※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリ民「こちら子供が欲しがっているのですが値下げ可能でしょうか?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/13(火) 10:19:43.94
なんでお前んとこのガキが欲しがってるとワイが値下げせんとあかんの?

2 2022/12/13(火) 10:20:52.01
子供のために値下げしてやれよ

3 2022/12/13(火) 10:21:38.30
お前が子供好きならワンチャンあるやん
その賭けは失敗みたいだが

4 2022/12/13(火) 10:21:50.42
子供のために値下げはしたいけど、子供使って値下げしてくる親に売れたくない

5 2022/12/13(火) 10:22:51.13
お気持ち程度で良いので…

6 2022/12/13(火) 10:23:26.03
値引き要求するような親とかガチャ失敗やん

7 2022/12/13(火) 10:25:13.88

こちらの商品購入を検討しているのですがお値下げ可能でしょうか?

検討してないで😅

名無しさんのおすすめ
8 2022/12/13(火) 10:25:30.28
でも即購入したらマナー違反なんやろ?

9 2022/12/13(火) 10:26:32.05
メルカリでクソみたいなマイルール作ってる奴絶対女やろ
社会に出ると皆迷惑するから一生お店屋さんごっこしてろや

11 2022/12/13(火) 10:27:59.37
子どもが欲しがってるとなんで値下げする必要があるんや

12 2022/12/13(火) 10:28:46.31
購入意思のないいいね禁止

13 2022/12/13(火) 10:29:10.92

おっこいつ独身っぽくて子供居なさそうだな…せや!ガキ自慢したろ!

これやぞ

15 2022/12/13(火) 10:30:02.41
大事にするのでタダになりませんか?🤡

17 2022/12/13(火) 10:33:37.96
自分も3人の姪っ子甥っ子のお年玉にする予定なので値上げしたいのですがって言ったら何も言わずに居なくなったわ
せめてなにか反応しろよ

18 2022/12/13(火) 10:35:08.48
大事な子供のプレゼント代をケチんな貧困層が無理すんなwと煽りレスするぞ

19 2022/12/13(火) 10:36:48.40
iPhoneの定型文?らしいお値引可能でしょうか?のクソ文が来たから可能ですって返信しても音沙汰ねえはくそ

20 2022/12/13(火) 10:37:10.12
逆や、子供が欲しがってるなら親もあとには引けん
値上げしていけ

21 2022/12/13(火) 10:37:39.99
J民なら子供の為に買わざるを得ないと考え値上げしそう

22 2022/12/13(火) 10:38:06.73
本当に子どもが欲しがってるところを想像したら値下げしたくなるが
そもそも親が頑張ってメルカリじゃない正規で買えよとも思ってしまう お前の普段の生活費削れやって

23 2022/12/13(火) 10:38:45.28
最初から売りたい値段の三割増しで価格設定しとけよ

24 2022/12/13(火) 10:39:04.38
言われたことないけどそれ言われたら値上げしようかな

25 2022/12/13(火) 10:39:51.15
値下げ前提で設定しとけばええやん

26 2022/12/13(火) 10:45:37.14
そもそもメルカリで買ったものをプレゼントにするのが貧乏くさすぎるわ
金はたいてでも正規で買え

27 2022/12/13(火) 10:48:15.00
子供のおもちゃを泣く泣く出品です
いや泣いてんの子供やないかーい😂

29 2022/12/13(火) 10:52:48.80
???「今日誕生日なのですが値下げ可能でしょうか?」

30 2022/12/13(火) 10:54:45.47
子供がほしがっています!🫵(iPhone14)

31 2022/12/13(火) 10:55:37.06
価格交渉嫌ならメルカリ使うなとは思うけどな
そういう奴らはヤフオクで売れやって思うわ
フリマってそういうもんやろ

33 2022/12/13(火) 10:58:30.83
子どもをだしに交渉www
頭おかしいんじゃないのか

34 2022/12/13(火) 11:00:01.02
子供の養育費のために泣く泣く売ってるのでごめんなさいで対抗しろ

35 2022/12/13(火) 11:00:10.85
値下げコメとか放置でええやろ

37 2022/12/13(火) 11:02:05.62
メルカリって値下げとか価格交渉あるのが前提なんか?

38 2022/12/13(火) 11:05:12.03
>>37
そんな前提ない
メルカリ文化や