※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GACKT「米は26歳の時から食べてません」

1 : 2024/02/23(金) 23:06:44.29

2 : 2024/02/23(金) 23:07:39.69

3 : 2024/02/23(金) 23:08:46.76
嘘つく理由ってある?

6 : 2024/02/23(金) 23:11:00.35
>>3
なんかかっこいいから

4 : 2024/02/23(金) 23:08:50.48

5 : 2024/02/23(金) 23:09:25.20
デーモン小暮が10万歳って言うようなもんやろ

7 : 2024/02/23(金) 23:11:49.16
>>5
仮に過去のキャラ付けだとして、今も食わないキャラにする事にメリットを感じない
別に米を食うようにしたっていっても誰も何も思わないし
食わないというキャラのままだと外食行っても多分普通に食ってないだろうしデメリットしかない

10 : 2024/02/23(金) 23:14:56.21
>>7
何も思わないかどうかは人によるし
表向きのキャラだからプライベートは別に外食行って食ったっていいぞ

15 : 2024/02/23(金) 23:16:16.72
>>10
いやいやSNSもあるし食える訳ない

17 : 2024/02/23(金) 23:16:48.45
>>15
そんな一般人が行くようなところで飯食わんから

20 : 2024/02/23(金) 23:17:56.76
>>17
一般人じゃなくてもSNSなんて使ってるから
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/02/23(金) 23:14:00.34
1人の時は実は食ってますって。そこまで米食わないキャラ作り上げる事にメリットないよ

9 : 2024/02/23(金) 23:14:17.51
つまりGacktはまじで米を食ってないという結論になる

11 : 2024/02/23(金) 23:15:21.70
別に好きにしろとしか

12 : 2024/02/23(金) 23:15:35.66
ワイが10年以上テレビ観てないってアピールしてるのと同じようなもんや

13 : 2024/02/23(金) 23:15:55.30
この前の格付けチェックで二粒くらい食ってたぞ

14 : 2024/02/23(金) 23:16:11.95
一人の時は食べてたって別にいいじゃない

18 : 2024/02/23(金) 23:17:01.23
炊く前の硬いコメのことを言ってるんだろ
炊いた後は「ごはん」になるけどそれは食ってる

19 : 2024/02/23(金) 23:17:21.88
寿司はセーフ

21 : 2024/02/23(金) 23:18:39.69
みんなが当たり前に食ってる米を食わないっていえば
変わり者感出せるやろ
あとビルダーは炭水化物とらないからストイック感かな

22 : 2024/02/23(金) 23:22:55.43
GACKTって今32歳くらい?

33 : 2024/02/23(金) 23:43:10.19
>>22
0x0032歳くらいじゃね

23 : 2024/02/23(金) 23:27:47.04
なんかすごい大物感出しとるけどミュージシャンとしての能力や実績ってどんなもんなんこの人

29 : 2024/02/23(金) 23:37:04.55
>>23
一番売れたシングルで28万枚らしい

24 : 2024/02/23(金) 23:28:53.39
どんぶりもの食べてないのかー

25 : 2024/02/23(金) 23:31:33.18
ローランドのXはオモロイのにGacktはマジでつまらん
昔ブランドプロデュースの服出すかなんかでデザインのパクリが発覚して、ローランドは素直に当事者として謝罪してたのに、Gacktはデザイナーにキレる動画出してて減免したわ

26 : 2024/02/23(金) 23:32:23.02
仮想通貨詐欺師疑惑

27 : 2024/02/23(金) 23:32:32.81
デーモン閣下方式でGACKTの時は米食わないが世を忍ぶ仮の姿の時は米食っとるんやろ

30 : 2024/02/23(金) 23:38:20.70
ソロ活動する覚悟として一番好きな炭水化物を断ったみたいなこと言ってた

31 : 2024/02/23(金) 23:39:15.01
こいつの言うことは何も信じてない

32 : 2024/02/23(金) 23:41:39.12

格付け番組で煎餅ボリボリ食ってたやん

ってあれはガクトじゃなかったっけ?

34 : 2024/02/23(金) 23:43:21.64
これ食わないからなんなの?
米食わないとかすごーい!狙いなんか?
他の糖質含まれてるものは食べてますだったら全く意味ないと思うんやが