※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

中身がクソやばい女の特徴wwwwww

1 : 2024/04/25(木) 05:49:11.65
眉毛の書き方が変

2 : 2024/04/25(木) 05:50:34.45
Twitterでバズってた奴やん
男も眉毛おかしい奴は頭おかしい

3 : 2024/04/25(木) 05:50:44.06
自眉のベースを無視してペンで書いてるやつはやばい

4 : 2024/04/25(木) 05:50:45.78
一理ある

5 : 2024/04/25(木) 05:52:37.36
確かに眉毛ヤバいやつはヤバいわ

6 : 2024/04/25(木) 05:53:12.02
ワイの中では猫みたいな顔してる奴はホンマにヤバい
大学生に金出させようとした例のオバサン女優とかあの系統はホンマに人の人生壊す様な気持ち悪い生物やから隔離して欲しいわ

7 : 2024/04/25(木) 05:54:26.59
表情歪んでる
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/04/25(木) 05:54:54.30
姫カット

9 : 2024/04/25(木) 05:55:42.24
同性に嫌われてる女は普通にやばいよな

10 : 2024/04/25(木) 05:58:38.58
>>9
それも微妙やけどな
女って見た目が良いだけで憧れの対象になるからヤバい人格でも肯定される現実がある
ワイの前の彼女の母親とか若い頃は女優みたいな顔してたけど中身はバイトすら続かないアスペやった事あるわ

17 : 2024/04/25(木) 06:08:25.57
>>10
隙あったか?

11 : 2024/04/25(木) 06:00:40.14
だから女が40歳とかになっても美に固執する理由が分かる
美人は狂人だったとしても許される特権階級やから
例の女優も未だに3日とかで20代の彼氏作ってるしな

12 : 2024/04/25(木) 06:02:01.48
眉毛とか普通剃らなくね
剃ったとしても眉間だけ

14 : 2024/04/25(木) 06:02:51.70
ビジュアル系はだいたいヤバいでええか

15 : 2024/04/25(木) 06:05:10.67
女同士で固まる輪に入れてない女はたいがいやばい

16 : 2024/04/25(木) 06:06:21.95
誰や例の女優って

18 : 2024/04/25(木) 06:08:35.83
>>16
遠野なぎこちゃうか?

20 : 2024/04/25(木) 06:10:17.20
昔は高橋由伸の( ・ิω・ิ)が嫌いやった…

21 : 2024/04/25(木) 06:10:38.13
腕が洗濯板

22 : 2024/04/25(木) 06:10:53.89
1時間半を90分て言う

23 : 2024/04/25(木) 06:11:33.25
いつも電車乗ってくるぉばちゃんがんんっんんんっんんっって咳払いしまくって周り威嚇しててこわい
大福何個も顔パーツに付けたみたいなおばちゃん

24 : 2024/04/25(木) 06:13:49.64
SNSで同僚の整形を馬鹿にしまくる

25 : 2024/04/25(木) 06:20:06.32
1日連絡しないと発狂してくる

26 : 2024/04/25(木) 06:21:30.91
全体的にピンク色

27 : 2024/04/25(木) 06:25:16.97
マジで隙あらばマウント

28 : 2024/04/25(木) 06:34:52.01

>>27
うちの職場にもおるな

最低限の用事以外話しかけるのも不愉快な女

29 : 2024/04/25(木) 06:35:44.37
貧乳

30 : 2024/04/25(木) 06:42:07.39
ジャニオタ

31 : 2024/04/25(木) 06:42:48.08
筋肉が好き

32 : 2024/04/25(木) 06:52:13.40
歩き方がノシノシしてる
隙あらばマウント
やたら早口

33 : 2024/04/25(木) 06:52:58.59
シンママ

34 : 2024/04/25(木) 07:03:00.93
唇が異様にデカい

35 : 2024/04/25(木) 07:06:50.06
ベリーショート

36 : 2024/04/25(木) 07:06:51.14
海苔貼ったみたいな眉描いてるお局おるから納得や