※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】クチャラーを黙らせる方法!

1 2023/02/17(金) 22:40:22.30
クソうるさいのに自分は平気な顔で食べてんのがムカつく

2 2023/02/17(金) 22:41:00.40
ラーメンずるずるすすってわからせる

5 2023/02/17(金) 22:41:33.56
>>2
そんな感じにわざと音立てて食べてたらなんかムカつかれたわ

3 2023/02/17(金) 22:41:05.23
なにか案をくれ

4 2023/02/17(金) 22:41:30.62
音させて食うと美味さが際立つとか思ってるから無理だろうねえ

7 2023/02/17(金) 22:42:22.30
>>4
そうなん?

8 2023/02/17(金) 22:43:00.18
録音する

10 2023/02/17(金) 22:44:58.88
>>8
それええな食べてる時に録音したの流してやれよ

9 2023/02/17(金) 22:43:07.85
こっちは1回気になったらずっと気になるのになんで相手は気づかずにくちゃくちゃ食べてるんや
名無しさんのおすすめ
11 2023/02/17(金) 22:45:24.09
その場を離れる事はできないの?そういう環境で育ってきたからもう無理やで

12 2023/02/17(金) 22:45:58.03
>>11
くちゃくちゃ行ってんの兄なんやけど自分部屋ないんや

13 2023/02/17(金) 22:46:49.09
気づかんから逐一言ってくれや

15 2023/02/17(金) 22:47:15.18
>>13
お母さんが「あんたクチャクチャ行ってるで」って言ったのになんの効果もないわ

14 2023/02/17(金) 22:47:06.19
キスで黙らせるんよ

16 2023/02/17(金) 22:48:34.15
なんか前に心理学かなんかの本で読んだのは
クチャラーにはクチャラー返しが効くんやと。要は当てつけやが。
これでもかと誇張してやると効くらしい

18 2023/02/17(金) 22:52:57.28
>>16
明日試してみるわ

22 2023/02/17(金) 22:54:13.01
>>18
なんでも使えるらしいで
会話で否定から入るやつとか、貧乏ゆすりするやつとか。
ただ殴ってくるタイプの相手とは泥沼化するから気をつけて

24 2023/02/17(金) 22:55:27.87
>>22
おけ!気をつけてやってみるわ

27 2023/02/17(金) 22:57:48.91
>>24
家族でご飯食べるなら根回しも忘れずに
「今日からあえてクチャラーするけど気にしないで」って言っとけ

29 2023/02/17(金) 23:00:47.53
>>27
今日からクチャラー宣言か…晩御飯の時間数時間ズレてるんよなぁ…

34 2023/02/17(金) 23:02:52.01
>>29
あれ?クチャラー張本人とは時間違うの?
じゃあ無理やな
あくまで本人に当てつけし続けるのが大切やし

35 2023/02/17(金) 23:05:21.62
>>29
いや、一つ思いついたわ
アニキと一緒にいる時にガムクチャクチャし続けてみ?
もちろんアニキがいない時はやらんくてええで

37 2023/02/17(金) 23:07:39.96
>>35
ドラえもんガムで試してみるわ

38 2023/02/17(金) 23:09:07.98
>>37
がんば
そのままミイラ取りがミイラになることだけは気をつけて
あくまでクチャラーの真似をするだけにしてくれ
19 2023/02/17(金) 22:53:04.65
顎を砕く

21 2023/02/17(金) 22:53:24.79
合わせてわざとらしく一緒にクチャクチャしたら相手不機嫌になったことはある
向こうが悪いのに何やねんと思ったわ

23 2023/02/17(金) 22:54:47.22
>>21
わいもそうなったわ。くちゃくちゃ食べてくるからこっちもお返しにくちゃくちゃ言わせながら食ったら(´Д゚)みたいな顔で見てきたわ

25 2023/02/17(金) 22:56:28.65
>>23
それでもやり続けるんやで
相手が逆ギレ→お前だって論法で論破→相手が悔い改める
これを待つしかない

26 2023/02/17(金) 22:57:24.05
>>25
これを相手がくちゃくちゃ言いながら食ってること認めるまで繰り返すんか…長い旅になりそうやな

28 2023/02/17(金) 22:59:31.53
>>26
最初はそこそこで始めて、だんだんレベルを上げていくんや
爆音クチャラー(with顔芸)ぐらいまではやろうぜ

30 2023/02/17(金) 23:00:48.32
チー牛って他者を不快にさせるだけの存在なのに自分が不快になると発狂するよな😅

32 2023/02/17(金) 23:01:28.33
>>30
すまんチー牛食ったことない

31 2023/02/17(金) 23:00:49.27

クチャクチャうるせーんだよ!で終わり

それか腹パンでだまらせろ

33 2023/02/17(金) 23:01:39.19
>>31
一応家族やからなぁ…

39 2023/02/17(金) 23:09:48.26
イッチもクチャラーになって相手に注意されたら突っ込めこれが一番効く

40 2023/02/17(金) 23:10:50.47
>>39
うむ

41 2023/02/17(金) 23:12:35.02
慢性的な鼻詰まりなやつらがほとんどや

42 2023/02/17(金) 23:18:07.00
録画して見せる
43 2023/02/17(金) 23:21:06.93
言って治るならクチャラーやってないわ
指摘したことあるけど治らなかった

44 2023/02/17(金) 23:22:01.07
>>43
治そうとしてないだけ定期