※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

男やけど、二重整形ってどうなん?

Anja🤗#helpinghands #solidarity#stays healthy🙏によるPixabayからの画像
Anja🤗#helpinghands #solidarity#stays healthy🙏によるPixabayからの画像
1 : 2024/04/02(火) 12:33:24.61
みんなやってるんか?

🤖AI要約(テスト):

このスレは、男性が二重整形について意見を求めている内容だな。スレ主は二重整形について興味があるようで、他の人たちがどう思っているのかを聞いている。

スレ内では、二重整形をしている人が一定数いるという意見や、一重を見下すような発言もある。また、整形したことが目立つかどうか、似合うかどうか、眼瞼下垂の手術についての話題も出ている。

一部の人は、二重にすることで目が大きく見えると考えているが、他の人は二重になっても必ずしもかっこよくなるわけではないと指摘している。アイプチを使ってみたり、美容目的ではない眼瞼下垂手術についての情報も交換されている。

また、整形してもバレること、家族にバレないと思っている人についての話題も出ている。そして、一重の目が特徴的な地域に行けば目立たないという意見もある。全体的には、二重整形に対する賛否両論が見られるスレッドだ。

2 : 2024/04/02(火) 12:34:12.60
一定数いるんちゃうか

5 : 2024/04/02(火) 12:34:51.27
>>2
ふーん、そんなもんか
名無しさんのおすすめ
3 : 2024/04/02(火) 12:34:20.27
二重じゃない奴見下してるわ
人権ないよ

4 : 2024/04/02(火) 12:34:20.69
目大きくできるんか?

6 : 2024/04/02(火) 12:35:05.02
女と違って化粧で誤魔化せないから整形したのが目立ちそう

13 : 2024/04/02(火) 12:37:19.79
>>6
まぁなー
マスクすると目で印象決まるし

7 : 2024/04/02(火) 12:35:38.46
二重でも似合わない奴おるしなんかなぁ
似合うならやれば

8 : 2024/04/02(火) 12:35:45.71
眼瞼下垂?みたいになってて悩んでるんやが

9 : 2024/04/02(火) 12:35:58.47
一重で外出とか良くできるよな

10 : 2024/04/02(火) 12:37:01.95
一重とかきめえ
整形しても一重な事実は変わんねーからな

11 : 2024/04/02(火) 12:37:13.07
片方二重だから統一したい

12 : 2024/04/02(火) 12:37:17.39
ホストとか8割はやってるやろ

15 : 2024/04/02(火) 12:38:34.39
片目4万でやったけど4年保ってる

19 : 2024/04/02(火) 12:39:32.67
>>15
結構安いんやな

16 : 2024/04/02(火) 12:38:56.82
一重のやつって周りは二重に整形してるとか思ってるんか
それはそれで悲しいな

23 : 2024/04/02(火) 12:40:31.18
>>16
んー、綺麗すぎると整形してんのかなとは思う

20 : 2024/04/02(火) 12:39:45.64
美容クリニックが安易に発信してるせいでアホのエアプが眼瞼下垂を誤った認識してるのクソすぎるわ

25 : 2024/04/02(火) 12:41:39.22
>>20
ネットで調べただけやから勘弁してや

24 : 2024/04/02(火) 12:41:09.76
目なんて小さくてもええやろ

26 : 2024/04/02(火) 12:42:30.45
二重にすればかっこよくなるわけでもなかろう

27 : 2024/04/02(火) 12:43:38.41
>>26
目を大きくしたいんや
印象良くなるやろ

30 : 2024/04/02(火) 12:47:11.27
>>27
とりあえずアイプチとかして周囲の反応確認してからでもええんちゃう

31 : 2024/04/02(火) 12:49:23.98
>>30
夜アイプチつけたりしてるけど癖つかんな

28 : 2024/04/02(火) 12:46:19.61
眼瞼下垂やったら保険効くけど美容目的ではないから二重幅とか決められへんで

29 : 2024/04/02(火) 12:47:08.59
>>28
へー、目大きくなるなら二重やなくてもいいんやが

32 : 2024/04/02(火) 12:49:33.86
>>29
どういう目かによるやろ
二重になったら一重よりは大きく見えるけど
横幅もない小さい目が二重になってもちょっときもくなるだけやし

35 : 2024/04/02(火) 12:54:17.15
>>32
そうやな
そんな小さくはないけどイメージわかんわ

34 : 2024/04/02(火) 12:50:51.21
線が見えない奥二重にしたいんだけど可能?

36 : 2024/04/02(火) 12:54:52.24

37 : 2024/04/02(火) 12:55:42.65
>>36
なんや

38 : 2024/04/02(火) 12:55:48.25
目整形したけど瞼厚すぎてブサイクなんやけど

40 : 2024/04/02(火) 12:58:56.73
二重にしたヴァンダレイ・シウバはむしろ気持ち悪くなってたな

42 : 2024/04/02(火) 13:02:42.33
バレるよ

43 : 2024/04/02(火) 13:05:33.62
アイプチしたら不評すぎたからワイは奥二重のままにした

65 : 2024/04/02(火) 13:17:57.33
おっちゃんになると勝手に二重になるからやらなくていいよ

66 : 2024/04/02(火) 13:19:36.90
姉が二重手術してるわ
家族でバレないと思ってるんだろうか

67 : 2024/04/02(火) 13:20:20.45
目が一重は朝鮮半島にいくといいよ
あいつらほぼ一重で目が小さいから目立たない