※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「実家暮らし」←これが女性に嫌われる理由wwwwww

1 : 2024/02/22(木) 18:56:24.96
なんや?

2 : 2024/02/22(木) 18:57:50.12
「自立してなさそうで子供みたいな性格してそうだから」って周り(SNS)が言ってるから

3 : 2024/02/22(木) 18:57:58.09
姑を連想させるなら

4 : 2024/02/22(木) 19:02:08.01
嫉妬や

6 : 2024/02/22(木) 19:05:05.17
自分だけ楽してて腹立つってだけでは

7 : 2024/02/22(木) 19:05:22.42
女もどうせ男に縋って自立してへんねやし気にせんでええやろ
ワイは一人暮らしやけどモテへんで

8 : 2024/02/22(木) 19:06:52.07
一人暮らし経験あればいいと思うがなあ

9 : 2024/02/22(木) 19:08:18.22
vsウサギ小屋

10 : 2024/02/22(木) 19:09:14.45
マザコンて大昔から情けない存在とされてるからね

11 : 2024/02/22(木) 19:10:34.41
ママを求めてるからや
君はシャア・アズナブルという男を知っているか?

13 : 2024/02/22(木) 19:12:55.37
この時代親はいないほうがええからな
ワイが女なら両親居ないやつじゃないと結婚しないわ

15 : 2024/02/22(木) 19:14:43.33
>>13
なんかあったら頼るとこないやん
名無しさんのおすすめ
16 : 2024/02/22(木) 19:19:29.11
女が嫌ったからなんや

17 : 2024/02/22(木) 19:20:53.95
実家暮らしの女のことを男が悪く言うと炎上するんだよな

18 : 2024/02/22(木) 19:26:00.15
同棲したときに他人の親に気を使いたくないからやろ

19 : 2024/02/22(木) 19:29:17.02
知らね

20 : 2024/02/22(木) 19:29:21.28
離婚してから実家戻っとるワイ、低みの見物

21 : 2024/02/22(木) 19:30:01.55
家事手伝いの女がほざいてそう

22 : 2024/02/22(木) 19:30:29.51
ホテル代がかかる

23 : 2024/02/22(木) 19:38:04.96
彼女の父親が厳しくてそれを打開するのは彼氏の役目ってんなら、息子依存のママを打開するのは彼女の役目やろ

24 : 2024/02/22(木) 19:38:38.22
実家暮らし女も男から嫌われとるな

25 : 2024/02/22(木) 19:40:58.46
お前一人暮らししてるのに女いないじゃん

26 : 2024/02/22(木) 19:42:25.52
さあーて、どの男が私を楽しませてくれるのーん?って感じで選び放題だからな
ケチがつく状態では男は厳しいだろう

27 : 2024/02/22(木) 19:43:31.90
ここまで介護なしとか
お前ら女と付き合ったことすらないんやな😥
女さんは自分の親の介護すら嫌がる奴多いんやぞ
他人の親の介護なんか無理に決まっとるやろ

31 : 2024/02/22(木) 19:56:06.60
>>27
介護までいかんでも姑って存在があるだけで嫌がるぞ

28 : 2024/02/22(木) 19:51:33.45
きもい

29 : 2024/02/22(木) 19:52:40.53
お金が好きで実家ぐらししてるから
金食い虫からは嫌ってくれて結構

30 : 2024/02/22(木) 19:55:32.69
心配しなくても今後日本の経済的理由でこどおじが当たり前になるよ
ジジババにはホームレスも増えるし

32 : 2024/02/22(木) 19:56:29.55
実家で一人暮らしや🥺