/13(土) 09:32:48.49
わいはゆとり世代や

62 : 2024/01/13(土) 09:36:22.65
共通テストの問題でも流し見してみたらどうやおじいちゃん
共通一次と比にならんほど難化しとるで

65 : 2024/01/13(土) 09:39:00.46
Z世代は今までの世代より頭良いだろ
一番知能低いのはゆとり世代な

66 : 2024/01/13(土) 09:41:14.07
モラルやろ

68 : 2024/01/13(土) 09:42:09.49
知能に問題があると仮定してもそれを生み出したの氷河期世代とかそれより上の世代やんな

69 : 2024/01/13(土) 09:43:08.92
知能レベルで言えばゆとりの時以上に高低差が激しい

70 : 2024/01/13(土) 09:43:37.14
Zは明らかに知能高いほうだよ

71 : 2024/01/13(土) 09:44:16.18
タイパ最優先

73 : 2024/01/13(土) 09:46:28.47
ここを見てもZ世代の反論には根拠がないから説得力がないな

74 : 2024/01/13(土) 09:47:05.29
ゆとりは知識はあるが教養はないという世代だったがいよいよ知識も教養もないのがZ