※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ダウンタウン・浜田雅功さん、「抹茶フラペチーノ買うてきて」と1万円渡していた

1 : 2024/02/16(金) 03:56:45.14

2 : 2024/02/16(金) 04:08:01.63
まっつんにもこの気前のよさがあれば…

3 : 2024/02/16(金) 04:09:24.71
松本なら100円玉渡してこれで買うてこいやって言いそう

4 : 2024/02/16(金) 04:09:56.57
>>3
昭和のヤンキーやん

5 : 2024/02/16(金) 04:10:35.96
ハマダは字も上手いからな

9 : 2024/02/16(金) 04:17:21.17
>>5
プレバトの司会やってるお陰で文化的な事への造詣が深まってるんよな

6 : 2024/02/16(金) 04:10:48.85
1000円札と間違えた説

7 : 2024/02/16(金) 04:15:27.91
3000円のタクシー代とどんべい奢ってあげた松ちゃん貶める記事やめろ

11 : 2024/02/16(金) 04:25:50.14
>>7
たむけん「タクシー代だしたん棒です…」
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/02/16(金) 04:17:10.22
まっつんは金で買ったと思われたくないからあえてとか言い訳しとったな
本当でも嘘でもダサすぎひん

42 : 2024/02/16(金) 05:38:09.73
>>8
その辺の大学生よりケチだもんな
下手したら高校生よりケチ、大金持ちなのに

10 : 2024/02/16(金) 04:20:45.51
まっつん「おつりが先やろ!」

12 : 2024/02/16(金) 04:25:58.99
浜田の財布って1万円札以外入ってなさそう

13 : 2024/02/16(金) 04:27:44.00
小銭嫌だから残ったら全部やる
って言うのが浜田
小銭嫌だか立て替えといてって言いながら後で絶対金払わなそうなのがアイツ

14 : 2024/02/16(金) 04:27:58.12
やっぱ家庭って大事なんやろうな
浜田早いうちに結婚して子供育てているからな
理屈抜きで人に愛情を向けるっていう行為を若いうちに経験してないと歪むわ

17 : 2024/02/16(金) 04:32:58.74

>>14
というかもう子供が巣立って子育ても終わったという余裕やろ

松ちゃんはまだ娘さんも学生やし、まだまだ稼がなアカンからお金にもそんな余裕ないんちゃう?

39 : 2024/02/16(金) 05:33:58.56
>>17
君盛大な地すべり起こしてるやん

15 : 2024/02/16(金) 04:31:14.71
どうでもいいけどはよ引退しろや

16 : 2024/02/16(金) 04:32:55.71
アイツもこの気前の良さがあれば引退せずにすんだのに…

18 : 2024/02/16(金) 04:33:05.64
はよ岩橋の件証言してやれよ

19 : 2024/02/16(金) 04:34:22.89
というか気軽に飲み物頼めるのって本当に仲良いんだな

20 : 2024/02/16(金) 04:35:20.64
いかにもな大物やな

21 : 2024/02/16(金) 04:40:25.57
抹茶フラペチーノとどん兵衛

22 : 2024/02/16(金) 04:42:09.27
でも松本に3000円返してないよね?

23 : 2024/02/16(金) 04:43:13.52
松本にも後輩に自腹で色々買ってこさせて1000円しかくれずに赤字だったという良い話があったはず

24 : 2024/02/16(金) 04:45:08.89
ヤンキーと陰キャの差やろな

25 : 2024/02/16(金) 04:45:17.15
松本の結婚式のご祝儀に100万渡したんやろ
逆はないんやろなあ

26 : 2024/02/16(金) 04:46:10.38
フレンチクルーラーの件が有るのに浜田の再評価がくるとはなあ

27 : 2024/02/16(金) 04:52:35.94
まっつんだったらレシートとお釣りちゃんとお願いしてた

28 : 2024/02/16(金) 04:56:20.57
まともな社会人だったら松本みたいな感じになるよ
散財するタイプは大抵すぐ金なくなって貧困層に落ちる
バブル時代に社長だったタクシー運転手は昔に戻ったら女と酒はほどほどに貯金するって言う

29 : 2024/02/16(金) 05:03:14.64
>>28
金持ってて常識がないケチって最悪ちゃう?

30 : 2024/02/16(金) 05:07:20.38
>>29
家族からしたら最高だけどな
ハッキリ言って今後関わる事ない人間に金使うのは無駄や
その証拠に女は興味ない男には金出さないし

32 : 2024/02/16(金) 05:15:03.09
>>28
奢ってくれないケチな上司とか陰口叩かれてるやろ
部下の男性社員からも女性社員からも

34 : 2024/02/16(金) 05:19:25.46
あいつはケチらしいぞって噂話してるの井戸端会議してるババア感あるわ

36 : 2024/02/16(金) 05:22:41.22
田中にマーチン買ってあげたのって浜田の方だっけ?

37 : 2024/02/16(金) 05:26:41.11
ヤクザのやり方なんよ

40 : 2024/02/16(金) 05:34:06.94
でも松ちゃんは100万使って花火打ち上げてるから…

41 : 2024/02/16(金) 05:37:23.70
いまさらコタツ記事に文句言ってもしゃーないけどそれにしても余りにクソみてえな内容で笑う
報知はこれでええのか

44 : 2024/02/16(金) 05:42:26.60
使い途も分からねえほど金あるのに残してもしゃあねえだろ
頭おかしいのは見た目で分かるけどさあ…
大概にせえと

45 : 2024/02/16(金) 05:46:46.37
出前館使わんのか

46 : 2024/02/16(金) 05:54:01.66
松本は100円渡してどん兵衛買ってこいとかいいそう